爽やかな5月の気候が続いています。

この季節は、パンプス系よりもフラットサンダルで颯爽と歩きたい気分。
コスタデルソルという、思いっきり観光地で生活している私は
ヨーロッパ各地から押し寄せてくる観光客に影響を受けやすいのでしょうか、、、笑。
フラットサンダルとラフなビーチウェア、リゾート風のワンピース、、などが
よく見られるようになるこの季節は、断然フラット系です。

先日は、フラットのスリッポンをご紹介しました。
今日は、チエミハラ フラットサンダルをご紹介したいと思います。

今年の一番人気は、このモデル。
定番カラーのグレーとブラウンのツートンコンビ。
普段履きにはぴったり、かつ足の甲をしっかり覆って、サンダルながらも
フロントから見た露出度がかなり低く、上品な仕上がりです。
17春夏★チエミハラ★フラットQuerete★グレー★35-
41800円
flat querequere

先日ご紹介した三つのカメリアが溢れんばかりに付いたスリッポンの、こちらはサンダルバージョン。
一気に華やか〜な足元に。
右上 17春夏★チエミハラ★愛らしいフラットnaha★ブラック★35-
44800円
右下 17春夏★チエミハラ★愛らしいフラットnaha★レッド★36-
44600円
17春夏★チエミハラ★愛らしいフラットnaha★ヌード★35-
44400円
flat naha

こちらは、シンプルな棒リボン。
Tストラップで、ホールド感も抜群です。
右 17春夏★チエ★棒リボンフラットNenica★タン★35-
43400円
左 17春夏★チエ★棒リボンフラットNenica★ライトグレー★35-
41900円

flat nenica

子供靴のようなこの組み合わせ ドット×赤のポンポン♪
大人の足元にこんなキュートなサンダル、困った顔も怒った顔も、一気に笑顔になりそう。
右 17春夏★チエ★愛らしいフラットミュールnaia★グレー系★36-
42600円
左 17春夏★チエ★愛らしいフラットミュールnaia★ネイビー★35-
41200円
flat naia

よーく見るとジュートを使った仕上がり。
ナチュラル感あるシンプルなフラットサンダルこそ、
きちんとした作りのお気に入りを愛用したいですね。
右 17春夏★チエ★フラットエスパHello★ゴールド×ブラウン★35-
35600円
左 17春夏★チエミハラ★フラットエスパドリーユHena★グレー★35-
37900円
22_2017051520392617f.jpg

街では、ビックリするほど安いフラットサンダルがたくさんありますが
シンプルなフラットサンダルこそ!アラフォーには丁寧なものが必要です。

何より、履いている本人の気分がアップすること間違いなしですよ。

バイマでは、春夏ニューコレクション、そして秋冬セールをアップしておりますので、お時間ございましたら、こちらまで遊びに来てくださいね。春夏コレクションは、ほぼすべての入荷終了して全モデル揃っております。
もしくは、お気軽に es_monilla@yahoo.co.jpまで声をかけて下さいね。


**************************************

チエミハラの新作アイティムのスナップ写真やスペインはつ情報など、FBでアップしています。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております♪

****************************************
関連記事
2017.05.15 Mon l chie mihara チエミハラ l COM(0) TB(0) l top ▲