真夏のような暑い日が続いているコスタデルソル。
ほとんどの学校が明日で終了日。9月中旬までの長い夏休みが始まります。

私も、毎年恒例の日本一時帰国をします。
毎年、こうやって元気に帰国できることが、ありがたいと思う今日この頃。
若い頃は、考えなかったようなことを、最近、年齢のせいかな、、、、
感じるようになりました。

1年ぶりの日本、リフレッシュしたいと思います。

買い付け作業は、もちろんこの間も継続します。
7/1からは、本格的なセールも始まりますので、気になるアイティムがある方は
お早めにご連絡くださいね。
マッシモドゥッティやウテルケでは、6月になっても春夏新商品が入荷しておりますが
この分セールにはならないそうです。
今日、最後の買い付けでショップに行ったら、店員さんが
”今シーズンのアイティム、たーくさん残っていていいセールになると思うよ。”
と言っていたので、期待できそうです♪

梅雨の日本では、まだ夏休み、、、という雰囲気ではないと思いますが、、、、
一足早く、夏休み!楽しみたいと思います。
皆様も、素敵な夏休み&セールになりますように。

ブログは、1か月お休みしたいと思います。
リフレッシュして、7月後半からまた再開します。
何かございましたら、お気軽にes_monilla@yahoo.co.jpまでご連絡くださいね。


関連記事
スポンサーサイト
2017.06.22 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
出会って4年くらいになる友人がよく口にするのは

インスピレーション

彼女と話していると、よくこの言葉が出てきます。

日常の何気ない会話でも、彼女は、この”インスピレーション”をとても大切にしていて、私がこの家に引っ越してきた時に、真っ先に3階のテラスに向かう窓際で

”ここで仕事をしたら、インスピレーションが浮かぶと思う。”
23.jpg


と言い切っていました。
私は、実用性を重視してしまうので、
 子供の面倒を見ながら
 洗濯機を回しながら
 食事の準備をしながら
仕事ができる、一階がいいなと思い、仕事セットはすべて一階にあります。

日常の買い物にしても
”このスーパーは、インスピレーションがわかないから、隣町の○○まで行っている。”
とのこと。
22_2017062105012880b.png


そんな彼女は、このブログやFBで時々ご紹介したRoamers&Seekersの創設者でもあり、デザイナー。3年前の立ち上げ当初からずっと彼女の近くにいたので、インスピレーションを大切にする彼女の姿勢、今はよくわかります。デザイナーという仕事上、毎コレクション新しいアイティムをクリエイトするのは、本当に大変。色や形、トレンドや生活習慣、いろいろな要素にアンテナを立てているのがよくわかります。それにフットワークが軽い!いいな、行ってみたいな、楽しそうだな、、、と”(インスピレーションを)感じ”たら、すぐに実行するのが彼女。結果、つまらなかったことも多かったそうですが、新しい発見も同じくらい、いやそれ以上、あったはず。

私は、どうかな?
インスピレーションを感じる、ってことはありますが、そのインスピレーションを感じる為に積極的になることは少なくなったと思います。毎日の惰性で、24時間生活することが多いように感じます。

IMG_2998.jpg
午後9時半。
明日は、一年で一番昼間が長い日 夏至ですね。


彼女が言っていた
”ここで仕事をしたら、、、、、”
と言う3階のテラス。実は、この時期から午後の日差しがぐっと強くて暑くて、全く使うことができません。なので、開閉式のキャンバス地の屋根を取り付けて、家の空間として使えるようにしました。まだ机もイスもないので、これから好きなアイティムを増やしていって、できる仕事は、この海を見ながら、風を感じながら、このテラスでやりたいと思います。日焼けしそう!ですが、、、、そうしたら、もっとスペインの空気を感じられるブログが書けるかな?

