--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
8月も後半戦です。早いですねー。

バイマでは、すでに秋冬コレクションの新アイティムが入荷中ですが、同時に、春夏コレクションの最終セールも開催中です。在庫の動きが早いのと、ショップによっては、セール価格から通常価格に戻っていたり、、、と、動きがいろいろなので、なかなかアイティムごとにアップデートできないのですが、こちらにご紹介するモデルは手配できるサイズに限りがございますが、2万5000円以下で手配可能です。
alanconudenegro5.jpg
爽やかかつシックなこんなサンダルは
どんなコーデにも♪


シンプルなタイプのものが多いですので、来年の春夏にも活躍するのが嬉しい♪
akranegro.jpg
スタイルを選ばないブラックミュール。

秋冬コレクションから、為替の見直しをしたので、実は、商品価格が少し高くなっております。アイティムによっては、半額近い!ものも。このチャンスをぜひ、お見逃しなく。
adesitanreptil.jpg
上品なアニマル。
シンプルなコーデが好きな方は、足元にスパイスを。


バイマに掲載している商品価格より、お安くなる場合もございますので、気になるアイティムなどございましたら、お気軽にお申し付けくださいね。
auboblack.jpg
チエミハラらしいフォルムですね。
こちらもお安くなっています♪



秋冬新商品も好調です♪
素敵な靴は、見ていても楽しいし、チエミハラの靴は履いて快適だし、
足元から楽しむおしゃれ、ぜひ実践しませんか?
akratan:af
その他にも、とってもお安くなっているモデルが
まだまだあります。お気軽にお問い合わせくださいね。


サイズ選びに自信がない方は、お気軽にご相談ください。
今まで、2000件近いチエミハラのお取引をさせていただいている経験から、デザインなどによって個別にアドバイスさせて頂いております。試着ができなくて、不安、、、、という方も、大勢いらっしゃると思いますが、バイマでは、返品保証サービスも提供しています。万が一、サイズが合わない、到着した色味が、希望のものではない、、、という場合は、バイマ本部に返品することも可能ですので、お気軽にお申し付けください。

バイマでは、秋冬ニューコレクション、そして春夏セールをアップしておりますので、お時間ございましたら、こちらまで遊びに来てくださいね。春夏コレクションは、ほぼすべての入荷終了して全モデル揃っております。
もしくは、お気軽に es_monilla@yahoo.co.jpまで声をかけて下さいね。


**************************************

チエミハラの新作アイティムのスナップ写真やスペインはつ情報など、FBでアップしています。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております♪

****************************************
2017.08.14 Mon l chie mihara チエミハラ l COM(0) TB(0) l top ▲
多彩なデザインと素材、色使いで人気のチエミハラも
秋冬コレクションが入荷中です。

コロンとしたヒールとしっかりとしたヒールはチエミハラの定番モデルですが
17秋冬★チエミハラ★エレガントなVカット★ネイビー★
47800円
428_20170730023355e70.jpg


今年は、こんな感じのローヒールもたくさん登場します。
17秋冬★チエ★歩ける♪ローヒールTストラップRASKI★ワイン
45600円
210.jpg

意外と少なかったミドルヒールも数多いですね。
17秋冬★チエミハラ★クラシカルなツートンJIJO★ヌード×黒
44900円
428-1_20170730023351d9e.jpg

色的には、ネイビーが圧倒的に多い。
ネイビーとブラック、ネイビーと、、、、とのコンビも多いです。
17秋冬★チエ★ミドルヒールストラップHAPPO★ネイビー加工
46800円
428-2.jpg

そして、新しい素材も登場。
スエードにメタリックの加工パターン。
クラシカルな足元に。
モデル LEBON
le.jpeg

バイマでは、すでにアップ中ですが、8月にかけて、随時入荷します。
ハーフサイズは、入荷数が少ないので、ご希望の方は、お早めにご連絡くださいね。
また小さいサイズは34からご用意があります。
入荷数、かなり限りがございますので、ご希望の方は、お早めに
までご連絡ください。

ショートブーツも、スラリとしたシンプルな綺麗ラインが揃っています。
順次ご紹介しますね。

バイマでは、秋冬ニューコレクション、そして春夏セールをアップしておりますので、お時間ございましたら、こちらまで遊びに来てくださいね。春夏コレクションは、ほぼすべての入荷終了して全モデル揃っております。
もしくは、お気軽に es_monilla@yahoo.co.jpまで声をかけて下さいね。


