--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ホワイト人気が続いております。

でも、ホワイトって、アファフォー世代には味方につけたい一番の色だと思います。
何と言っても、自然と顔色が明るく見える!
組み合わせるアイティムによって、上品にも、かっこよくも見える上
清潔感のあるコーデに仕上がる。

それだけで、使う価値、十二分ある色なのです。

先日、ご紹介したマルニのトートバッグ。
今日ご紹介するのは、全く同じ大きさのホワイト。
素材は、子羊レザーで、柔らかいレザーです。
クタッと折れるイメージ。
(前回ご紹介した、子牛レザーは、しっかりと厚みのあるレザーです)

このバッグは、今の冬コーデのアクセントにも使えるし
もちろん春夏の定番バッグとしても、ヘビロテ間違いなし!
カジュアルに使える、オススメのバッグです。

シボがしっかり入ったレザーですので、多少の傷なども目立ちにくいのがポイントです。

即発送可★MARNIマルニ★男女兼用トート★ポーチ付★ホワイト
41400円
45278912kv_14.jpg

前回ご紹介したトート同様、A4ファイルがしっかり入る大きさ。
ポーチ付きです。
45278912kv_1444444.jpg

ちょっと長めのトートなので、娘は”フランスパン用のバッグ”と命名しました(笑)。
近所のちょっと買い物なんて時も、便利です。
45278912kv_14444444.jpg

こんなバッグには、こんな靴はいかがですか?
右上から時計回りに

右上 人気のシューレース クラシカルなもでるFrias
15秋冬★チエ★オックスフォードFoli★白黒ベースプリント★34- 43900円
右下 数シーズン続く人気のモデルIona
復活版★チエミハラ★大人気Iona★ゴールド白黒★36- 50400円
左下 新作のレザー使いが新鮮!モデルTimba
15秋冬★チエミハラ★ブーティカットTimba★白黒オリーブ★34- 47800円
左上 ハラコアニマルとホワイトの個性的な、かつ清潔感のあるスリッポン
15秋冬★チエミハラ★スリッポンEstilo★アニマル×オフ白★36- 51600円

estilopony.jpg
全て、チエミハラ 2015-16秋冬コレクションより

今シーズン目立った、ホワイト使いの靴たち。
他にも、ホワイトのブーツやスリポン系などが入荷しております。

マルニ バイマでの出品商品は、こちらをご覧ください。

チエミハラは、バイマ出品商品こちらをご参照下さい。


**************************************

FBで、プライベートの週末の様子などをアップしています。。
会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております。

****************************************
2015.12.14 Mon l MARNI マルニ l COM(0) TB(0) l top ▲
PCバッグって、どうしてもカジュアルか、実用的過ぎ、、、、か。
なかなか良いバッグが見つかりません。

最近は、モバイル環境が急激に変化して、ラップトップを持ち歩く必要も
なくなったとは思いますが、やはり、書類を、カタログを、サンプルを、、
手持ちして外回りする方は多いのではないでしょうか?

小さなお子様連れのお母さんなら、この時期、マフラーに手袋に、、、と
お子様の小物を持ってお出掛けするシーンも多いと思います。

で、大きめのトート、しっかり収納力があって、しっかり綺麗
スマートで、物の出し入れが簡単
そんなマルニのトートバッグをご紹介します。

即発送可★MARNIマルニ★男女兼用トート★ポーチ付★ブルー
45600円
45278879wo_14.jpg

(このバッグ自体は、クッション素材等は一切付いておりません。
 PC機器は、別売りのケース等に入れて、持ち運びくださいね。)

14インチのラップトップを入れても、しっかりすっぽり入るこの大きさ。
お仕事帰りの習い事や、学生さんのファイルなども、余裕で入ります。
45278879wo_144.jpg

若干不安定ですが、しっかり立てるバッグです。(PCを入れての縦置きはオススメできません。)

