--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
発売当初から、太めの高ヒールところんとしたフォルムが特徴のチエミハラですが
毎シーズン、新しいタイプの靴が登場します。

今シーズンは、初めてのエスパドリーユが登場しました!
paiablack copy

とても好評で、2月の入荷以来、何度も再入荷が続いています。
そして、もう一つのニューフェイスは

厚底スリッポン!

これは、本当にびっくりしました。
チエミハラ = 厚底スリッポン
のイメージがなかったので、、、。

私の予想に反して、大好評の厚底スリッポン。

しっかりした厚底ソールと
丸みのあるつま先。
3つの溢れんばかりのフラワーモチーフ!がポイント。
17春夏★チエミハラ★厚底スリッポンZaha★シルバー★35-
1

肌馴染みの良いタンカラーが一番人気です。
17春夏★チエミハラ★厚底スリッポンZaha★タン★35-
38600円
2

週末のリラックスコーデにぜひ。
歩きやすさはもちろん、身体にも優しい厚底スリッポン。
17春夏★チエミハラ★厚底スリッポンZaha★ブラック
40600円 (送料込み)
428_1_20170503221450aa1.jpg

お手持ちの服のトーンに合わせて選ぶのも、楽しいですね。
17春夏★チエミハラ★厚底スリッポンZaha★トープ
40600円 (送料込み)
428_4_201705032214529ca.jpg

バイマでは、春夏ニューコレクション、そして秋冬セールをアップしておりますので、お時間ございましたら、こちらまで遊びに来てくださいね。春夏コレクションは、ほぼすべての入荷終了して全モデル揃っております。
もしくは、お気軽に es_monilla@yahoo.co.jpまで声をかけて下さいね。


**************************************

チエミハラの新作アイティムのスナップ写真やスペインはつ情報など、FBでアップしています。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております♪

****************************************
関連記事
2017.05.07 Sun l chie mihara チエミハラ l COM(0) TB(0) l top ▲
