落ち着いた色が多い 秋冬コレクションでは、きれい目カラーを見つけるのが大変。お洋服でも小物でも、キレイ色って少ないですよね。靴も同じ。カラフルでキュートなデザインが魅力のチエミハラでも、秋冬は俄然、定番カラーが多くなります。

そんな中での注目カラー グリーン。

いつも思うんですが、このグリーンって、外国人にとても似合う色だと思います。緑色の目の人だったら、相性抜群だし、白い肌の人がもってもとても映える色。逆に、肌の黒い人がもっても、とってもカッコいい。でも黄色人種の日本人が持つと、なんどなくぼやけてしまうような、、、。モスグリーンは、よく使われますが、鮮やかな緑、黄緑、ターコイズ、、、、皆さんのワードローブの中にありますか?

モスグリーン。
他の色との組み合わせや素材の違いも楽しい5モデル。
グリーン初心者さんに ぜひ☆
ブラックやダークブラウンの足元をモスグリーンに変えるだけで、ちょっと違う仕上がりを楽しめます。
green.jpg
green3.jpg

鮮やかグリーン。
冬にアクセントカラーとして、春先にも大活躍のグリーン。
グレー、ブラック、ベージュなど、、、、
意外とどの色との相性もよいので、使い勝手は◎。
今シーズンの人気モデル FollowとLanzeのこの鮮やか緑は
Mojito モヒート色。
そう、カクテルで有名なモヒートで使われるミントのカラーです。
見ても爽やか、はいても爽やかな色。
green2.jpg

グリーン上級者さんは、こんなバラエティーもあります。
絶妙なカラートーン
エメラルドグリーンスエード×千鳥格子
白っぽい輝きの素材
足元をこんなに個性的でキレイ色にしたら、手持ちの服でも思いっきりコーディネートを楽しめそう。
green4.jpg


チエミハラの秋冬コレクション、バイマにて出品中♪
詳しくは、こちらをご参照下さい。
ご希望の方は、お気軽にes_monilla@yahoo.co.jpまでご連絡下さいね。

FBで、南スペインの毎日の様子、バイヤー活動の様子をアップしています。会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てください。
関連記事
2013.11.07 Thu l chie mihara チエミハラ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1004-be2faff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)