いつもは部屋の中でヨガをするんですが、今日はこのテラスにヨガマットを出してみました。鳥のさえずりと波の音を聞きながらすっかりリフレッシュ。このテラスが、自分の家の中で大好きな空間になることは間違いなし!これからどうやって使っていこうか、、、、、楽しみです。



**************************************

チエミハラの新作アイティムのスナップ写真やスペインはつ情報など、FBでアップしています。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております♪

****************************************

関連記事
2017.06.20 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
今シーズンの春夏コレクションでは、初のランナウェイが話題をさらった
MassimoDutti マッシモドゥッティ。

価格的には、私たちに十分手の届く、いわゆるハイストリートショップですが
こうやって、ショーとして登場すると、雰囲気がぐっと変わりますね。
1_20170620035331310.png

秋冬コレクションが正式に発表される前に、5月末にマドリードで
秋冬コレクションのランナウェイがありました。
約5分ほどのビデオがご覧いただけます。



気になる靴やバッグはよくわからなかったのですが、各アイティムはラインにこだわった、キラリと光るものが多いですね。袖や肩は、春夏の流行が続きそうですが、もう少しボリュームを抑えたさりげない感じが多いです。ホワイトのポンチョやライムイエローのガウンコート、すぐにでも人気の出そうなアイティムもありました。ただ、ランナウェイ用か、普段のコーデに取り入れるには、難しそうな印象もあります。
2_201706200353537d6.png

とにかく、好調のマッシモドゥッティ、秋冬コレクションも楽しみです。

3_20170620035355890.png

先日、ご連絡しましたが、春夏アイティムは、ほぼ全商品で7/1よりセール価格となります。ただ、入荷が遅かった一部アイティムで、プレオータムコレクションに続行するものもございますので、その点ご了承ください。セール狙いのアイティムがございましたら、お気軽にes_monilla@yahoo.co.jpまでご連絡くださいね。


バイマでは、春夏のニューコレクションアイティムを取り揃えて出品しております。
お時間ございましたら、バイマ出品商品をご覧下さい。



**************************************

FBで、コスタデルソルの日常スナップやスペインブランド情報をアップしております。
会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております。

****************************************

関連記事
2017.06.19 Mon l MassimoDutti l COM(0) TB(0) l top ▲
あと2週間で学校も終了して、いよいよ夏休み。
コスタデルソルでは、日差しがかなり強くなってきて、すっかり夏の陽気です。
今日は、グラナダ コルドバ セビリアなどの内陸地では、40度を超える暑さだったそうです。その点、地中海に面しているコスタデルソルは、30度を超える程度の暑さ。日陰では、涼しささえ感じます。

毎年、この時期は、日本一時帰国。
今年も、今月下旬から来月中旬まで、日本に帰国します。
その間、PCでのお問い合わせはもちろん、スペインでのヘルプも借りて、買付&発送作業は継続いたしますので、気になるアイティム等ございましたら、お気軽にまでご連絡くださいね。

17春夏★チエミハラ★プリントミックスBirthe★ブラック★35-
セール 35400円(通常価格 42600円)
428_2_20170616044038135.jpg

そして気になる夏のセールは、7/1より。
チエミハラ
ほぼ全商品がセール対象になると思います。
すでに、プレセールになっているアイティムもございますので、セールで狙っているアイティムがあれば、ぜひご連絡ください。人気モデルは、すでに完売になっているものもございますし、またプレセールで完売になってしまうものもございます、、、。

17春夏★チエミハラ★シンプル美Kaneko★ベージュ★35-
セール 35900円 (通常価格 41900円)
428_2-1_201706160440377e0.jpg


マッシモドゥッティ ウテルケ
春夏商品は、ほぼ全商品がセールになりますが、一部対象外もございます。特に、6月に入って新商品として入荷した春夏商品は、そのままプレフォールコレクションに継続になる可能性大。こちらも、個別に対応させて頂きますので、気になるモデル、セール狙いのアイティムがございましたら、声をかけてくださいね。

