adolfo Dominguez アドルフォドミンゲスは、世界40カ国以上に進出しているスペインブランドの一つ。スペインでは、1970年代から続く、よく知られたブランドです。

2_2017033105192104f.png


日本人好みの、質の良い、綺麗なライン、色味のコレクションが揃っています。
価格的には、私がご紹介しているウテルケと同じ価格帯。
3_20170331051914aa3.png
今シーズンの注目アイティム トップスも
2万円弱で、素敵なアイティムに出会えます♪


日本国内の店舗を確認したら、北は北海道から南は沖縄まで!
計22店舗を展開していることが判明!
おそらく、、、近い将来、ネットショッピングも可能になるのでは、、、と思います。

全国の店舗スタップの方のブログもあって、素材感や着こなしをアドバイスしてくれます。

私がいつもチェックするバッグは、ベーシックなラインがお手頃価格で揃っています。普段使いにはぴったり♪

1_20170331051846b7c.png
アクセントカラーも落ち着いた色味で、普段のコーデに無難に取り入れやすそう。

2
ヘビロテ間違いなし!の上品さ。

4_2017033105191007c.png
くすみピンクやブルーが春らしい。

また、元々メンズファッションがベースだったアドルフォドミンゲスは、メンズコレクションが充実しています。男性へのプレゼントなどにも、利用できそう。お近くに店舗があれば是非覗いてみてくださいね。
6
スマートでシックなバッグ。
女性のお仕事バッグとしても。


実は、、、アドルフォドミンゲスは、大きめサイズ用コレクションもあるんです。例えば、マッシモドゥッティやウテルケでは、通常、ヨーロッパサイズで34-44ですが、アドルフォドミンゲス+(AD+コレクション)ではサイズ44-56まで!!!揃っています。スペインのおばあちゃま方、大きめの方が多いいので、これはとっても実用的!

オンラインショップが始まったら、きっと人気間違いなし!の注目スペインブランド アドルフォドミンゲス
機会がございましたら、ぜひ、立ち寄ってみてくださいね。
都内には、新宿、渋谷、銀座を始め、6店舗ございます。
詳しくは、こちらから。




**************************************

FBで、コスタデルソルの日常スナップやスペインブランド情報をアップしております。
会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております。

****************************************

関連記事
2017.03.30 Thu l スペインブランド l COM(0) TB(0) l top ▲
何度かこのブログにもご紹介していますが、グッチのバンブーハンドルは、私の憧れのバッグなんです。ずっと前に、叔母の小さいハンドバッグを見てから、一目惚れ。片思い。なかなかこのバッグが持てる自信が、経済力がつきません。

でも、やっぱり好きなんですねー。
見てるだけで、人が持っているだけで、嬉しくなってしまう。

先日、アウトレットショップで大好きなバッグに出会いました。自分には、ちょっとまだ、、、、なのですが、日本のグッチラバーの方には、嬉しいお値段♪と思い、色違いで二つ購入。はい、思い切って自分様に買い物をした、、、、様な自己満足です。

いろいろな色や大きさを出してもらって、自分で持って試して、
使い勝っても確認して
ショルダーストラップの感じも見てみて

この二人を選びました。本当に素敵なトートさん。

セール!GUCCIグッチ★バンブーハンドルトート★ベージュ
176000円
428_3_201703300409570af.jpg

娘と一緒だったのですが、
”いつか一緒に持ちたいねー。”と、一言。
そうね、、、、そんな日がくるかな。

娘が20歳になったら、私は50歳。
うーん、まだまだ(笑)。
娘が30歳で、私が60歳。

じゃ、30歳の時に、このバッグが似合う様に頑張ってね。
私は、60歳になった時に、グッチのバッグを素敵にコーデできる様になるから。
なんて会話も、母娘の楽しみです。

セール!GUCCIグッチ★バンブーハンドルトート★レッド
176000円
428_1_2017033004095564c.jpg

廃盤で今は手に入らないそうです。

グッチのトートは初めてでしたが、丁寧な作りと使いやすそうなインナーポケットや
マグネット開閉など。やはり、やはり!と頷いてしまうディテールの細かさ。

お荷物が多めの方に
ピッタリのサイズだと思います。

色は迷いに迷って、ベージュと赤にしました。
ベージュは、上品でエレガント
レッドは、バンブーとの相性も抜群でこのトートの魅力を一二分に引き出しているから、、、、
可愛がってくれる方、ご連絡お待ちしています。

ご不明な点、その他の写真をご希望の方は、お気軽にes_monilla@yahoo.co.jp
までお問い合わせくださいね。
関連記事
2017.03.29 Wed l その他ファッション情報 l COM(2) TB(0) l top ▲
ウテルケでも、使い勝手の良さそうなトートがたくさん出ています。

昨日ご紹介した、マッシモドゥッティよりも、
もう少しシッカリした厚みのあるレザーのトート。

ウテルケ★タッセル付シンプルレザートート★レッド
29600円
428_1-3_201703272145168cd.jpg

インナーの金具使いで、小さめにもなります。
写真ではわかりにくいですが、マチがあるのでたっぷり収納可能です。
ウテルケ★タッセル付シンプルレザートート★ブラック
29600円
428_1_20170327214057b2e.jpg

