このくらいの、肩の力が抜けた感じが好きです。

足元に注目☆

白パテントで究極のフレッシュコーディ。

fREBCH.jpg

左 清潔感溢れる、マニッシュコーディ。先日ご紹介したPrettyballerinaのローファーで。
右 ブランド名を忘れてしまいました~。キュートな猫パンプスは、マークジェイコムスの人気商品を見てから気になっていました。かわいい☆
fREBCH4.jpg

世の中夏休みなんだし
外は暑いし
日は長いから、時間はたっぷりあるし

子供達と過ごせる時間を大切に、でもおしゃれも楽しみながら、、、
その日その日を楽しめる余裕があれば、、、、そんな贅沢はありません。

皆様も、それぞれの夏休み、ステキな思い出を作って下さいね。

先日、今年初の海にいったスナップもアップしています。
お時間ございましたら、FBご覧下さいね。

***お知らせ***
第15回目のメーリングサービスを発行いたしました。
このサービスでは、秋冬商品の新作情報やお得なクーポンの発行などを中心に、配信ご希望の方のみ限定に不定期ご連絡させていただいております。
メーリングサービス希望の方は、タイトルに”メーリングアドレス希望”と明記の上、es_monilla@yahoo.co.jp
までご連絡下さい。改めてこちらからご連絡させて頂きます☆

皆様からのご連絡、お待ちしております。
どうぞ宜しくお願いいたします。
2013.08.05 Mon l ストリートファッション l COM(0) TB(0) l top ▲
そもそも’色’が苦手なので、手持ちの服はかなりベーシックカラーが多いです。その中で一番多いのは、白シャツ、Tシャツ。小物で変化がつけられるので、いっつもヘビロテです。

でもこんな風に、白ワンピにベーシックカラーのアクセでもとっても素敵ですね。
バッグのゴールドもとっても生きてる☆
Laura-B-PV2011-2.jpg

マネキュア、ペディキュアに色をつけて。
それも、ちょっとグレーイッシュな水色。
涼しげで、爽やかで、キュートですね♪
Laura-B-PV2011-9.jpg

エレガントな、でも楽チンなリゾートファッションです。
ぜひ、真似したいコーディネート♪
2011.06.06 Mon l ストリートファッション l COM(0) TB(0) l top ▲
ストリートファッション、コート編です。
お店には、たくさんのデザイン&カラーのコートが揃っていますが、なかなか買い替えもできないし、マンネリ化しがちなコート。小物とのコーディネート次第で、ちょっと新鮮になるかもしれません。

今年の色、キャメルはピンクとの相性が新鮮。
あえて鮮やかなピンクを選んで、ゴールドを差し色にすれば、品のある大人可愛さが演出できます。
1118-1Virginie_image_size_300_400.jpg

シンプルなブラックコート。
流行のファー素材小物を加えると、リッチな雰囲気ですね。
首もとのスカーフもアクセントになっています。
1125-1Namani_image_size_300_400.jpg

ミリタリーカラーのコートの足元には、ケイト・モスやシエナ・ミラーも愛用者として知られる「ヴィヴィアン・ウエストウッド」のベルテッドブーツ。このパターンは、デイリーユースに活躍しそう☆
1202-1Geraldine_image_size_300_400.jpg

あえて丈、素材の違うトップを合わせてコーディネート。
インのレザー&ファーのベストが、ポイントです。
足元は、スッキリレギンス&ブーツで。
1126-1Elizabeth_image_size_300_400.jpg

コートの買い替えはできなくても、小物をインしたり、バッグや靴の組み合わせを変えてみるだけで、冬のファッションは楽しいですね☆普段は使わないアクセントカラーや、アニマルプリントだって、小物でなら挑戦しやすいです。

お手軽価格 ザラのスカーフ、帽子など、下記のリストから購入可能です☆
お時間ある方は、一度ご覧になってみてくださいね。
ザラ レディース アクセサリー
http://www.zara.com/webapp/wcs/stores/servlet/category/jp/jp/zara-sales/11026/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%83%BC

ザラ TRF アクセサリー
http://www.zara.com/webapp/wcs/stores/servlet/category/jp/jp/zara-sales/15026/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%83%BC

ザラ レディース バッグ
http://www.zara.com/webapp/wcs/stores/servlet/category/jp/jp/zara-sales/11025/%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0

ご希望の方は、es_monilla@yahoo.co.jpまでご連絡下さい♪

(本日の写真は、Elle ジャパンよりの抜粋です。)
2010.12.10 Fri l ストリートファッション l COM(0) TB(0) l top ▲
基本的に、雑誌等は見ないのですが、ストリートファッション系の写真は大好きです。今日、ご紹介する人たちは、ファッション関係者なので、普通の”ファッションストリート”とは違いますが、やっぱり雑誌のモデルさんを見ているよりは、普段のコーディネートに参考になるアイティムやヒントが沢山あります♪

今年のスタイルのひとつ”ミニマリズム”。
シンプルで、キレイ、そして普遍。
なんの飾りもなく、でもキレイ目のコーディネートは私の理想。
このまま子供のお迎えもいけちゃうし、買い物もいけちゃう。
ちょっとキレイな普段着は、働くお母さん達の理想ではないでしょうか。

04-1_image_size_300_400.jpg
小物もあくまでもシンプルに。
お互い主張しすぎず、でも個性を発揮できる魅力あるアイティム。
04-2_image_size_300_400.jpg

ざっくりニットは、マニッシュな帽子と合わせて。
レザー素材のスカートとあわせると、普段着のざっくりニットも新鮮です。
01-1_image_size_300_400.jpg

フェミニンなトップと、ショートパンツ&編み上げブーツのコーディネート。
ソフトなニットは、バランスを変えて変化をつけます。
03-1_image_size_300_400.jpg

寒いこの時期、毎日のコーディネートに欠かせないニット。
小物と一緒に、少し変化をつけて冬のコーディネートを楽しみたいですね☆

(本日の写真は、Elle ジャパンよりの抜粋です。)
2010.12.09 Thu l ストリートファッション l COM(0) TB(0) l top ▲
久しぶりにカイリーミノーグのスナップショットをみつけたので、ここに掲載。

kylie_avant_garde__155469228_320x480.jpg
kylie_avant_garde__781553926_320x480.jpg
kylie_avant_garde__61970949_320x480.jpg

シンプル、ナチュラルな彼女のスタイルは、簡単!?に真似できそう☆

ここアンダルシアも、冬日が続いています。冬コートが欠かせません。
早く暖かくなって、おしゃれを楽しみたいなあ~。

2010.02.06 Sat l ストリートファッション l COM(0) TB(0) l top ▲