--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は、子供達の学校でハロウィーンパーティー。

娘は、魔女。
息子は、こうもり。
のいでたちで学校へ送っていきました。
先生方も仮装していて、(そしてお化粧もかなり本格的で!)朝から結構笑いました♪

時間があれば、後でFBの方で写真をアップしますね。

そして、学校が明日から1週間お休みなので、家族そろって大好きな場所へ出掛けてきます。もう何度目だろう、、。でも何度行っても、魅力的で楽しくて、家族みんなで楽しめる場所。そして、もう一つの場所は、むか~し昔、かれこれ20年ほど前に行った、これまた素敵な場所。家族4人で行くのは始めてです。

魔の2歳児、、、、息子君は、飛行機で良い子にしていてくれますように、、、☆
旅行から戻ったら、またブログ、FBとアップしますが、10日ほど家族タイムを楽しみたいと思います。その間、お問合せの対応が遅れてしまいますので、ご了承頂ければ幸いです。

台風接近中の地域のお住まいの皆様、大きな被害なく無事に過ぎ去ってくれますように、、、。
だいぶ寒くくなってきたと思います☆
秋冬ファッション、ようやく楽しめる季節がきました。
素敵なコートで、マフラーで、ブーツで、、、、お出掛けをお楽しみ下さいね。

それでは、またスペインに戻りましたら、ブログアップします♪
関連記事
スポンサーサイト
2013.10.25 Fri l その他 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1003-6e149117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