こちらはスネークプリントのトート。
このサイズのトートだと、インパクト大ですが
基本はモノトーンなので、コーデしやすいスネークプリント。
ウテルケ★インナーバッグ注目!個性派アニマルトート★グレー
35600円
428_1-1_20170327214054cb7.jpg

インナーバッグも使いやすそう♪
トートバッグは、インナーバッグが必須です。
私は、無印のインナーバッグを使っていますが
こうやって同柄であると、断然 まとまり感が違います。
org_3_20170327214211533.jpg

こちらも人気のレザーカッティングの施されたトートバッグ。
大きめ柄がインパクトあります。
ウテルケ★エレガントなレザー使い♪トートバッグ★ブラック
31600円

428_5_20170327214056841.jpg

428_6_201703272140589c9.jpg

こんなレッド、上手にコーデして持ってみたい。
女子度上がりますね♪
ウテルケ★エレガントなレザー使い♪トートバッグ★レッド
31600円
428_1-2_20170327214212cf9.jpg

ウテルケ、この他にも、新作の靴やバッグが好評です。
新作も随時入荷しておりますので、人気のウテルケアイティムは、こちらよりご確認ください。
上記アイティムは、もちろん手配可能♪
詳細は、別途 es_monilla@yahoo.co.jp までお問い合わせください。



**************************************

FBで、コスタデルソルの日常スナップやスペインブランド情報をアップしております。
会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております。

****************************************


関連記事
2017.03.27 Mon l Uterque ウテルケ l COM(0) TB(0) l top ▲
季節を通して、トートバッグ派です。

自分の荷物は少ない方ですが、(基本的に、お財布と携帯だけ。買い付けの際は、プラスメジャーと手帳、ペンを持って行きます)、家族と行動を共にすることが多いので、その他の荷物が多い、、、。

そして、季節の変わり目のこの時期は、本当に気温が読めなくて、子供の上着やストールなどを持つことが多いいです。

水ボトルとおやつは別バッグに入れるとしても、形が気にならないトートバッグは、息子が産まれてからここ6年くらい愛用しています。

今シーズンは、マッシモドゥッティからこんなシンプルなトートが登場。
マッシモ★インナーバッグ付トート中★リバーシブルブラウン
31600円
428_1_20170326210608b1b.jpg

インナーも、キャンバス地の大きなインナーバッグが付いていて、使い勝っても◎。
こちらは、もう少し大きいサイズ。
マッシモ★インナーバッグ付トート大★リバーシブルブラック
36400円
428_1-1_20170326210606ce8.jpg
1

リバーシブルで、どちらでもOK。
だから、こんな赤いトートも、心配しないでトライできます。
マッシモ★インナーバッグ付トート大★リバーシブルレッド
36400円
428_1-2_20170326210609910.jpg

最近は、息子のサッカーでの外出が増えて、ますます活躍が期待できそうなトートバッグ。
まさか、自分の息子がサッカーをするとは、、、
まさか、自分がサッカーに振り回されるお母さんになるとは
まさか、、
まさか、、、、

と、思うことはいろいろありますが(笑)、楽しそうな息子の顔を見ることができるのは、母親として本当に嬉しい瞬間。トートバッグ、新調しようかな?なんて、思っている最中でもあります。

今シーズンのマッシモドゥッティは、素敵な靴&バッグが入荷していて
ワクワクウキウキ♪
初めての方で、サイズ間に不安のある方は、お気軽に、es_monilla@yahoo.co.jpまでお問い合わせくださいね。
この機会に、ぜひ、素敵なサンダルをGETしてください。

バイマでは、春夏のニューコレクションアイティムを取り揃えて出品しております。
お時間ございましたら、バイマ出品商品をご覧下さいね。
サイズ感、素材など、ご不明な点は、お気軽にes_monilla@yahoo.co.jpまでお問い合わせください。



**************************************

FBで、コスタデルソルの日常スナップやスペインブランド情報をアップしております。
会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております。

****************************************
関連記事
2017.03.26 Sun l MassimoDutti l COM(0) TB(0) l top ▲
赤い靴、みなさん好きですか?
0e5e2fab6c07bb5e5d89f8b70bc35159.jpg

赤といってもいろいろあって

落ち着いたエンジみたいな赤み
明るい朱色系
スムーズレザーや
スエード

トーンや素材によって、表情が違います。
もちろんデザインでも。

今シーズン、チエミハラでは赤い靴がたくさん登場しています。その半分ほどは、ブライダルコレクションです。まだまだ結婚式で赤い靴、、、は浸透していませんが、レストランウェディングやカジュアルなアウトドアでの式も増える中、花嫁さんのドレスもいろいろ変化していると思います。もし、、、、、白にこだわらなければ、こんな素敵な赤い靴がたくさんあるんですよ♪
ブライダル★チエ★上品カメリアRIPON★レッドスエード★35-
48600円
428_1_201703240545439f1.jpg


