コーデの中で、ポイントになるのは

3首

だそうです。 つまり


手首
足首


をどう見せるか、で、こなれ感を出せる。

同じ服でも、ちょっと袖を上げるだけとか、裾を折る、、、、そんなトリックだけで
”素敵”に見せることが可能だと、いろいろ雑誌やブログで見かけます。

特に暖かくなるこの季節は、このポイントを押さえておくと
手持ちのワードローブでも、雰囲気を変えて演出できる可能性大。ぜひ、取り入れてみてくださいね。

足首を出すと、、、、やはり靴との関係がとっても大切です。
2年前ほどから人気があるレースアップのサンダルは
まさにこの足首との関係。

今日は、ウテルケより
アラフォー世代に取り入れやすい、ちょっとスパイスの効いたレースアップをご紹介しますね。

ウテルケ★ミドルヒール×レザーレースアップ★レッド★
19900円
428_1_201704101858075c9.jpg

シンプルなボトムも、足首を見せて、レースアップで決めるだけで
あれ!?いつもと雰囲気が違う!
全体が女性らしく仕上がるんですよ。
ウテルケ★辛口フラットレースアップ★スネークプリント★
19900円
428_1-1_2017041018580264f.jpg

カジュアル&シンプルが信条の方でも、
足元にレースアップをプラスすると
コーデのポイントになります。
ウテルケ★エスパドリーユ×タッセル付レースアップ★ネイビー★
19600円
428_1-2_20170410185805c6d.jpg

ちょっとしたアクセ気分で、足首を綺麗に、足を綺麗に見せる努力は
コーデ全体の女子度を一気にアップさせますね。
ウテルケ★ミドルヒール×タッセル付レースアップ★ブラック★
19900円
428_1-3_20170410185805379.jpg

もちろん、定番エスパドリーユのレースアップは
週末コーデにオススメ。
ウェッジ×エスパで、履き心地も抜群です。
ウテルケ★厚底ウェッジエスパドリーユ★替リボン付★ブラック★
18800円
428_1-4_2017041019005081b.jpg

ウテルケの他にも、マッシモドゥッティやチエミハラで
レースアップが入荷しております。
順次、ご紹介しますね。

ウテルケ、この他にも、新作の靴やバッグが好評です。
新作も随時入荷しておりますので、人気のウテルケアイティムは、こちらよりご確認ください。
上記アイティムは、もちろん手配可能♪
詳細は、別途 es_monilla@yahoo.co.jp までお問い合わせください。



**************************************

FBで、コスタデルソルの日常スナップやスペインブランド情報をアップしております。
会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております。

****************************************


2017.04.10 Mon l Uterque ウテルケ l COM(0) TB(0) l top ▲
オリビアパレルモが個性的なウェディングドレスで結婚した際に
着用したのが、マノロブラニクの靴。
y_20170405220450163.jpg

そしてもっと有名な、、、、、
SATCでキャリーがビッグにプロポーズされたこのシーン。
青いサテンのマノロブラニクでした。
684409f2667073cdcacf44a8ec617557_20170405220450ad4.jpg

海外での花嫁さんは
 一つ、新しいもの
 一つ、古いもの
 一つ、青いもの
をつけて結婚すると幸せになれる、、、、と言われています。

オリビアパレルモも、SATCのキャリーも、マノロブラニクのブルーで
幸せになったんですね、きっと。

さて、今シーズンのウテルケ、こんなに鮮やかな4カラー揃って
サテン×ビジューのヒールパンプスが入荷しています。
ヒール高も、上の二人と同じ 10.5センチ!

