グッと寒くなってきました。

コートやマフラー、ブーツにタイツ。
秋冬ファッションが楽しいですね♪

今日は、
手元に在庫有り
即発送可能
すぐに活躍
ずっと活躍
する、チエミハラのお得なアウトレット価格品で、また手元に残っているものをご紹介しますね。

まずは、モデルCosi。
サイズは三つ揃って
36,5(約23.5センチ)
37(約 24センチ)
38(大きめ24.5~25センチ)
で、各29900円は、とってもお得。
ブラックのスエードベースに、ホワイトのパイピング。コロンとしたフォルムに細リボンがとても愛らしいデザイン。オンにもオフにも活躍する、シンプルなところも魅力です。
autolet cosi 365 37 38

こちらも同じくブラックスエードベースにホワイトのパイピングのモデルTomillo。
こちらはサイズ37(約24センチ)のみの在庫で32600円。
高めヒールもプラットフォームがあるので、履いてみるとその履きやすさ、安定感にビックリすると思います。市松模様のヒールでブラックの靴でも明るい仕上がりに。
autolet tomillo 37

そして最後は、シンプルなパンプス モデルYakitoy.
グレーのパンチングのレザーは、汚れがつきにくく、普段履きにピッタリ。私は、このレザーでシンプルなパンプスを愛用していますが、これからの季節はもちろん、夏の暑い時期でも”重さ”がないので季節を問わず年間通して履けるので、とても重宝しています♪
オフィス通勤用にもぴったりです。
こちらはサイズ38(大き目24.5~25センチ)のみで
autolet Yakitoy38
着画像がなかったので、同モデルのブラック×ホワイト。
はいてみると、スラリとしたフォルムがわかります。
autolet Yakitoyblack

すぐに発送可能ですので、この冬ずっとご愛用頂けます。
円安が進む中、3万円前後はとってもお買い得です☆
ぜひ、靴のワードローブに加えてあげて下さいね。

ご質問などは、お気軽にes_monilla@yahoo.co.jpまでお問合せ願います。

その他、チエミハラの秋冬コレクション、バイマにて出品中♪
詳しくは、こちらをご参照下さい。


関連記事
2013.11.07 Thu l chie mihara チエミハラ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1006-e64b8daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)