ブライダル★チエミハラ★メッシュGAIME★レッドスエード★35-
44800円
428_2_20170324054546b10.jpg

そして嬉しいのは、式が終わったら、自分で楽しめる♪ところ。
普段のコーデに赤い靴、気分上がること間違いなしです♪

17春夏★CHiE★シンプルストラップパンプスGia★レッド★35-
44400円
428_4_20170324054545492.jpg

服では赤が似合わない、、、と、思っていても、顔から遠い足元に赤を取り入れるのは
比較的、挑戦しやすいのでは、、、と思います。
赤い靴って、本当にフェミニン。
カジュアルなコーデでも、女性らしくまとまるところ、、、さすがの赤!
731a4c460eb2cc3b9e8ba1c74c9133e4.jpg

185346fd60cb3501ec1a13a7845803c5.jpg

pinterestでは、セレブの赤いくつ 着用スナップ写真とともに、バイマで出品中の赤いくつをピックアップしています。お時間ございましたら、ぜひ、Gorgeous red ご覧くださいね。

バイマでは、春夏ニューコレクション、そして秋冬セールをアップしておりますので、お時間ございましたら、こちらまで遊びに来てくださいね。春夏コレクションは、2月いっぱい、続々と入荷が続きます。
もしくは、お気軽に es_monilla@yahoo.co.jpまで声をかけて下さいね。


**************************************

チエミハラの新作アイティムのスナップ写真やスペインはつ情報など、FBでアップしています。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております♪

****************************************
関連記事
2017.03.23 Thu l chie mihara チエミハラ l COM(0) TB(0) l top ▲
先月くらいでしょうか、5歳の息子について書いてみました。
今日は、もう一人、13歳の長女のついてです。

赤ちゃんの時はよく泣いたけれど、それ以外は本当に手のかからない良い子。学校で怒られたこともなかったし、良い友達にも恵まれて、これといった反抗期もないまま、現在13歳。大人しい子だと思っていた娘も、

”私、喧嘩大好き。
喧嘩を売られたら、喜んで買ってでるよ。”

なんだそうです、、、、、はぁ。
息子も娘も、気の弱い母親とは違って、勝気なんですね、、、。
まぁ、外国に住むアジア人としては、(正確には子供たちは、スペイン人でもありますが、やはりアジア人に見えるので)強気なくらいの方が、母親は安心ですが、、、、。

3年前から始めた剣道。

スペインでは、子供の剣道人口が極端に少ないので、大半の道場では大人と一緒に稽古することになります。娘もその一人で、始めた当初(10歳の時)は、180センチを超える男性と稽古をしても、(30センチを超える身長差で)面が上手に打てなかったり、、、、、なんて、よくありました。今では、161センチの私の身長を余裕で超え、筋肉もしっかりついてきました。負けん気が人一倍強い娘は、試合が好きで、大人相手によく稽古に通っています。

そんな一面もありながら、ピアノもかなりの腕前になりました。
確か、、、4歳の時にピアノを買って弾き始めて、6歳の時から今の先生のところに通っているから、かれこれ7年ピアノ教室に通っていることになります。
30年前の私、、、、もう完全に抜かれたな。
娘のピアノは、とても繊細で優しい。剣道の娘が想像できないくらい。自分でアレンジして弾いたり、私の昔の楽譜を取り出したり、、、、毎日 1時間弱くらい弾いています。

子供の教育で、一番大切なことはなんだろう、、、って、よく思います。
 学校の成績が良いのも違う
 仲の良いお友達がいるのも違う
 先生の言う通りに、良い子にしているのも違う

じゃ、学校や毎日に生活の中で、子供達に何を学んで欲しいのか、、、て言うと、本当に難しいですよね。

でもやはり毎日の生活の中で

楽しむ
笑う

事が、一番大切なんじゃないかと思います。

だから、自分が楽しいことを見つける、笑える人と一緒に過ごす、、、そんな単純なことができる子供になって欲しいと思っています。勉強だって、楽しい方法を見つけて、やってみるとか。嫌なことがあったら、剣道をして、気分転換をするとか。剣道で壁にぶつかったら、周りに助けてもらうとか。毎日、そんな楽しいことばかりじゃなくて、嫌なこともあるし、嫌な日だってある。でも、そんな時に、剣道があったり、ピアノがあったり、好きな本や音楽があって、気持ちの切り替えをしながら前に進んでいける子供は、強くなれると信じています。

だから、今のうちは、自分の好きなことに集中できる環境って、とても大切です。
好きなことを見つけられた娘は、本当にラッキーだなぁーと思います。

どんな大人に成長するのか、、、とっても楽しみな娘さん。
自分の得意な面を、もっともっと伸ばして
これからも毎日を楽しんでもらいたいと思います。



関連記事
2017.03.22 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
今シーズンは、トップスが楽しいですね♪

袖ディテールを中心に、とろみ感の素材やロゴ使いなど
個性的なトップスが勢ぞろい。

取り入れやすいアイティムですし、春夏アイティムはお値段もお手頃なので
得意なカラーで是非1点、旬のトップスを取り入れてみてくださいね。

今日は、ウテルケのオフショルダー トップスをご紹介したいと思います。
シンプルで、エレガント、、、、
素敵なオフショルダー、たくさん登場していますよ。

ボリューム袖×オフショルダー。
襟元すっきりなので、旬のボリューム袖、無理なく取り入れることができます。
ウテルケ★オフショルダー&ボリューム袖トップス★ホワイト
14200円
428_1_201703212140084f4.jpg