ロイヤルブルー
ウテルケ★サテン×クリスタルパンプス★ロイヤルブルー
22400円
428_1_20170407040729846.jpg

鮮やかイエロー
ウテルケ★サテン×クリスタルのシンデレラパンプス★イエロー
22400円
428_1-3_201704070407233d9.jpg

新緑のグリーン
ウテルケ★サテン×クリスタルのシンデレラパンプス★グリーン
22400円
428_1-1_20170407040726d2c.jpg

愛らしいピンク
ウテルケ★サテン×クリスタルのシンデレラパンプス★ピンク
22400円
428_1-2_20170407040726ec3.jpg

光沢感のあるサテン生地にビジューのコンビは、鉄板ですね。
夢のようなシンデレラシューズ、しかもこんなに鮮やかな4カラー揃っていると
見ているだけで夢心地。

オリビアやキャリーみたいに
足元主役のコーデ、ぜひお楽しみください。

ウテルケ、この他にも、新作の靴やバッグが好評です。
新作も随時入荷しておりますので、人気のウテルケアイティムは、こちらよりご確認ください。
上記アイティムは、もちろん手配可能♪
詳細は、別途 es_monilla@yahoo.co.jp までお問い合わせください。



**************************************

FBで、コスタデルソルの日常スナップやスペインブランド情報をアップしております。
会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております。

****************************************



2017.04.06 Thu l Uterque ウテルケ l COM(0) TB(0) l top ▲
ウテルケでも、使い勝手の良さそうなトートがたくさん出ています。

昨日ご紹介した、マッシモドゥッティよりも、
もう少しシッカリした厚みのあるレザーのトート。

ウテルケ★タッセル付シンプルレザートート★レッド
29600円
428_1-3_201703272145168cd.jpg

インナーの金具使いで、小さめにもなります。
写真ではわかりにくいですが、マチがあるのでたっぷり収納可能です。
ウテルケ★タッセル付シンプルレザートート★ブラック
29600円
428_1_20170327214057b2e.jpg

こちらはスネークプリントのトート。
このサイズのトートだと、インパクト大ですが
基本はモノトーンなので、コーデしやすいスネークプリント。
ウテルケ★インナーバッグ注目!個性派アニマルトート★グレー
35600円
428_1-1_20170327214054cb7.jpg

インナーバッグも使いやすそう♪
トートバッグは、インナーバッグが必須です。
私は、無印のインナーバッグを使っていますが
こうやって同柄であると、断然 まとまり感が違います。
org_3_20170327214211533.jpg

こちらも人気のレザーカッティングの施されたトートバッグ。
大きめ柄がインパクトあります。
ウテルケ★エレガントなレザー使い♪トートバッグ★ブラック
31600円

428_5_20170327214056841.jpg

428_6_201703272140589c9.jpg

こんなレッド、上手にコーデして持ってみたい。
女子度上がりますね♪
ウテルケ★エレガントなレザー使い♪トートバッグ★レッド
31600円
428_1-2_20170327214212cf9.jpg

ウテルケ、この他にも、新作の靴やバッグが好評です。
新作も随時入荷しておりますので、人気のウテルケアイティムは、こちらよりご確認ください。
上記アイティムは、もちろん手配可能♪
詳細は、別途 es_monilla@yahoo.co.jp までお問い合わせください。



**************************************

FBで、コスタデルソルの日常スナップやスペインブランド情報をアップしております。
会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております。

****************************************


2017.03.27 Mon l Uterque ウテルケ l COM(0) TB(0) l top ▲
今シーズンは、トップスが楽しいですね♪

袖ディテールを中心に、とろみ感の素材やロゴ使いなど
個性的なトップスが勢ぞろい。

取り入れやすいアイティムですし、春夏アイティムはお値段もお手頃なので
得意なカラーで是非1点、旬のトップスを取り入れてみてくださいね。

今日は、ウテルケのオフショルダー トップスをご紹介したいと思います。
シンプルで、エレガント、、、、
素敵なオフショルダー、たくさん登場していますよ。

ボリューム袖×オフショルダー。
襟元すっきりなので、旬のボリューム袖、無理なく取り入れることができます。
ウテルケ★オフショルダー&ボリューム袖トップス★ホワイト
14200円
428_1_201703212140084f4.jpg

似たタイプが去年も登場しましたが、
やはり違いは袖ディテールのボリューム感♪
ウテルケ★オフショルダー×フレアスリーブ★ライトブルー
16800円
428_1-1_201703212140055ab.jpg