嬉しいポーチ付き
取り外しも可能ですので、ポーチだけでの利用も可能。
45278879wo_144444.jpg

色は、ブルー↑とダークブラウン↓。
しっかりとした子牛レザーです。

即発送可★MARNIマルニ★男女兼用トート★ポーチ付★ダーク茶
45600円
45278919up_1444444.jpg

男女兼用ですので、旦那さんにプレゼントして、自分でも使う☆も
ありだと思います(笑)。
45278919up_144.jpg

手持ちOKですが、もちろん肩掛けもOK。
普通の冬コートなら、袖のつけ口を気にしなくても、肩掛けできます。
45278919up_14_e.jpg

潔いくらいストレートでシンプルなバッグです。
でも、PCや書類&ファイルがしっかり収納できる、綺麗めバッグって
なかなかないですよね。
自然と背筋が伸びる、そんなイメージ。

新しい一年、気分の上がるバッグで、毎日のお出掛け、お楽しみください。


バイマでの出品商品は、こちらをご覧ください。


**************************************

FBで、プライベートの週末の様子などをアップしています。。
会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております。

****************************************


2015.12.13 Sun l MARNI マルニ l COM(0) TB(0) l top ▲
昔から見るのが好きなブランド MARNI

あ

ちょっと無骨な感じが、アンバランスな感じが、ビジュアル的に好きで
自分では着ることはないけれど、新作やセール!は、チェックしていました。
和を感じる、大胆な大柄プリントも、浴衣にしたら素敵〜なんて
親しみもあります。
1_20151211054149bd0.png
こちらは、2016 ミラノ春夏コレクションのランナウェイより

チエミハラの靴と合わせたら、似合うだろうなぁ〜って
いろいろ妄想して楽しめるのも、好きな理由の一つ。
2_201512110541427e8.png


2013年から始まった、ポーターとのコラボは、ついに第6弾。
ポーターも、自分で持つことはないけれど、企業コンセプトやバッグに対する姿勢が
大好きで、ついつい旦那に購入してしまうブランド。
そんな二つのブランドのコラボは、期待を裏切らない独自の世界観&魅力のあるコレクションです。
3_20151211054653690.jpg
第5弾は、墨絵をイメージしたモチーフだそうです。


イタリア発のマルニ
皆さん、ご存知ですか?

下記、FASHION PRESSより抜粋です。


マルニについて
マルニ(MARNI)はイタリアのラグジュアリーブランド。メンズ・ウィメンズともに展開。

デザイナーのコンスエロ・カスティリオーニ(Consuelo Castiglioni)は25歳の時にイタリアの有名な毛皮メーカー「CiwiFurs」の社長、ジャン・カスティリオーニと結婚し、二人の子供を出産。子育てが落ち着くころに夫の会社のファッションコンサルタントとして働くようになる。

コンスエロ・カスティリオーニは1994年「マルニ」と命名したブランドを夫の会社「CiwiFurs」のファミリービジネスの一環として立ち上げる。ミラノを拠点とし当初は毛皮と革製品のみのラインナップであった。99年に「マルニ」は完全に独立したブランドとなり、毛皮や革製品以外にもラインナップを揃えるようになる。2001年メンズラインを発表。

マルニのコレクションは、ボリュームの使い方と構築的なシルエットが高く評価されている。それに加え、シフォンなど柔らかいイメージの素材に、プリント、チェック、ストライプなどさまざまなデザインを取り入れた上品で可愛らしいスタイル。雰囲気としてどこか温かみがあるところが特徴。2000年代に入るころには世界的人気を不動のものとする。

以下省略



ブランド誕生のストーリーが、チエミハラにも似ています。
デザイナーの奥さんと町工場の旦那さん。
意外と良い組み合わせなんですね〜(笑)。

変わりゆくファッション業界で、自分のスタイルを打ち出す、売る、そして続ける、、、という事は、並大抵のパワーではないと思います。ものすごく競争が激しい世界。でも、そんな中で、みんなの心にちょっと引っかかる、気になる、ちょっと素敵♪なマルニは、いつか、何らかの形で紹介できたらなぁ〜と思っていました。

次回は、バッグ3点ご紹介しますね。
ユニセックスのラップトップ&A4書類がしっかり入る、デイリーユースのバッグ。
お楽しみに。

バイマでの出品商品は、こちらをご覧ください。


**************************************

FBで、プライベートの週末の様子などをアップしています。。
会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております。

****************************************

2015.12.10 Thu l MARNI マルニ l COM(0) TB(0) l top ▲