似たタイプが去年も登場しましたが、
やはり違いは袖ディテールのボリューム感♪
ウテルケ★オフショルダー×フレアスリーブ★ライトブルー
16800円
428_1-1_201703212140055ab.jpg

コーラルがきれい!!
ビスコースのさらりとした素材感も、上品な仕上がりでいいですね。
ウテルケ★お手入れ簡単♪ビスコースオフショルダー★コーラル
16800円
428_1-2_20170321214003e55.jpg

こちらはシルク100%。
保温性あり、発汗性ありのシルク。
適度な光沢と滑らかな質感で、女子度アップ、間違いなし。
ウテルケ★シルクオフショルダートップス★オフホワイト
16800円
428_1-4_2017032121400741e.jpg
着画像のモデルが持っているボックスクラッチも素敵です。
 ウテルケ★マーブル柄ボックスクラッチ★ベージュ系
21400円


こちらは、リネン(麻)混でシャリ感のあるトップス。
顔周りがスッキリする分、思いっきりフリルで遊べる!
大人可愛いトップスです。
ウテルケ★涼しげリネン混オフショルダートップス★ライトブルー
14200円
428_1-3_20170321214006f9f.jpg

ウテルケ、この他にも、新作の靴やバッグが好評です。
新作も随時入荷しておりますので、人気のウテルケアイティムは、こちらよりご確認ください。
上記アイティムは、もちろん手配可能♪
詳細は、別途 es_monilla@yahoo.co.jp までお問い合わせください。



**************************************

FBで、コスタデルソルの日常スナップやスペインブランド情報をアップしております。
会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております。

****************************************

関連記事
2017.03.21 Tue l Uterque ウテルケ l COM(0) TB(0) l top ▲
各ブランド 春夏コレクションの入荷が続いています。

やっぱり楽しいですね♪春夏コレクション。

見ていて心が軽くなるし
試してみて春が待ち遠しくなるし

春のパワーって、やっぱりすごいですね。

今年のウテルケも、素敵なコレクションです。
やっぱりベースが、バッグやアクセサリーのブランドなので、バッグはどのコレクションも見ていて楽しいんです。クラッチだって、高見え間違いなしの、上品な仕上がり。そしてちょっとユニークだったり、遊び心あったり、、、。アラフォー世代の気になるアイティムが揃っています。何回かに分けて、素敵なバッグをご紹介しますね。

絶対に売切れ必須!
上品なベージュ系のマーブルです。
今シーズンのバレンシアガにも登場するマーブル/大理石モチーフは、要チェックです♪
ウテルケ★マーブル柄ボックスクラッチ★ベージュ系
21400円
428_1_201703202308232a4.jpg

柔らかなローズカラー。
こちらもマーブル柄です。
ウテルケ★注目マーブル柄クラッチ&ショルダー★ローズ
24400円
428_1-1_20170320230824242.jpg


ブラックのメッシュ仕上げのシックなクラッチ。
開閉部分のバンブー素材がアクセントです。
オンオフに、コーデを選ばず活躍しそうですね。
ウテルケ★メッシュバンブークラッチ★ブラック
19900円
428_1-3_201703202308210da.jpg

シックでスタイリッシュなウッドクラッチ。
キチンとしたシチュエーションでも、使いこなせるクラッチ。
ウテルケ★シックなウッド使クラッチ&ショルダー★ブラウン系
21600円
428_1-2_20170320230819895.jpg

個性的&立体的なトライアングル×アニマル。
セカンドバッグとして、トートバッグに忍ばせておくのもいいですね。
お仕事のランチタイムや
ちょっと近所にお出掛け
お子様の送り迎えなど
手に取りやすく、長めのストラップで持ち運びやすく
気分が上がるアイティムです。
ウテルケ★アニマル柄トライアングルバッグ★スネーク
15800円
428_1-4_2017032023082291d.jpg

ウテルケ、この他にも、新作の靴やバッグが好評です。
新作も随時入荷しておりますので、人気のウテルケアイティムは、こちらよりご確認ください。
上記アイティムは、もちろん手配可能♪
詳細は、別途 es_monilla@yahoo.co.jp までお問い合わせください。



**************************************

FBで、コスタデルソルの日常スナップやスペインブランド情報をアップしております。
会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております。

****************************************
関連記事
2017.03.20 Mon l Uterque ウテルケ l COM(0) TB(0) l top ▲
今シーズンのニューフェイス。

エスパドリーユ

スペインでは、定番の夏の足元ですが、
今までチエミハラのコレクションで取り扱われたことはありませんでした。

でも、このモデル、もう3回は再入荷があった!今シーズンの一番人気です。
17春夏★チエ★スリッポンエスパ×フレアPliego★タン★34-
33900円
428_1_20170317054524cf7.jpg

