皆様、お久しぶりです。

約10日振りの更新となりました。
この10日で、すっかり秋らしくなったコスタデルソル。
冬時間が始まり、1時間早くなったので、日が暮れるのがとっても早くなりました。
旅行から戻り、息子が風邪をひき、夏服の片付け&冬服の準備、夏布団をしまって冬用の羽毛布団を取り出し、子供達の制服も冬服に変わり、10月まで夏の余韻にひたっていた私達ですが、なんだか駆け足で冬支度をしています。でも、冬って嫌いじゃないです。というか、夏があまり得意ではないので、秋冬、結構好きです。

先週は、1週間、家族でロンドン&パリへ旅行へ行きました。
スコットランド時代の友達家族と再会して
ロンドンでは博物館めぐり(天気が悪くて、、、、、、)
ユーロスターにのって、パリへ行き
パリでは、美味しいクロワッサン&パンの食べ放題♪
ルーブル美術館へ再訪
とっても充実した1週間でした。

今回は、家族で初めてフランス語圏のパリへ。
パリの街はきれいだったけれど、ロンドンから来るとフランス人(パリ人?)の横柄な態度にうんざりすることが多かったです。今回は、ロンドンでもパリでも、美術館、博物館に行ったけれど、ロンドンではみんながプロフェッショナルで、ジェントルマンで、見ていても気持ちのいいスタッフが多い中、パリではスタッフ同士がゲラゲラ笑いながら、しかもベンチに腰掛けておしゃべりし続けていたり、、、、。そういえば、地下鉄も汚いし、スタッフが横柄だったなぁ~。

それでもやっぱりまた行きたくなり街がパリです☆
美しい町並みと美味しいワイン、チーズ&パンがあれば、それだけで十分なのではないかって。その日あった嫌な出来事も、キレイさっぱり忘れてしまうくらい美味しいケーキ屋さんがあったら、それの方がいいじゃん♪これだけの美術館が揃って、気分次第でルノワール、ダリ、ギリシャ彫刻、それともエジプト文化、、、、好きな時代に浸れる☆こんな贅沢は、他の街では味わえません。フランスは、もう4回くらい行っていますが、いつもそんな気分にさせてくれる刺激的な街です。

たくさん写真を撮ったのですが、ナント、カメラを置き忘れしてしまい、、、、。
気がついた時には、もうその場所にはなく(しかも最終日)、撮った写真と共に消えてしまいました。
夏に買ったばかりのラミレスだったのに、とってもショックです。

さぁ、バイマでは秋冬商品の動きがとっても早くなっています。
人気のザラコートも、まだまだ本格的な寒さが始まっていないコスタデルソルでは在庫が揃っております。
皆様からのご連絡、お待ちしておりますので、お気軽に声をかけて下さいね。
今日から大晦日まで、お休みなしで活動していきます♪
バイマでの出品商品は、こちらをご参照下さいね。

FBでは、南スペインの毎日の様子、バイヤー活動の様子をアップしています。今日は、私の大好きなアフリカが見える景色のご紹介しています☆会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。

皆様からのご連絡お待ちしております。

関連記事
スポンサーサイト
2013.11.05 Tue l その他 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1005-835b7578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)