17春夏★チエミハラ★レースミュールaikiki★ブラック★34-
39900円
428_5_20170616044041892.jpg

セール時は、順次、商品価格を変更していきますが、1000点近い出品数がございますので、アイティムによって対応が遅れる可能性もございます。まずは、事前に声をかけていただき、在庫確認、セール対象になるか、、、など、事前にご確認いただければ幸いです。7月になって、セールにならない、、、、すぐに完売、、、という残念な事にならないよう、できるだけお手伝いさせていただきます。

17春夏★チエミハラ★アニマルadesi★スネークプリント★35-
38800円
428_5-1_20170616044040f20.jpg

今からセール初めにご購入いただければ、日本の夏には十分間に合いますので、お得にお買い物がお楽しみいただけると思います。蒸し暑い夏、少しでも楽しく、気分がアップするよう、好きなアイティムをGETしましょう。

17春夏★チエ★定番スタイルsavina★ブルー系×メタリック★35-
35600円
428_1_2017061604403608b.jpg

上記は、チエミハラの今シーズンの新作ですでにプレセールが始まっているものです。
バイマでは、順次、価格変更しますね。

バイマでは、春夏コレクションを出品しておりますので、お時間ございましたら、こちらまで遊びに来てくださいね。
もしくは、お気軽に es_monilla@yahoo.co.jpまで声をかけて下さい。


**************************************

チエミハラの新作アイティムのスナップ写真やスペインはつ情報など、FBでアップしています。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております♪

****************************************

関連記事
2017.06.15 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
子供達の夏休みまで、あと3週間になりました。

日差しもだいぶ強くなってきて、夏休みムード。
日本では、中学2年生の娘も、今週は最終試験が続いていて(日本のように 試験週間はないので、各科目ごとに先生が試験日を決めます)、学校と勉強と、、、の毎日ですが、これが終了すれば、プールパーティーやガールズパジャマパーティー、そして夏休みと、イベントが続きます。

日本の幼稚園年長さんの息子は、5月にお遊戯会みたいなもの、そして運動会的なスポーツデーがありました。サッカーのトーナメントも終了して、もう気分は6月下旬の日本行き♪のようです。

そして母親の私は、この時期、クリスマスに次ぐ忙しさです。

3ヶ月近い夏休みの前に、することリスト
まずは、夏休みの計画 8月末の10日ほどの家族旅行をする予定です。滞在先をおさえておかなければ、、、、と、(まだ決まっていないので、、、汗)、Airbnb でチェック中。

そして、子供達の長〜い夏休み中の、アクティビティーの申し込みなど。
これは、娘は近所の友達家族のベビーシッターと剣道の稽古&トレーニング。
息子は、9月から通うことになるサッカーチームの夏キャンプトレーニングと日本語学習。
を中心に、過ごす予定。

最後に、長い夏休みに入る前に、できるだけ友達たちと会って挨拶をしています。

私の友達は、外国人が多いので、夏休み中に自国に帰省する人が多く、普段、会っている友人も3、4ヶ月ほど全く会えなくなります。この季節は、年間行事みたいに(!)、普段家族ぐるみで付き合っている友人たちと食事したり、女子友とお茶をしたり、、、、と
”しばらく会えないけれど、夏休み楽しもうね〜”
の挨拶が続きます。

スペインに来て、間もない頃は、この習慣?がとても変に感じて
”夏休みに会えないくらい、、、、ね。3ヶ月なんてあっという間に経ってしまうし。”
と感じていた自分もいましたが、スペインペースに慣れてしまった今では
ちょっと変わりました。

夏休み中は、いつもの生活ベースと全く違う時間空間があります。
朝ゆっくり起きて、10時ごろの朝ごはん。
ランチを食べて、シエスタしながら家でゴロゴロ。
夕方過ぎると、ようやく散歩に出掛けたり、活動開始。
もちろん、在宅ワーカーの私は、そんなペースでは過ごせませんが
それでも、身体のネジが、二つも三つも取れちゃうくらいのスローペース。