ブラックも。
17春夏★チエ★スリッポンエスパ×フレアPliego★黒★34-
33900円
428_4_20170317054526ff7.jpg

その他には、こんなエスパドリーユのフラットサンダルがあります。
甲部分のレザーも柔らかくて、なんとも履き心地が良さそうな♪
17春夏★チエミハラ★フラットエスパドリーユHena★グレー★35-
37900円
428_2_2017031705482797d.jpg

足のラインに沿って、優しく包み込むサンダル。
毎日でも履きたい履き心地。
17春夏★チエミハラ★フラットエスパドリーユHaiko★黒★35-
35600円
17春夏★チエミハラ★フラットエスパドリーユHaiko★トープ★35-
35900円

428_2-1_20170317055425582.jpg
428_1-1_20170317055427548.jpg

その他にも、厚底エスパドリーユサンダルが入荷しておりますが
別途、ご紹介しますね。
そして春夏のエスパドリーユといえば、、、

カスタニエール

また、少しづつご紹介していきたいと思います。お楽しみに♪

バイマでは、春夏ニューコレクション、そして秋冬セールをアップしておりますので、お時間ございましたら、こちらまで遊びに来てくださいね。春夏コレクションは、2月いっぱい、続々と入荷が続きます。
もしくは、お気軽に es_monilla@yahoo.co.jpまで声をかけて下さいね。


**************************************

今日ご紹介した、モデル Binelaのスナップ写真などもFBでアップしています。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております♪

****************************************
関連記事
2017.03.16 Thu l chie mihara チエミハラ l COM(0) TB(0) l top ▲
先週は夏のような日差しで暑かったのに
今週は一気に10度下がって、肌寒い×雨の一週間の
コスタデルソル。

こうやって、少しづつ春に近づいているんですね。

この季節のアウターは、私はもっぱらトレンチですが
昨年あたりから人気の

テロンチ

皆さんご存知ですか?
1a3873bb808694b2a55d57366796ca27.jpg

トレンチコートを基本に、テロンとした落ち感のある素材を使っているのがテロンチ。
ドレープ感、動くと軽くなびくこなれ感
女性らしさが演出できる、嬉しいアウターです。

さっと羽織って、トレンチとは違う、ルーズなこなれ感も演出できる。
軽くて、シワにもなりにくいので、持ち運びにも便利。
ed7e6d10e24932c9cadae2338311a842.jpg

寒くなったり、暑くなったり、、、、のこの季節は
インナーの重ね着を調節しながら、このテロンチ♪をアウターにすると
難しい季節の変わり目を乗り切れると思います。

お値段は、いろいろですが、アウターの割にはお買い求めやすいのも嬉しいですね。

マッシモドゥッティでは、この3点が人気テロンチ。
マッシモドゥッティ★エレガントなトレンチ★オフホワイト
42900円
org_11.jpg
org_9.jpg


マッシモドゥッティ★エレガントなロングガウンコート★黒
35900円
428_1-1_20170315050557f6a.jpg

マッシモドゥッティ★サラリと羽織る春テロンチ★ブラウン
29400円
428_4_20170316210753b8f.jpg

1日のうちで、一週間のうちで、寒暖の差が激しいこの時期、薄めのレイヤーで体温調整をする事にポイントを置くと、難しい季節の変わり目コーデもちょっと楽になると思います。ご参考になれば幸いです。

pinterestでは、この季節のテロンチの着画像をまとめてご紹介しています。コーデの参考に、バーチャルショッピングの参考に、ぜひこちらご覧くださいね。

バイマでは、春夏ニューコレクション、そしてミッドシーズンセールをアップしておりますので、お時間ございましたら、こちらまで遊びに来てくださいね。春夏コレクションは、素敵なアイティムが続々と入荷中です。
もしくは、お気軽に es_monilla@yahoo.co.jpまで声をかけて下さいね。


**************************************

FBでは、入荷ラッシュの春夏コレクションを中心に、スペイン生活のスナップ写真をアップしています。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております♪

****************************************
関連記事
2017.03.15 Wed l MassimoDutti l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日の続きです。

マッシモドゥッティのミッドシーズンセール。
3月初めに”ミッドシーズン”と、言われても、ピンとこないですよね、、、本当に。

今年のマッシモドゥッティは、動きが全く読めません、、、。

こういうセールは、定番アイティムを揃えておくチャンス♪
普段使いできるアイティムは、私は、こういうチャンスに買い置きをしておきます。
例えば、こんなシルクキャミ。
MassimoDutti★シルク100%Vネックレーストップス★オフ白★34-
6900円
428_2_20170314041318ca9.jpg

ざっくりニットのインナーに使っています。チラッと見えても素敵。
保温性もいいし、滑らかな手触りも肌に嬉しいシルクのインナーは
直接コーデには関係ありませんが、気分上がります♪
でも、若い人なら、しっかり見せてコーデしても素敵。

写真はネイビーですが、その他にもブラック、ブルドー、フラワープリントも
ございます。
MassimoDutti★シルク100%Vネックレーストップ★ネイビー★34-
MassimoDutti★シルク100%Vネックレーストップ★ブラック★34-
MassimoDutti★フラワーVネックキャミトップ★ボルドー★34-