**************************************

チエミハラの新作アイティムのスナップ写真やスペインはつ情報など、FBでアップしています。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております♪

****************************************
2017.07.30 Sun l chie mihara チエミハラ l COM(0) TB(0) l top ▲
チエミハラの靴の特徴の一つに、

新鮮な色使い
素材使い

があります。

左  17春夏★チエミハラ★美カーブラインGalo★ペトロー★
中央 17春夏★チエミハラ★美カーブラインGalo★カレー★
右 17春夏★チエミハラ★美カーブラインGalo★トープ★35-
各 44600円
galo.jpg

普段慣れていないと、足元が複数色で落ち着かなかったり、コーデに困ったり、、とあると思いますが、皆さんが思うほど難しい靴達ではないんですよ。

ポイントとしては、ツートンカラーの一つが、ご自身のよく使うベースカラーであること。が、条件です。

左 17春夏★チエミハラ★美カーブラインChego★グリーン系★35-
45200円
右 17春夏★チエミハラ★美カーブラインChego★ブルー系★35-
45900円
chego1.jpg

もう一つのカラーは、基本的にメインカラーで合うトーンですので、大丈夫。

カラーコーデが苦手な方でも、気軽に色あわせを楽しむことが可能です。

毎日のコーデの色を取り入れる事は、最初は抵抗があるかもしれませんが
とても楽しいステップアップ。
若い頃は、何を着ても似合う肌と髪質がありますが、アラフォーは色を上手に味方につけて
肌を明るく見せる術が必要です。

左 17春夏★チエ★エレガントChispa★ブラック×ヌード★36-
右 17春夏★チエ★エレガントChispa★ゴールド×チャコール★34-
各 44600円
chispa.jpg


アクセントになる色
似合う色
などと、、、考えていると、なかなか難しいので、自分が着てみて”好きな”色をまず取り入れてみるのはいかがですか?
一度、色を取り入れてみると、ハードルがぐっと低くなります。
左 17春夏★チエミハラ★Tストラップdensha★茶×グリーン系★36-
右 17春夏★チエミハラ★Tストラップdensha★茶×グリーン系★34-
44400円
densha_201706120242130ac.jpg

慣れてしまえば、逆にツートン、カラフルな靴の方を
取り入れるのが楽しくなります♪

左 17春夏★チエミハラ★バックルdenki★ブラウン×ヌード★35-
45400円
右 17春夏★チエミハラ★バックルdenki★グリーン系×グレー★34-
45200円
denki.jpg

バイマでは、春夏ニューコレクション、そして秋冬セールをアップしておりますので、お時間ございましたら、こちらまで遊びに来てくださいね。春夏コレクションは、ほぼすべての入荷終了して全モデル揃っております。
もしくは、お気軽に es_monilla@yahoo.co.jpまで声をかけて下さいね。


**************************************

チエミハラの新作アイティムのスナップ写真やスペインはつ情報など、FBでアップしています。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております♪

****************************************

2017.06.11 Sun l chie mihara チエミハラ l COM(0) TB(0) l top ▲
スタイリストの入江曜子さんが担当された、ELLEのこちらの記事。

プレイフルなブルー

1_20170530214820405.png

と聞いて、真っ先に思い出した、チエミハラのこのイメージ♪
キュート過ぎる!!!
17春夏★チエ★愛らしいフラットミュールnaia★ネイビー★35-
41200円
112.jpg
11_20170530214821384.jpg

この他にも、チエミハラからは、こんなブルーの遊び心あるサンダルが登場しています。
右上 17春夏★チエ★パステルTストラップ★agadir★ブルー系★34-
44400円
右下 17春夏★チエミハラ★ドット×ストライプItoki★ネイビー系★34-
43400円
左上 17春夏★チエミハラ★厚底&歩きやすさ◎Flander★ブルー系★35-
43400円
左下 17春夏★チエミハラ★レースミュールaikiki★ブルー系★34-
43900円
1_201705302209441ca.jpg

マッシモドゥッティからは、こちらのタイプ。
マッシモ★すっきりオフショルダートップス★ブルー
9400円
6870650920_2_1_14.jpg

ブルーは、確かに取り入れやすい色だけど、”普通”すぎてつまらなくなってしまうことも。
ちょっとしたディテールやポイントで、アップデートされますね。
マッシモドゥッティ★マルチストラップフラットサンダル★ブルー
17200円
428_4_20170604224824548.jpg