6月に友達と会う”儀式”は、
”また一年頑張ったねー。
夏にしっかりリチャージして、9月から頑張ろうね。”
という、お互いを労わる!?ではないけれど、
一つの区切りでもあります。

頑張った10ヶ月のご褒美の夏休みは、とってもスペシャル。
普段はできない事、この夏にしたい事、行ってみたいところ、、、が
いろいろあります。
(実は、娘とは、いろいろとリストアップしています 笑)
あと2週間、ラストスパートをしっかりして、夏休みを思いっきり楽しみたいと思います。

皆様の夏休みの予定、なんでしょうか?

一夏の思い出

夏がとっても楽しみになるような、素敵な時間がすごせるよう
今、働けるときに、動けるときに、頑張って
お休みが来たら、ネジを緩めて、普段はできない事ができますように。

関連記事
2017.06.12 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
今月後半から夏休みが始まる子供達。
9月から始まった新学年も、もう終了です。
子供と過ごす一年は、本当に早い!
ものすごく巨大な文字を書いていた息子も、今では一行にきちんと収まるフツーサイズの文字を書くようになり、時間も言えるようになりました。
この一年、トレーニングをしてきた娘は、去年の夏が思い出せないくらい、強くなりました。

朝晩は涼しいものの、日中の日差しがとても強く、夏を感じ今日この頃。

こちらヨーロッパの夏は、カラッとドライなので、日差しが強くても、意外と汗はかきません。
そんな気候でとっても便利なのが、こんなワンピース。

このブルーのリネンワンピースは、ザラでも登場して
大人気でした。
ウテルケ★オフショルダーのコットンリネンワンピ★ブルー
19900円
ウテルケ★ウェッジエスパ★ロジェヴィヴィエ風♪★ブラック★
428_1-2_20170612012558b35.jpg

何と言っても、一つでコーデが完成するのが嬉しい!
楽!外さない!便利!
ウテルケ★フラワー柄Vネックワンピ★ブラック
28400円
ウテルケ★ロジェヴィヴィエ風アンクルサンダル★ブルー
428_2_20170612012559496.jpg

そして意外と涼しく楽チン♪
パンツスタイルより、快適で涼しいのが嬉しいです。

ウテルケ★リネン混Vネック夏のハイウェストワンピ★ホワイト
25400円
ウテルケ★ウッド丸ハンドルのトート★異素材ミックス
ウテルケ★ロジェヴィヴィエ風アンクルサンダル★ヌード
428_6_20170612012813da0.jpg

シンプルなタイプで、小物やスカーフで変化させても楽しいし
こんな個性的なタイプで楽しむのも素敵。
ウテルケ★Vネック&フレア★フラワーワンピ★マルチ
32400円
428_1_20170612012814499.jpg

いくつあっても嬉しい&楽しいワンピースは
お気に入りが一つあると安心なのです。
ウテルケ★オリエンタル柄なロングワンピ★オフホワイト
28400円
ウテルケ★ウェッジエスパ★ロジェヴィヴィエ風♪★ブラック★
428_1-1_20170612012811f29.jpg

今日ご紹介したウテルケのワンピース。
どれも魅力があって素敵なアイティムです。
ご試着ができず、サイズ選びが難しいと思いますが、私自身が試着をしながら、お客様の体型やお悩み、ご希望をお伺いして、お買い物のお手伝いをすることが可能です。

スペインならではの、ちょっと素敵なライン、鮮やかな色味、、、
周囲のワンピと一線を画したコーデができると思います。
お気軽に、es_monilla@yahoo.co.jpまでご連絡くださいね。