428_1_20170314041315f75.jpg

そして、普段使いにぴったりのシルクコットンニット。
いくつあっても、何色あっても困りません!
マッシモ★定番コットンシルクニット★グレー他3カラー★XS-
9400円
428_1_20170314042505425.jpg

そして定番アイティムだからこそ、買換え時期を見逃すことがあります。
こんなセール時には、間違いなく購入しておいて、今、使っているものと
すぐに交換できるようにします。
マッシモ★定番コットンシルクニット★ブラック他3カラー★XS-
9400円
428_1-1_20170314042503797.jpg

上品なニットスカートです。
写真のキャラメルの他にも、ボルドーで在庫がございます。
マッシモ★シルク混ウールスカート★キャラメル★XS-
9900円
428_4_201703140425082d3.jpg

セール時は、必ず使うもの!を購入する事がオススメ。
私は、上記のような定番トップスを始め、ストッキング、タイツなどを必ず買い足しておきます。
定番アイティムは、消耗品。
タイミングよくストックしておけば、必要な際に困らないし
取替えがスムーズです。

その他にも、定番ベージュコートや、ニットなどもセール価格になっております。
バイマでは、春夏のニューコレクションアイティムを取り揃えて出品中ですので、
お時間ございましたら、バイマ出品商品をご覧下さいね。



**************************************

FBで、バルセロナのスナップ写真やスペインブランド情報をアップしております。
会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております。

****************************************
関連記事
2017.03.14 Tue l MassimoDutti l COM(0) TB(0) l top ▲
まだ、3月初めなのに、、、

ミッドシーズンセール

何だか、季節の感覚が変になりますが、、、、、苦笑。

とにかく、私たちには嬉しいミッドシーズンセール。
12月ごろ、店頭入荷した冬コレクションに春の色味やテーストが入ったアイティム
セール価格でお買い求め頂けます。

いまの季節だけでなく、オールマイティに活躍しそうなお買い得商品が
たくさんございますので、ダイジェスト版でご紹介しますね。

まずは、人気のフラット厚底。
モンク、ローファー、オックスフォードと、3点とも人気です。
何しろ、快適。
ポイントは、足首を見せてコーデすることです♪

マッシモドゥッティ★ステラ風♪厚底モンク★ブラック★36-
¥20,900 →¥16,900 20%オフ
428_1_2017031323130177d.jpg

マッシモドゥッティ★厚底モカシン★ベージュパテント★35-
¥16,900→¥20,900  20%オフ
428_2_2017031323130343f.jpg

マッシモドゥッティ★厚底オックスフォード★ブラック★35-
¥16,900→¥21,400 20%オフ
428_1-1_201703132312569e1.jpg

冬アイティムの中でも、セール時に狙いたいロングブーツ。
ロングブーツは、割引額が大きくなるので、超オススメ!
定番アイティムが揃い、長い間、ご愛用いただくことが可能ですので
今ご購入いただき、これからの秋冬定番に活躍。

マッシモドゥッティ★スエード&ナッパコンビ★ブラウン★36-
¥33,400 → ¥23,800 28%オフ
428_1-2_201703132312580d8.jpg

足長効果抜群、定番のブラックスエードニーハイブーツ。
暖かい上、コーデの中心になるニーハイブーツは
ぜひ、取り入れていただきたいアイティムです。
MassimoDutti★ニーハイブーツ★ブラックスエード★35-
¥28,900 → ¥21,900 23%オフ
428_5_20170313231304b35.jpg

プレッピースタイルなら、ネイビーのショートブーツ。
スムーズレザーなら、活躍期間も長いですね。
マッシモ★メタリックポイント使ショートブーツ★ネイビー★35-
¥26,400 → ¥18,400 30% オフ
428_1-3_20170313231300c5e.jpg

この他にも、シンプルなブラックパンプス、ショートブーツなど、お買い求めやすくなっております。
詳しくは、バイマ出品商品よりご確認くださいね。

南スペインでは、夏のような日差しの一週間から、また今週はひんやり雨の一週間になりそうです。
まさに三寒四温ですね。
少しづつ、ワードローブも春色、アイティムを増やしていくと
毎日のお出かけも楽しくなると思います♪

バイマでは、春夏のニューコレクションアイティムを取り揃えて出品しております。
お時間ございましたら、バイマ出品商品をご覧下さいね。



**************************************

FBで、バルセロナのスナップ写真やスペインブランド情報をアップしております。
会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております。

****************************************
関連記事
2017.03.13 Mon l MassimoDutti l COM(0) TB(0) l top ▲
今シーズンからのニューライン CHiE。
皆さん、ご覧いただけましたか?
ヒールがスラッとして、可愛さの中に、スタイリッシュさもある
新しいチエミハラの顔です。

