ようやく気温が下がったコスタデルソル。
冬コートはまだ必要ないけれど、ストール&マフラーが暖かくて気持ちのよい気候です。

この時期に好きなスタイルは、ニット+XLサイズのスカーフにブーツ。
首周り、そして足元を暖かくしておくと、意外と冬コートって必要ないものです。
特に、私のように車が多い方は、それで十分。
コートを脱ぎ着するよりも、スカーフを外す方が簡単だし、軽いし、便利です。

義母さんに、ブランケットを巻いているのか!?!?って、きかれしまいましたが
大きめなスカーフをふんわり巻いて、暖かくするの☆大好きです。

ブログ
ブログ2

今年の気になるアイティム、タータンチェックのビッグストールを追加して
楽しんでいます。
お値段、かなりお買い得!
存在感のあるアイティムなので、コーディネートの変化もでるし、軽いし、今ヘビロテ中です。
本当は、もっと良い品質の、長い間愛用できる、ステキなストールが欲しいのですが、なかなかそこまで予算が回りません、、、、。そんな時の見方、ザラ。お洋服もアクセサリーも、使い捨てのようにするのは、本当に嫌なのですが、上手にお手軽価格アイティムを投入して、毎日のコーディネートを楽しみたいですよね。気分もアップします。
scarf.jpg
scarf2.jpg

日本でもお手頃価格になっていますので、ぜひお試し下さい。
寒くなってきて、体調を崩しやすい時期ですが、暖かく元気に、そして毎日楽しく乗り切りましょう♪

ザラでは、今、人気のアウターのお問合せがとても多くなっております。
南スペイン、まだ本格的に寒くなっていないので、日本で完売商品も、在庫が揃っております。
ご希望の商品などございましたら、お気軽にes_monilla@yahoo.co.jpまでお問合せ下さいね。

バイマでの出品商品は、こちらをご参照下さい。
関連記事
スポンサーサイト
2013.11.19 Tue l ZARA l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1014-a68688b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)