今週は、いろいろと秋冬新作をアップしていました。

秋冬は8月終わりから入荷していますが、どちらかというと”プレ”フォールコレクションという感じで、夏の終わり〜秋口ようのコレクションという感じ。素材的には夏素材で、秋色に仕上げているものが多いんです。

今週入荷しているのは、本格的な”秋冬”コレクションです。
ウールのしっかりしているニットから、

マッシモドゥッティ★ゆったりカジュアルニット★オフホワイト
17900円
ウテルケ★カシミア100%大人リッチなVネックニット★キャメル
34200円

1_20170927192634b25.jpg
右のニットは、ヒップまでしっかりカバーする長さがポイント。
グレーもございます。


マッシモドゥッティ★カシミア混タートルネックニット★グリーン
13400円
マッシモ★タートルネック&ボリューム袖ニット★ネイビー
14900円
2_20170927191902955.jpg
今コレクションでは、レッドの他にグリーンも充実しています。

ブーツ
マッシモドゥッティ★クラシカルなジョッキーブーツ★ブラウン
34800円
マッシモドゥッティ★クラシカルなバックル付ブーツ★ブラック
34800円
3_201709271919033ff.jpg

秋冬は、やっぱり楽しいですね。
単価が高いので、必要なアイティムを、似合うカラーを、、、、厳選して、、、の真剣勝負。大好きな季節です。

バイマでは、今、ニーハイブーツの動きが。
ウテルケとマッシモドゥッティで履き比べしてみましたが、
ウテルケ★厚底フラットニーハイブーツ★ネイビー
33200円
5054251010_1_1_3 copy
ブラックが強すぎてNGな方は
ネイビーのスエードなら、柔らかく仕上がります


ダントツ

ウテルケの方が、質が良いです!!!
ある程度の質感(厚み)があるし、見た目の素材感がしっかりしてます。薄手のレザーのブーツは、サイズがジャストサイズなら見劣り感はありませんが、ブーツはある程度素材がしっかりしていない方が、足のラインを”適度”(これ重要!)にひろって、綺麗に履くことができます。お値段も、マッシモドゥッティとほぼ変わらないので、ウテルケのニーハイブーツ、オススメです。

(注意! ニーハイブーツに限ります。
 普通のロングブーツの場合は、マッシモドゥッティもしっかりとしたレザーです。
 ニーハイの若干ストレッチの効いているレザーです。詳細は、お気軽にes_monilla@yahoo.co.jpまでご相談ください)

ウテルケ★ストレッチスエード超ロング!ニーハイブーツ★黒
30200円
5100251040_2_5_61 copy
ヒールの抜け感がポイント。


今年は、例年以上にニーハイ、サイハイの人気が高まる予感。
一つあると、単調になりがちな秋冬コーデにアクセントができます。
そして何より、暖かい!寒がりな方、ぜひお試し下さいね。

ウテルケ★ストレッチニーハイブーツ★スムーズブラック
33200円
5056251040_1_1_3 copy
ゴム厚底は、歩くときの衝撃を吸収するだけでなく
冬の保温もバッチリ。


バイマでの出品商品は、こちらをご参照ください。

ウテルケの出品商品は、こちら
マッシモドゥッティの出品商品は、こちら
クリックして、バイマでの出品商品をご確認ください。

今週は、マッシモドゥッティの出品を中心にバイマで活動の予定です。週に2−3回ほど立ち寄るショップでは、行くたびにニューアイティムがあって、楽しい買い付けの毎日です。



**************************************

SNSで、南スペイン 日常の空気をお伝えしています。
お時間ございましたら、ぜひ、遊びに来てくださいね。
コメント等、お待ちしています♪

Facebook  http://www.facebook.com/casa.blanca.3572
インスタグラム https://www.instagram.com/c_blanca_spain

****************************************
関連記事
スポンサーサイト
2017.09.28 Thu l Uterque ウテルケ l COM(0) TB(0) l top ▲
みなさま、おひさしぶりです。
ブログを放置して、1ヶ月が経過してしまいました、、、、。
大変失礼いたしました!