マッシモドゥッティ★エレガントなケープワンピ★ブルー
18600円
6627520420_1_1_14.jpg

またカジュアルに代表されるブルーですが
このロイヤルブルーは、エレガントな仕上がり。
背筋がピンと伸びそうです。

以前もご紹介した、ビジュー付きのウテルケパンプス。
ウテルケ★サテン×クリスタルパンプス★ロイヤルブルー
22400円
4279251011_1_1_2.jpg

サテン地のパンプス、サンダル、ヒールは、ザラでも
たくさん登場していました。
パーティーの足元にはぴったりですね♪
気になる方は、ぜひ、お近くのザラを覗いてみてくださいね。

またウテルケでも幾つか登場していますので
改めてご紹介しますね。

定番カラー的なブルーを、デティール使いでアクセント使いしたら
ちょっと遊び心ある、大人のプレイフルなブルーになりそう。
ぜひ、これからの爽やかな季節にお試し下さい。



**************************************

チエミハラの新作アイティムのスナップ写真やスペインはつ情報など、FBでアップしています。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております♪

****************************************


2017.06.04 Sun l chie mihara チエミハラ l COM(0) TB(0) l top ▲
厚底、プラットフォームの靴は、ひざ下がぐっと長く見えるので、身長の低い方にオススメ♪

ということは、全くありません。

私は、いわゆるスポーツ体型(元 スポーツ体型、、、というのでしょうか、すっかり筋肉は落ちてしまいましたが、肩がしっかり、骨格しっかり、、、です)で、体のボリュームはないのですが、骨格がしっかり、です。このタイプには、ボリューム感のあるプラットフォームの靴がオススメ。身体全体のガッチリ感をボリュームある足元でしっかり支えてくれるからなんだそうです。

↑をどこかの雑誌で読んだ時に、なるほどーって思ったんです。
だから、チエミハラの靴がしっくりくるんだーと、納得。
だから、華奢なサンダルやパンプスはしっくりこないんだーと、納得。

ファッションって、感覚の問題だと思っていましたが
こういう理論もしっかりあって、わかるとなかなか面白いです。
やはり、何より、、、自分の身体をしっかり知ることが一番ですね。

右 未出品 詳細は、別途お問い合わせください。
左 17春夏★チエミハラ★厚底バックルfasha★グリーン系★35-
45900円
1_20170523182058159.jpg

プラットフォームが多いチエミハラのコレクションですが、4センチ近いプラットフォームのサンダルは、さすがに迫力があります。

このレザーがとても柔らかくて、惚れ惚れなんです。
17春夏★チエミハラ★厚底&歩きやすさ◎Flander★ブルー系★35-
43400円
2_2017052318210394d.jpg

右 17春夏★チエミハラ★厚底&歩きやすさ◎Flander★タン★35-
左 17春夏★チエミハラ★厚底&歩きやすさ◎Flander★ブラック★35-
43200円
3_20170523182101a75.jpg

足元にボリュームが出るので、全体的にスリムに、コンパクトにまとめると
コーデしやすいと思います。

歩きにくいのでは、、、と、よくお問い合わせをいただきますが。
実際のヒール高は5センチ前後と低めですので、歩きやすいですよ、と、よく回答させていただきます。
ただ、階段を降りるのは、慣れ&手すりが必要カモ、、、、、笑。
前にツンのめる感覚が、私はちょっと怖いです。

右上 17春夏★チエミハラ★厚底&歩きやすさ◎Fetiche★ブラック★35-
   42900円
右下 17春夏★チエミハラ★厚底&歩きやすさ◎Fetiche★ブラウン★36-
   44900円
左 17春夏★チエミハラ★厚底&歩きやすさ◎Fetiche★タン★35-
   41400円
4_20170523182106f9c.jpg

慣れてしまえば、疲れにくい靴です。
足を踏み出す時につま先部分に感じる衝撃がほとんどないので
この感覚は、嬉しいと思います。

17春夏★チエミハラ★コルク厚底ミュールFaba★カレー★35-
40800円
5_201705231821067f1.jpg


バイマでは、春夏ニューコレクション、そして秋冬セールをアップしておりますので、お時間ございましたら、こちらまで遊びに来てくださいね。春夏コレクションは、ほぼすべての入荷終了して全モデル揃っております。
もしくは、お気軽に es_monilla@yahoo.co.jpまで声をかけて下さいね。


**************************************

チエミハラの新作アイティムのスナップ写真やスペインはつ情報など、FBでアップしています。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております♪

****************************************
2017.05.23 Tue l chie mihara チエミハラ l COM(0) TB(0) l top ▲