そんなCHiEより、先日ご紹介したフリルモチーフをご紹介しますね。

このピンクとこのレッド!
二つ並べると、ものすごい濃さですが(笑)、フリルの可愛らしさの中にも
凛としたストレートな美しさもあります。
右 17春夏★CHiE★ダブルフレアMabu★レッド★35-
左 17春夏★CHiE★ダブルフレアMabu★ピンク★35-
47200円

miniflare mabu

細かいフリルがキュートなモデルpinza。
画面では分かりにくいですが、ピープトゥでチラ見えするのも遊び心ある♪
写真の他に、ブラックもございます。

右 17春夏★CHiE★フレアモ&ミドルヒールPinza★ピンク★35-
45600円
左 17春夏★CHiE★フレアモ&ミドルヒールPinza★ゴールド★35-
46600円
miniflare pinza

上のモデル pinzaのヒールが高い、バックストラップバージョンです。
17春夏★CHiE★フレアモチーフKilov★オレンジ★35-
46400円
thumb-2.jpg


セパレーツになっているかかと部分がフリル♪
17春夏★CHiE★ストラップ×フレアJanie★タン★35-
46600円
11.jpeg

17春夏★CHiE★プリーツモチーフAnalu★ゴールド★35-
48400円
12.jpeg

バイマでは、春夏ニューコレクション、そして秋冬セールをアップしておりますので、お時間ございましたら、こちらまで遊びに来てくださいね。春夏コレクションは、2月いっぱい、続々と入荷が続きます。
もしくは、お気軽に es_monilla@yahoo.co.jpまで声をかけて下さいね。


**************************************

今日ご紹介した、モデル Binelaのスナップ写真などもFBでアップしています。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております♪

****************************************
関連記事
2017.03.12 Sun l chie mihara チエミハラ l COM(0) TB(0) l top ▲
好評のチエミハラ 春夏コレクション。
女子度高い 今コレクションは、ガールズテーストが詰まった
大人可愛いアイティムがたくさん揃っています。

今日は、”フリル”をご紹介したいと思います。
flare binela

甘い印象のフリルですが、それだけじゃない。
足にボリューム感、凹凸感を出して、コーデ全体のアクセントに。

日本人の肌色に馴染みそうなタンカラー。
可愛らしいピンクもキュート♪
17春夏★チエミハラ★フレアクロスBinela★タン★35-
43800円
ピンク 未出品
flare binela2

縦ラインのフリルデザイン。
チエミハラらしいデザインですね。

17春夏★チエミハラ★フレアTストラップaubo★ブラック★34-
42800円
17春夏★チエミハラ★フレアTストラップaubo★ヌード★34-
43800円
flare auboblack

足にドレスを着せたような、フリルモチーフのミュール。
17春夏★チエミハラ★レースミュールaikiki★ブルー系★34-
43900円
aikikiocean copy

花びらが重なって、お花のようですね。
17春夏★チエミハラ★レースミュールaikiki★ブラック★34-
43900円
flare aikikinegro

今シーズンから始まった、エスパドリーユの人気商品。
数ショップで入荷がございましたが、ヌード系は、ほぼ完売状態。
再入荷を待っています。
17春夏★チエ★スリッポンエスパ×フレアPliego★タン★34-
33900円
flare pliegotan copy

17春夏★チエ★スリッポンエスパ×フレアPliego★黒★34-
33900円
flare pliegoblack

明日は、もう少し細かいフリルモチーフをご紹介しますね。
見ているだけで、気分が上がります♪

バイマでは、春夏ニューコレクション、そして秋冬セールをアップしておりますので、お時間ございましたら、こちらまで遊びに来てくださいね。春夏コレクションは、2月いっぱい、続々と入荷が続きます。
もしくは、お気軽に es_monilla@yahoo.co.jpまで声をかけて下さいね。


**************************************

今日ご紹介した、モデル Binelaのスナップ写真などもFBでアップしています。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております♪

****************************************
関連記事
2017.03.07 Tue l chie mihara チエミハラ l COM(0) TB(0) l top ▲
シンプルなコーデが好き♪でも、

シンプル過ぎる = 地味

になってしまうと、ちと痛い、、、、。そんな難しいアラフォー世代。

若い方は、肌髪のハリツヤがあるから、プチプラでも、ミニマムでも、モノトーンでも
問題なく着こなせる。
でも、、、、アラフォー世代は、ただの”地味”になってしまう危険性 大!

シンプルと地味は、紙一重だったり、、、、します。

ポイント使いのアクセやスカーフ、そして効果的な白使いなども良いですが
上品なアニマル使いは、アラフォーだからこそ上手に取り入れてみたいアイティム。

今日は、マッシモドゥッティより、綺麗なアニマル!の靴をご紹介したいと思います。
まずは、綺麗色×クロコダイル型押し

アクセントにもなるし
馴染み色にもなるイエロー
マッシモドゥッティ★上品クロコダイル型押し★イエロー★36-
18400円
428_1_20170307062915f75.jpg

パッと足が華やぐターコイズ
低めで普段使いにはぴったりです。
マッシモドゥッティ★上品クロコダイル型押し★ターコイズ★36-
18400円
428_1-1_201703070629172ae.jpg

上品なネイビーも、取り入れやすいですね。
わかりにくいですが、ウェッジ部分がネイビーの型押しになっています。
カジュアルなウェッジサンダルも、クラシカルな仕上がりです。
マッシモドゥッティ★大人の厚底ウェッジ★ネイビー★36-
20900円
428_1-2_2017030706292154f.jpg

