--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日の続きで、ヌードカラーのサンダル&靴をご紹介します。

昨日はマッシモドゥッティで、いずれもスムーズレザーでした。
今日は、ウテルケ編。
素材が、スエード、パテント、、、と違います。

パテントの軽い仕上がり。
このヒール高は、長い通勤も、階段も、子供とのお散歩も
アクティブにこなせる嬉しい6センチ弱の高さ。
ウテルケ★定番ミドルヒール×ストラップ★ピンクベージュ★36-
19600円
428_1_201705092025020aa.jpg

こちらはスムーズレザー
かかとが隠れるだけで、(上のサンダルと比べて)雰囲気がずいぶん違いますね。
ウテルケ★太ハイヒール×ストラップ★ピンクベージュ★36-
20900円
428_1-1_201705092026205d8.jpg

こちらはスエード
柔らかい、丸みのある仕上がりになります。
重量感、存在感が出るプラットフォームですが
素材の柔らかさで上品な仕上がり。
ウテルケ★厚底ハイヒールサンダル★ピンクベージュ★36-
20900円
428_1-2_201705092024599aa.jpg

こちらは、リボン取り外し可能のバレーシューズタイプ。
スクエアトゥで、クラシカルな仕上がり。
ウテルケ★取外可リボン付★ミドルヒールパンプス★ヌード★36-
21400円
428_1-3_2017050920250099e.jpg
4183251049_2_2_2.jpg

いかがでしょうか?
同じ色でも、素材が違い、質感が違うだけで
コーデ全体のイメージがかなり変わりますね。
ご自身のワードローブを見ながら、お気に入りのヌードカラーの靴がセレクト
してみてくださいね。

ウテルケ、この他にも、新作の靴やバッグが好評です。
新作も随時入荷しておりますので、人気のウテルケアイティムは、こちらよりご確認ください。
上記アイティムは、もちろん手配可能♪
詳細は、別途 es_monilla@yahoo.co.jp までお問い合わせください。



**************************************

FBで、コスタデルソルの日常スナップやスペインブランド情報をアップしております。
会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております。

****************************************

関連記事
2017.05.11 Thu l Uterque ウテルケ l COM(0) TB(0) l top ▲
