--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日、キャサリン妃の妹、ピッパ・ミドルトンの結婚式がありました。
_1_image_size_372_x_20170523025729c1b.jpg

オンライン ファッション雑誌は、その話題で持ちきりですが、花嫁はもちろん、本当に美しいイギリスの結婚式♪で、いろいろ写真を楽しませてもらいました。イギリスは、5、6月と結婚式が多い月。緑豊かなこの季節、映画のワンシーンのような結婚式に、イギリス滞在時にはよく遭遇しました。スコットランド滞在時には、キルトを着た男性陣の姿に見とれたこともありました♪今となれば、良い思い出です。

花嫁さんのトラディショナル、かつスタイリッシュなドレスももちろん素敵だったのですが、招待客のコーデもまた素敵なものばかり。イギリスと言えば、この帽子。みなさん、本当にいろいろなもので登場していました。
11_20170523025914b50.png

注目が頭の上にばかり行くので、あまり足元の写真がなくて、残念なのですが、、、。
花嫁のピッパミドルトンは、マノロブラニクを履いていたんだそうです。

先日ご紹介した、マノロブラニクのサテン×ビジューのパンプスは
きっと招待客の中でも履いていた人がいたはず♪

ウテルケのサテン×ビジューの靴は、先日、ご紹介しましたが、今日は、ザラのとってもお買い得なサテン靴。サテンの靴は、どうしても、引っかけてしまったり、汚れてしまったり、、、で、お手入れが大変です。でも、このお値段なら、ワンシーズン使いこなせば、お買い得な買い物。
6202201030_2_2_1.jpg
12_2017052305103902f.png

お揃いのバッグもあったり、、、で、素敵なシチュエーションが楽しめます。

2593201010_2_7_1.jpg
6654201010_2_2_1.jpg

いずれも4990円〜9900円!とは、ビックリの価格です。
ぜひ、お近くのザラを上手に利用して、スペシャルなサテンの足元をGETしましょう。

ザラ商品は、現在、バイマでは取り扱っておりませんが
もちろん本国 スペインからも手配可能です。
日本完売品でも、在庫が揃っているスペインなら、手配可能かも、、、、。
お気軽に、es_monilla@yahoo.co.jpまでご連絡ください。
2017.05.22 Mon l ZARA l COM(1) TB(0) l top ▲
昨日の続きです。

そう、12月の クリスマスの 準備。

我が家には、誰よりも大きいクリスマスツリーがあるのですが
毎年 12月初めの連休に家族でクリスマスショピングをしながら
家でツリーを飾ります。

5109006999_4_1_1.jpg

子供達がいちばん好きなこの季節。
正直、私はあまり好きではありませんでしたが
ワクワクする子供達の顔を見ながら過ごすこの時期は
やっぱりスペシャルで、、、、

だんだんクリスマスが好きになってきたように感じます。
4210008999_4_1_1.jpg

人気のザラホーム
店頭は、クリスマスデコレーションでとっても綺麗です。
 部屋のデコレーションから
 テーブルコーディネート
 クリスマス ウォールモチーフ
毎シーズン、素敵なアイティムが登場します。
5209008999_4_1_1.jpg

ぜひ皆さんも、お気に入りのクリスマスアイティムを見つけて
スペシャルなこの季節
大切な人との温かい時間をお過ごしくださいね。


ザラホームでは、もちろんオンラインショッピングも可能です。
お近くに実店舗がない方でも、簡単にお買い物を楽しむことが可能です。
4110007999_4_1_1.jpg

円安の今なら、スペインから手配したほうが安い場合もありますので
気になるアイティムがございましたら
お気軽にes_monilla@yahoo.co.jpまでご連絡くださいね。
5109003999_4_1_1.jpg
皆様のお買い物を代行しながら、、、、、
私もクリスマスショッピング、楽しみます。

2016.11.09 Wed l ZARA l COM(0) TB(0) l top ▲
大好きなザラホーム

日本でも、だいぶ店舗が増えましたね。

イギリスに比べて、インテリアとかちょっとしたホームウェアの素敵なお店が少ないスペイン。私は、ザラホームのお世話になることが多いです。特に、テーブルクロスやベッドリネンなどは、ザラホーム率が高い!出産祝いや赤ちゃん用のプレゼントなどにも、よく利用します。

そのザラホームが、土曜日限定で全アイティム20%オフ♪
もちろん、今シーズンの新作が20%オフです。

4月に引っ越してから、家はまだまだ足りないものが多いのですが
(居間のカーテンとか、、、、汗)
久しぶりにネットでチェックしていたら、こんなアイティム、、、、
欲しくなってしまいました。