8月後半にポルトガル&北スペインでの夏休みを楽しく過ごし、さぁブログ再開!と思ったら、システムトラブルがあり、ブログのアップができませんでした。

実は、思っていたこともあり、このままブログを終了にしようかとも考えていました。ちょっと長くなりますが、今日は、自分の独り言を書きたいと思います。

人生の最大の贅沢って、なんだろうって、娘と時々話します。
私は、自分で選んで生きる
ことが、最高の”贅沢 ラグジュアリー”なのでは、、、と思うんです。

ここに住みたい
この仕事がしたい
この服が着たい
この人に会いたい
このお料理を食べたい!
4_201709260121440b3.jpg
近所に住むお友達に持ってくそうです。
落ちていたお花、大切に持って帰りましたよ。


などなど、挙げたらきりがない夢や希望をどれだけ叶えられるか、実行できるかが、人生を豊かにする秘訣だと思いっています。もちろん、それにはお金も必要。でも、お金があるから豊かな生活ができるという事は決してないという事は、娘とよく話しています。

私の夢や希望は、大きいものから小さいものまでいろいろあるけれど、やはり基本は家族(自分を含め)が健康で好きなことが思いっきりできる環境を提供すること、だと思います。それで、今の仕事を選んだし、今の家を選んだつもり。だけど、本末転倒、、、というか、仕事に振り回されることも多々ありました。


ここ数年、息子が大きくなってきて、娘も自分のやりたいことが見えてきて、主人のキャリア的にも順調です。それぞれが独立(?)してゆき前よりも、私が家族のマネージャーとしての時間が必要になってきました。でも、自由な時間を作るために選んだ仕事に、1日かなりの時間を取られてしまい、これは????と、疑問を思うようになってきたんです。

また、この仕事を始めてから約10年間、PC環境は大きく変わりました。また、私たちのネットに対する考えや依存度も変わりました。でも、私の仕事の仕方は基本的に同じ。ブログでFBで商品を紹介して、バイマで販売して。でも、それではいけないな、働き方を見直さなきゃって思っていました。もっと良い方法、新しい方法があるはず。

5_20170926012148aec.jpg
9月になって、空に色が少し変わりました。

そんな事を考えている矢先に、ブログのシステム不良で記事がアップできなくなり、これからこのブログをどうしようか、、と、いろいろ考えていたんです。

最近は、バイマでの出品商品中心のブログネタでしたが、ファッション系は、いろいろな方が発信しているし、私のお客様は、自分の好きなものがわかっているお客様が多いので、特に必要はないのでは、、、と思い直しました。なので、今後は、ファッションネタは、週に一回程度、バイマでの新作出品商品を簡単にご紹介する程度にしたいと思います。

3_201709260121558b5.jpg
パープル系のお花は、外国で生活するようになって好きになったものの一つ。
街によく似合います。


そしてもう少し、私自身の普段の生活や、思っていることなど、プライベートな自分をもう少し書いていけたらな、、、と思います。大切な家族のことや、かけがいのない友人との時間、そして自分でも想像できなかった今のスペインでの生活。フツーの私の毎日を少しでも感じて頂けたら、、、、そんな思いを込めたら、あと10年はブログを続けられるかな、、なんて思いました(笑)。

今までは、普段のスナップ写真をFB中心にアップしていましたが、これからはブログでも少しづつ紹介できたら、、、と思います。FBアカウントはこのまま。バイヤーズ情報、ファッション、スペイン、気になる記事をシェアしたりアップしたりして、続けます。
2_20170926012141c16.jpg
日が暮れるのが早くなりました。
それでも8時のこの写真。


この1年は、仕事見直し年間にして、プライベートと仕事のバランスを見直していこうと思います。長くなってしまいましたが、、、、ブログは少し内容を変えて、またペースを落として、継続していこうと思っているので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



**************************************

FBで、コスタデルソルの日常スナップやスペインブランド情報をアップしております。
会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております。

****************************************
関連記事
2017.09.25 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