ウテルケ、この他にも、新作の靴やバッグが好評です。
新作も随時入荷しておりますので、人気のウテルケアイティムは、こちらよりご確認ください。
上記アイティムは、もちろん手配可能♪
詳細は、別途 es_monilla@yahoo.co.jp までお問い合わせください。



**************************************

FBで、コスタデルソルの日常スナップやスペインブランド情報をアップしております。
会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております。

****************************************

関連記事
2017.06.11 Sun l Uterque ウテルケ l COM(0) TB(0) l top ▲
チエミハラの靴の特徴の一つに、

新鮮な色使い
素材使い

があります。

左  17春夏★チエミハラ★美カーブラインGalo★ペトロー★
中央 17春夏★チエミハラ★美カーブラインGalo★カレー★
右 17春夏★チエミハラ★美カーブラインGalo★トープ★35-
各 44600円
galo.jpg

普段慣れていないと、足元が複数色で落ち着かなかったり、コーデに困ったり、、とあると思いますが、皆さんが思うほど難しい靴達ではないんですよ。

ポイントとしては、ツートンカラーの一つが、ご自身のよく使うベースカラーであること。が、条件です。

左 17春夏★チエミハラ★美カーブラインChego★グリーン系★35-
45200円
右 17春夏★チエミハラ★美カーブラインChego★ブルー系★35-
45900円
chego1.jpg

もう一つのカラーは、基本的にメインカラーで合うトーンですので、大丈夫。

カラーコーデが苦手な方でも、気軽に色あわせを楽しむことが可能です。

毎日のコーデの色を取り入れる事は、最初は抵抗があるかもしれませんが
とても楽しいステップアップ。
若い頃は、何を着ても似合う肌と髪質がありますが、アラフォーは色を上手に味方につけて
肌を明るく見せる術が必要です。

左 17春夏★チエ★エレガントChispa★ブラック×ヌード★36-
右 17春夏★チエ★エレガントChispa★ゴールド×チャコール★34-
各 44600円
chispa.jpg


アクセントになる色
似合う色
などと、、、考えていると、なかなか難しいので、自分が着てみて”好きな”色をまず取り入れてみるのはいかがですか?
一度、色を取り入れてみると、ハードルがぐっと低くなります。
左 17春夏★チエミハラ★Tストラップdensha★茶×グリーン系★36-
右 17春夏★チエミハラ★Tストラップdensha★茶×グリーン系★34-
44400円
densha_201706120242130ac.jpg

慣れてしまえば、逆にツートン、カラフルな靴の方を
取り入れるのが楽しくなります♪

左 17春夏★チエミハラ★バックルdenki★ブラウン×ヌード★35-
45400円
右 17春夏★チエミハラ★バックルdenki★グリーン系×グレー★34-
45200円
denki.jpg

バイマでは、春夏ニューコレクション、そして秋冬セールをアップしておりますので、お時間ございましたら、こちらまで遊びに来てくださいね。春夏コレクションは、ほぼすべての入荷終了して全モデル揃っております。
もしくは、お気軽に es_monilla@yahoo.co.jpまで声をかけて下さいね。


**************************************

チエミハラの新作アイティムのスナップ写真やスペインはつ情報など、FBでアップしています。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております♪

****************************************

関連記事
2017.06.11 Sun l chie mihara チエミハラ l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は、ウテルケに買い付けに行ってきました。
街は、もう夏の雰囲気いっぱいで、観光客も大勢いました。

これからの季節は、観光客が増え、車の事故も多くなる時期。
今日は、いつもなら車で10分の運転も、30分かかるノロノロ運転で
(事故渋滞でした!)やっと到着。
ちょっと疲れ気味で店内に入りましたが、、、、

新しい靴やバッグの入荷があって、ワクワクドキドキ♪
いつも来るショップなのに、1時間近くも居座ってしまいました。

このウッドハンドルのバッグが私このみ。

ウテルケ★ウッド丸ハンドルトート★ブラック
29400円
428_1_201706090642215fa.jpg

店頭では、ハンドルにカラフルなスカーフを巻いてアクセントに。
シンプルなコーデの時は、この使い方、素敵ですね。
スナップ写真は、FBにてアップしています。こちらへ遊びに来てください。 