新しい家での、初めてのクリスマス。
4490023802_1_1_3.jpg

今年は、暖炉で迎えるクリスマス、、、。
9700065302_2_8_3.jpg

実は、私は、クリスマスが大嫌いなのですが(!)
子供ができてから、クリスマスにはしゃぐ子供達を見ていると
楽しくなってくる自分もいます。
8788216250_2_8_3.jpg

12月中旬からは、我が家恒例のアドベントカレンダーが始まり
主人が作ったアドベントカレンダーの箱を開けると
なぞなぞがあって、子供達は毎日一つづつ
宝物(小さなプレゼント)を家中探し回るんです。
3829060052_2_1_3.jpg

スペシャルなチョコだったり
外国のコインだったり
読みたがっていた本だったり、、、、
3913060999_2_8_3.jpg
今の家は、3階+小さな庭があるので、隠しがいがあります(笑)。

引っ越して、変わったことは、お客さんが増えたこと。
12月は忙しくて、いつもクリスマスの時期を楽しむ心の余裕がないのですが
今年は、スペシャルなお皿でも買って、家族や友達との時間も楽しみたいな。

なので、この20%オフ 参戦します♪
店頭はもちろん、オンラインでも購入可能。
(オンラインショップは、こちらへ)
2_2016102005291378f.png

ぜひ、みなさんも、覗いてみてくださいね。
ちょっとした毎日の楽しみを見つけることができると思います。



**************************************

FBで、コスタデルソルの日常スナップやスペインブランド情報をアップしております。
会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております。

****************************************
2016.10.19 Wed l ZARA l COM(0) TB(0) l top ▲
業務連絡です。

日曜日に、ザラの件でK様よりメールを頂きました。

こちらから何度か返信しているのですが、受信メールの設定のせいか、、

エラーが発生してしまい、ご連絡することができません、、。

申し訳ございませんが、今一度、ご自身の設定をご確認いただける様

お願い申し上げます。


LINEでの連絡も可能ですので、各記事の下にある(COM)コメント欄より
プライベート(非公開)にて、ご連絡いただければ幸いです。

ご連絡お待ちしております。

2016.05.17 Tue l ZARA l COM(0) TB(0) l top ▲
スニーカー人気が続く中、カジュアルな要素を取り入れて”抜け感”を出す
コーデが主流になりつつあります。

各ブランドも、そんな”抜け感”をさり気なく演出できる
 アクセサリー
 スニーカー
 フラットサンダル&スリッポン

などに、かなり力を入れていますね。

以前からバイマでもとても人気のヨガウェア
 ZUMBA
 lululemon

は、ますます好調ですし、これからの時期は、水着がよく売れるんだそうです。

確かに、海外の水着は可愛い
私は、日本に一時帰国した際、ファミリービーチで気付けは一人でビキニ、、、、、汗。
(日本では、皆さん、紫外線のためのカーデなどを着用されてますよね)
という苦い経験もありますが、、、、、苦笑。

目をひく色使いカッティングで、素敵なビキニがたくさんあります。

人気絶好調のザラで、ビーチウェアジムファッションのニューコレクションが発表されています。

ビーチウェアでは、水着だけでなく、エスパドリーユやビーチバッグ、サングラスなども登場。夏ワンピと合わせれば、このままリゾートコーデができそうです。
2

ジムコレクションも、ヘアバンドから靴下まで、トータルコーディネートが可能
手軽に購入出来るアイティムが揃っているので嬉しいですね。
3

こちらは、EDITORIALに登場する FEEL GOOD。
このジムコレクションのコーデが多数登場します。
(上の青字をクリックしてみてくださいね)
1

今年こそは、スポーツ!と思いながら、なかなか実現できない方は
ぜひ、ジム用のトタールコーデ、ヨガのコーデ等、、、、
お気に入りで頭からつま先まで揃えてみてください。
最初は手持ちのもので始めて、続きそうだったらあとで購入、、、、なんて考えず
すべて、新しく!自分の好きな色や形で揃えます。
ザラを利用すれば、1万円以下で完成するはずです。

面倒だなぁ〜なんて、思う気持ちよりも
買い揃えたヨガセット、着なきゃ!使わなきゃ!なんて気持ちで
重い腰が上がりますよ(苦笑)。
一度スタートして、習慣化すれば、身体も心も慣れてきて
スポーツが定着します。

↑は、私の体験談ですが、女性の心理を突いていると思いませんか?
騙されたと思って、お近くのザラで、スポーツショップに立ち寄ってみてくださいね。

ニューコレクションが続々入荷中のザラ
もちろん、こちらでも手配可能ですので、
 気になるアイティム
 日本完売品

などございましたら、お気軽にes_monilla@yahoo.co.jpまでご連絡ください。




**************************************

FBで、先日 モデルの田丸麻紀さんがオフィシャルブログでアップした
ザラのレースアップハイヒールの記事などアップしております。
会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております。

****************************************

2016.03.11 Fri l ZARA l COM(0) TB(0) l top ▲
