--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

キュートなギンガムチェックは、定番プリントの一つですが、
甘すぎてアラフォーには取り入れにくいかも、、、ですね。

今シーズンは、幾つかのブランドでギンガムチェックが登場しますが
チエミハラでは、

16142284_1099410736838314_748537292771059449_n_201704300607097d3.jpg


ヒール

にギンガムチェックを取り入れて、大人キュートな足元に仕上げています。

モデル数は少ないのですが、いずれも人気アイティム。

絶妙なカラーコンビとギンガムチェックのコンビ。
足取りが軽くなりそうですね。
右 17春夏★チエ★パステルTストラップ★agadir★ブラウン系★
44400円
左 17春夏★チエ★パステルTストラップ★agadir★ブルー系★34-
44400円
1_20170430060314261.jpg

普段使いに、ブラウン系のシンプルなパンプスも
ヒールにギンガムチェックのアクセントで、遊び心ある仕上がり。
右 未出品
左 17春夏★チエ★シンプル×ギンガムチェックricotta★茶★35-
2_2017043006031773b.jpg

大人マリンの足元に。
メタリックも効いています!
17春夏★チエ★定番スタイルsavina★ブルー系×メタリック★35-
45400円
3_201704300603186c6.jpg

このモデルは、2年ほど前の人気商品ですが
今年は、このギンガムチェックヒールで再登場しています。
すでに再入荷がございましたら、完売中!
ご希望の方は、再入荷の予定等、確認いたします。
人気復活モデル★チエ★キュートなdulcinea★ブラック★35-
44600円
5_2017043006031794b.jpeg

バイマでは、春夏ニューコレクション、そして秋冬セールをアップしておりますので、お時間ございましたら、こちらまで遊びに来てくださいね。春夏コレクションは、ほぼすべての入荷終了して全モデル揃っております。
もしくは、お気軽に es_monilla@yahoo.co.jpまで声をかけて下さいね。


**************************************

チエミハラの新作アイティムのスナップ写真やスペインはつ情報など、FBでアップしています。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております♪

****************************************
関連記事
2017.05.03 Wed l chie mihara チエミハラ l COM(0) TB(0) l top ▲