生成りのキャンバス地とのコンビも。
ウテルケ★ウッド丸ハンドルのトート★異素材ミックス
35600円
428_1-3_20170609064220aa9.jpg

こちらの真っ白トートも、柔らかいレザーでテンション上がりましたよ。
ウテルケ★爽やか&上品★お仕事バッグに最適★オフホワイト
35600円
428_1-1_20170609064217ef1.jpg

インナーのキャンバスバッグは、↓のように取外し可能。
org_6_201706090642252d3.jpg

少し前のエルバのコレクションで大好きだったデザインによく似てる、、、
こちらのバッグも。
キャンバス地とブラックの効果的な使い方で、シックで涼しげな仕上がりに。
ウテルケ★レザー×コットンミックス素材★ブラック
35600円

428_1-2_20170609064219379.jpg

少し小さめのオールブラックもあります。

ウテルケ★ストラップ付ミニレザートート★ブラック
29400円
org_6-1.jpg

その他にも、とっても素敵な靴たちが入荷していましたが
それは次回にご紹介しますね。
店員さん情報だと、今日ご紹介したアイティムは、夏のセール対象商品にはならないそうです、、、。

シンプルかつシック、普段使いにぴったりのバッグ達。
気になる方は、es_monilla@yahoo.co.jpまでご連絡くださいね。

ウテルケ、この他にも、新作の靴やバッグが好評です。
新作も随時入荷しておりますので、人気のウテルケアイティムは、こちらよりご確認ください。
上記アイティムは、もちろん手配可能♪
詳細は、別途 es_monilla@yahoo.co.jp までお問い合わせください。



**************************************

FBで、コスタデルソルの日常スナップやスペインブランド情報をアップしております。
会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております。

****************************************
関連記事
2017.06.08 Thu l Uterque ウテルケ l COM(0) TB(0) l top ▲
クリスマスプレゼントに、食器を買いました。

ヨーロッパ各家庭では、普段、家族が食事に使う食器とは別に、ゲストが来た時やクリスマスなどの特別な時に使う食器セットがあります。(日本でいう、お客様用のお茶碗とお箸!?)結婚した時に、義母が一式プレゼントしてくれるとのことだったのですが、当時、スコットランドの小さな家に住んでいた私たちには、荷物になってしまうので、いずれは、、、と断っていたんです。

何度か引越しを繰り返し、スペインに来たのが10年前。

でも、好きな食器に出会えず、ずっと購入できないまま、、、、
昨年の一目惚れの出会いとなりました。

大好きな食器を使う週末の家族での食事や友達と一緒のランチが楽しくて
最近の週末の楽しみになりました。

テーブルクロスは、ザラホームで購入することが多いです。
1_201706060448030bf.jpg

こんな素敵なテーブルコーディネートはできないけれど、
テーブルクロスとお花を変えるだけで、ガラッと雰囲気が変わるので
大好きなテーブルクロスがあると、ついつい購入してしまいます。
2_201706060448124c6.jpg

家族ぐるみの友人 イタリア人のバレリアは、お料理も上手ですが
色使いがとっても上手。
ランチにお邪魔すると、いつも素敵な季節の花が必ず飾ってあって
美味しそうな色とりどりのサラダが♪
5_201706060448204f8.jpg

目の保養に
心の保養に
7_20170606044821179.jpg

素敵なテーブルコーディネートは、食事と同じくらいの高揚効果があります。
3_20170606044824d6c.jpg

写真は、すべてザラホームより。
Editorialの The perfect tableよりピックアップしました。毎日の楽しみに、ちょっとお気に入りのリネン類を取り入れると、ぐっと気分上がります♪オンラインでもご購入可能ですので、ぜひ、ザラホーム オンラインショップでご確認くださいね。



**************************************

FBで、コスタデルソルのスナップ写真をアップしています。
会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております。

****************************************
関連記事
2017.06.06 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
6月に入って、夏休みの話題が多くなりました。
スペインでは、各学校 今月の23日で終了。長〜い夏休みが始まります。
日に日に日差しが強くなるこの時期は、ひたすら夏休みの話題。

”今年の夏休みは何をする?どこに行く?”