こちらはアッパー部分がクラシカルな型押し。
マッシモドゥッティ★クロスモチーフサンダル★ネイビー★35-
20900円
428_2_201703070629173ff.jpg

定番ブラウンサンダルも、アニマル型押しを取り入れるだけで
雰囲気が変わります。
無骨な太ヒールとのコンビ。
マッシモドゥッティ★厚底足長×アンクルストラップ★茶★36-
20900円
428_1-3_20170307062920d58.jpg

今シーズンのマッシモドゥッティは、素敵な靴&バッグが入荷していて
ワクワクウキウキ♪
初めての方で、サイズ間に不安のある方は、お気軽に、es_monilla@yahoo.co.jpまでお問い合わせくださいね。
この機会に、ぜひ、素敵なサンダルをGETしてください。

バイマでは、春夏のニューコレクションアイティムを取り揃えて出品しております。
お時間ございましたら、バイマ出品商品をご覧下さいね。
サイズ感、素材など、ご不明な点は、お気軽にes_monilla@yahoo.co.jpまでお問い合わせください。



**************************************

FBで、コスタデルソルの日常スナップやスペインブランド情報をアップしております。
会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております。

****************************************


関連記事
2017.03.06 Mon l MassimoDutti l COM(0) TB(0) l top ▲
ザラ、マッシモドゥッティと同じinditex社のウテルケ
価格的には、マッシモドゥッティより若干上ですが
バッグや靴は、パンチのあるアイティムがたくさん登場します。

服ももちろん、素敵なアイティムがたくさんあるんです。
そして、これから積極的にご紹介したいのが、アクセサリー
個性的で遊び心のあるアイティムが多いんです。
4557850445_1_1_2.jpg

先週、ご紹介したプラットフォームのオックスフォード。
ウテルケでも、こちらの2点が人気です。
ウテルケ★ステラ風厚底オックスフォード★ネイビー★36-
22400円

4234251010_2_1_2.jpg

高見え!とは、このこと。
このお値段には見えない佇まいがあります。
ウテルケ★マストハブ!厚底オックスフォード★ベージュ★36-
22600円
428_1_20170306055752469.jpg

私は、普段37、5、日本サイズでは長さで24センチですが、甲幅があるため24、5もあります。こちらのモデルは、37では甲がキツすぎてNG、38で長さが気持ち余りますが、靴下インでの利用ですので38でokです。

難易度高そうなアイティムですが、pinterestでは、セレブの着画像をご紹介しておりますので、ぜひご活用ください。プラットフォームの履き心地は一度履いたら癖になります!アラフォー世代に、快適かつスタイリッシュに仕上げていただきたいアイティムです。

ウテルケ、この他にも、新作の靴やバッグが好評です。
新作も随時入荷しておりますので、来週中にはアップする予定です。
上記アイティムは、もちろん手配可能♪
詳細は、別途 es_monilla@yahoo.co.jp までお問い合わせください。
人気のウテルケアイティムは、こちらよりご確認ください。

Pinterestでは、セレブの厚底オックスフォードの着画像を集めてみたので、oxford for usぜひ参考にしてみてくださいね。


**************************************

FBで、コスタデルソルの日常スナップやスペインブランド情報をアップしております。
会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております。

****************************************
関連記事
2017.03.05 Sun l Uterque ウテルケ l COM(0) TB(0) l top ▲
子供達の1週間のお休みを使ってバロセロナに行ってきました。

やっぱり旅っていいですね。

ここから1000キロ離れたバルセロナは、同じスペインでも、歴史的、言語的、政治的にもいろいろと違う外国みたいなところ。違う空気を吸って、すっかりリフレッシュしました。いろいろ感じたこと、発見したこと、あったのですが、またゆっくりブログ記事にしたいと思います。

旅のスナップ写真は、FBでアップしています。
お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 

さて、1週間の留守の間に、ショップでは一気に春模様。
今シーズンは、マッシモドゥッティが楽しいですよ。
トップス人気も手伝い、いろいろなアイティムが揃っています。

10月末に、バルセロナにマッシモドゥッティ旗艦店がオープンし
その際に、ブランド初となる春夏コレクションのショーが発表されました。
今日は、その様子をyoutubeでご紹介しますね。
(18分を超える映像ですが、レディースは、最初の9分程度です。)



バッグ、靴を含む、服や小物は全てマッシモドゥッティ商品。
現在、店頭に並んでいるアイティム達です。
人気アイティム 袖コンシャツの着こなしや、ボトムとトップスのバランスなど
見ていて参考になりますので。お時間ございましたら、ご覧くださいね。

月曜日からは、また一気に春夏アイティムをアップしていこうと思います。

バイマでは、春夏のニューコレクションアイティムを取り揃えて出品しております。
お時間ございましたら、バイマ出品商品をご覧下さいね。



**************************************

FBで、バルセロナのスナップ写真やスペインブランド情報をアップしております。
会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております。

****************************************
関連記事
2017.03.04 Sat l MassimoDutti l COM(0) TB(0) l top ▲