コーラルがきれい!!
ビスコースのさらりとした素材感も、上品な仕上がりでいいですね。
ウテルケ★お手入れ簡単♪ビスコースオフショルダー★コーラル
16800円
428_1-2_20170321214003e55.jpg

こちらはシルク100%。
保温性あり、発汗性ありのシルク。
適度な光沢と滑らかな質感で、女子度アップ、間違いなし。
ウテルケ★シルクオフショルダートップス★オフホワイト
16800円
428_1-4_2017032121400741e.jpg
着画像のモデルが持っているボックスクラッチも素敵です。
 ウテルケ★マーブル柄ボックスクラッチ★ベージュ系
21400円


こちらは、リネン(麻)混でシャリ感のあるトップス。
顔周りがスッキリする分、思いっきりフリルで遊べる!
大人可愛いトップスです。
ウテルケ★涼しげリネン混オフショルダートップス★ライトブルー
14200円
428_1-3_20170321214006f9f.jpg

ウテルケ、この他にも、新作の靴やバッグが好評です。
新作も随時入荷しておりますので、人気のウテルケアイティムは、こちらよりご確認ください。
上記アイティムは、もちろん手配可能♪
詳細は、別途 es_monilla@yahoo.co.jp までお問い合わせください。



**************************************

FBで、コスタデルソルの日常スナップやスペインブランド情報をアップしております。
会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております。

****************************************

2017.03.21 Tue l Uterque ウテルケ l COM(0) TB(0) l top ▲
各ブランド 春夏コレクションの入荷が続いています。

やっぱり楽しいですね♪春夏コレクション。

見ていて心が軽くなるし
試してみて春が待ち遠しくなるし

春のパワーって、やっぱりすごいですね。

今年のウテルケも、素敵なコレクションです。
やっぱりベースが、バッグやアクセサリーのブランドなので、バッグはどのコレクションも見ていて楽しいんです。クラッチだって、高見え間違いなしの、上品な仕上がり。そしてちょっとユニークだったり、遊び心あったり、、、。アラフォー世代の気になるアイティムが揃っています。何回かに分けて、素敵なバッグをご紹介しますね。

絶対に売切れ必須!
上品なベージュ系のマーブルです。
今シーズンのバレンシアガにも登場するマーブル/大理石モチーフは、要チェックです♪
ウテルケ★マーブル柄ボックスクラッチ★ベージュ系
21400円
428_1_201703202308232a4.jpg

柔らかなローズカラー。
こちらもマーブル柄です。
ウテルケ★注目マーブル柄クラッチ&ショルダー★ローズ
24400円
428_1-1_20170320230824242.jpg


ブラックのメッシュ仕上げのシックなクラッチ。
開閉部分のバンブー素材がアクセントです。
オンオフに、コーデを選ばず活躍しそうですね。
ウテルケ★メッシュバンブークラッチ★ブラック
19900円
428_1-3_201703202308210da.jpg

シックでスタイリッシュなウッドクラッチ。
キチンとしたシチュエーションでも、使いこなせるクラッチ。
ウテルケ★シックなウッド使クラッチ&ショルダー★ブラウン系
21600円
428_1-2_20170320230819895.jpg

個性的&立体的なトライアングル×アニマル。
セカンドバッグとして、トートバッグに忍ばせておくのもいいですね。
お仕事のランチタイムや
ちょっと近所にお出掛け
お子様の送り迎えなど
手に取りやすく、長めのストラップで持ち運びやすく
気分が上がるアイティムです。
ウテルケ★アニマル柄トライアングルバッグ★スネーク
15800円
428_1-4_2017032023082291d.jpg

ウテルケ、この他にも、新作の靴やバッグが好評です。
新作も随時入荷しておりますので、人気のウテルケアイティムは、こちらよりご確認ください。
上記アイティムは、もちろん手配可能♪
詳細は、別途 es_monilla@yahoo.co.jp までお問い合わせください。



**************************************

FBで、コスタデルソルの日常スナップやスペインブランド情報をアップしております。
会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております。

****************************************
2017.03.20 Mon l Uterque ウテルケ l COM(0) TB(0) l top ▲