娘曰く、私達の住む地域は、24時間365日 夏休みみたいなところなので
ホリデー!と言っても、毎日の生活とあまり変わりがないのですが、、、。
フツーにスーパーにビキニで入ってくる人がいたり♪
息子は、学校の後、毎日のようにプールに泳ぎに行くし♪

人気続行のマッシモドゥッティより、先週のエディトリアルで
Holiday Bliss が登場しました。

気持ちくすんだライムイエローのこんなロングドレス。
マッシモドゥッティ★プリーツマキシワンピ★ライムイエロー
18600円
0000111001_9_1_13_201706060500498a2.jpg

爽やかな初夏を思わせるこんなマキシドレス。
マッシモドゥッティ★シルクの爽やかマキシドレス★マルチ
21400円
0000111011_9_1_13.jpg

鮮やかなブルー。
マッシモドゥッティ★フレアワイドパンツ★ブルー
16900円
セーター 未出品
0000111006_9_1_13_201706060500590ed.jpg

ホワイトホワイトにイエローを効かせて。
マッシモドゥッティ★リネン×コットンハイウェストパンツ★白
15600円
マッシモドゥッティ★ボリューム袖ニット★オフホワイト
14400円
0000111004_9_1_13_20170606050054fe0.jpg

その他にも、今週は鮮やかブルー、イエローで、
いろいろなアイティムが入荷しております。
夏休みがある人も、夏休みは働きどきの人も
毎日の気分が上がるお気に入りカラー、アイティムを見つけて
2017年の夏を楽しみましょう。

バイマでは、春夏のニューコレクションアイティムを取り揃えて出品しております。
お時間ございましたら、バイマ出品商品をご覧下さい。



**************************************

FBで、コスタデルソルの日常スナップやスペインブランド情報をアップしております。
会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております。

****************************************
関連記事
2017.06.05 Mon l MassimoDutti l COM(0) TB(0) l top ▲
スタイリストの入江曜子さんが担当された、ELLEのこちらの記事。

プレイフルなブルー

1_20170530214820405.png

と聞いて、真っ先に思い出した、チエミハラのこのイメージ♪
キュート過ぎる!!!
17春夏★チエ★愛らしいフラットミュールnaia★ネイビー★35-
41200円
112.jpg
11_20170530214821384.jpg

この他にも、チエミハラからは、こんなブルーの遊び心あるサンダルが登場しています。
右上 17春夏★チエ★パステルTストラップ★agadir★ブルー系★34-
44400円
右下 17春夏★チエミハラ★ドット×ストライプItoki★ネイビー系★34-
43400円
左上 17春夏★チエミハラ★厚底&歩きやすさ◎Flander★ブルー系★35-
43400円
左下 17春夏★チエミハラ★レースミュールaikiki★ブルー系★34-
43900円
1_201705302209441ca.jpg

マッシモドゥッティからは、こちらのタイプ。
マッシモ★すっきりオフショルダートップス★ブルー
9400円
6870650920_2_1_14.jpg

ブルーは、確かに取り入れやすい色だけど、”普通”すぎてつまらなくなってしまうことも。
ちょっとしたディテールやポイントで、アップデートされますね。
マッシモドゥッティ★マルチストラップフラットサンダル★ブルー
17200円
428_4_20170604224824548.jpg


マッシモドゥッティ★エレガントなケープワンピ★ブルー
18600円
6627520420_1_1_14.jpg

またカジュアルに代表されるブルーですが
このロイヤルブルーは、エレガントな仕上がり。
背筋がピンと伸びそうです。

以前もご紹介した、ビジュー付きのウテルケパンプス。
ウテルケ★サテン×クリスタルパンプス★ロイヤルブルー
22400円
4279251011_1_1_2.jpg

サテン地のパンプス、サンダル、ヒールは、ザラでも
たくさん登場していました。
パーティーの足元にはぴったりですね♪
気になる方は、ぜひ、お近くのザラを覗いてみてくださいね。

またウテルケでも幾つか登場していますので
改めてご紹介しますね。

定番カラー的なブルーを、デティール使いでアクセント使いしたら
ちょっと遊び心ある、大人のプレイフルなブルーになりそう。
ぜひ、これからの爽やかな季節にお試し下さい。



**************************************

チエミハラの新作アイティムのスナップ写真やスペインはつ情報など、FBでアップしています。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております♪

****************************************


関連記事
2017.06.04 Sun l chie mihara チエミハラ l COM(0) TB(0) l top ▲
旬のアイティムや個性的な色など、プチプラでも楽しめるものはたくさんありますが

定番アイティム
毎日でも使うもの
スタイルが変わらないもの

は、自分のこだわりを持って、”好き”をと追求してお買い物すると
5年後、10年後のワードローブが変わってきます。

Duveticaは、私の中ではそんな”好き”アイティムの一つ。
マイナーチェンジはありながらも、毎シーズン、ほぼ同じスタイルが登場する。
そもそもダウンジャケット、、、、、そうそうバラエティーがあるわけではありません。

でも安定したクオリティとこだわったカッティング
年月が経っても、”美しい”

人気のモンクレールに比べたら、断然 手が出やすい価格帯だし
さらに旧コレクションのアウトレットで自分のサイズがあれば、とってもラッキー。
嬉しい価格で、冬を暖かく過ごせる秘密アイティムがGETできます。

今日ご紹介するのは、年間通して活躍するダウンベスト。
軽量&薄型、でも暖かい♪、モデルFilira
11_20170601204713004.png

何しろ軽い♪
そして、付属の袋に入れて持ち運びも出来る手軽さもいい。

この季節は、体温調整に。
冬には、コートのインナーにピッタリ。

3カラー GETしました。
いずれもサイズ38。
161センチ 49キロの私がTシャツの上に着て、きつめ〜ジャスト。
バストが大きめの方は、フロントジッパーがきついと思います。

右 グレー  即発送可★Duvetica★超軽量ベストFiliraグレー★38(S)のみ
左 ネイビー 即発送可★Duvetica★超軽量ベストFiliraネイビー★38(S)のみ
各 28400円
navygreya.jpg

アウターは、シャカシャカしたポリミアドですが
テカリ感はあまりないです。
インナー素材は、コットン。

ウェストが若干細くなったスリムなラインと
ジッパーラインで自然とできるVネックで
着痩せ効果抜群です。
即発送可★Duvetica★超軽量ベストFiliraベージュ★38(S)のみ
28400円
beia2.jpg

でもそのスタイルよりも、機能性に注目!
この薄手軽量、かつ保温性抜群のダウンベスト。
ご旅行時の体温調整やアウトドアのお供にもピッタリです。

セール時に買付済みのサイズ38のみ3点手元にございます。
その他の色、サイズ等は、別途
es_monilla@yahoo.co.jp
までお問い合わせください。

また、その他のDUVETICA商品でアウトレット価格でご希望の方は
別途、お問い合わせ頂ければ幸いです。
個別にご案内させていただきます。


**************************************

FBで、私の日常スナップと共に
スペイン情報やファッション情報などをアップしてます。
会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております♪

****************************************
関連記事
2017.06.01 Thu l Duvetica l COM(0) TB(0) l top ▲