ようやく寒くなってきたコスタデルソル。
とは言っても、日中は20度近くあるので、まだまだダウンコートの出番はなさそうです。

ザラでは、今、ダウンジャケットが人気です。
軽くて、暖かいダウンジャケットは、一度、手にすると手放せません。
私は、スコットランドに滞在中、毎冬、ロングダウンを着て出かけていました。
寒い地域にお住まいの方は、ロングダウンは必須です!

ネット、その他の地域で売切れ、完売の商品でも
まだ本格的な寒さが始まっていないここコスタデルソルでは、ダウンの在庫が揃っています。

今日は、こちらに人気商品をご紹介しますね。
ベルトオンとオフで、表情が違うこちらのダウンは、今年の一番人気です。
フロントオープンにしてカジュアルに、キッチリ閉めてベルトオンでキチンと感もあります。
人気のネイビーとベージュは、店頭在庫かなり品薄です。
ご希望の方は、お早めにご連絡ください。

down.jpg
down2.jpg

襟元、ベルトと、グッとシンプルなこちらのモデルは3カラー展開。
定番のブラックブラウンも良いですが、パッと明るいオフホワイトも冬コーディネートのアクセントになってステキです。沈みがちな冬こそ、明るいカラーが映えて、気分も上がります。
down3.jpg

フェイクファーのフード付。
シンプルでしっかり防寒。
フロントジッパー、ポケット部分がコートと同カラーで、シンプルなコートをお探しの方におススメ。
down4.jpg

コスタデルソルに住むようになって7年。
冬の寒さは、あまり気にならなくなり、ダウンコートも着なくなりました。
暖かいダウンのロングコートを着て、寒い町を散歩していたのも、今では懐かしく思い出します。
冬は冬らしく、、、、、季節を感じられるって、幸せですよね。


お手頃価格で人気のザラアウター、バイマにてアップ中。
バイマでの出品商品は、こちらをご参照下さいね。

上記にご紹介したコート等は、全て手配可能です。
ご希望の方は、お気軽に es_monilla@yahoo.co.jpまでお問合せ下さい。
今なら、人気商品でもサイズが揃っております♪
皆様からのご連絡お待ちしております。

FBで、南スペインの毎日の様子、バイヤー活動の様子をアップしています。会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てください。
関連記事
スポンサーサイト
2013.11.25 Mon l ZARA l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

一番上のベージュはどのように購入したらよいですか?
2014.01.13 Mon l しほ. URL l 編集
Re: タイトルなし
ご連絡ありがとうございます!

こちらのベージュは、既に全サイズ、カラーで完売となっております。
とても人気だったので、シーズン半ばで完売してしまいました、、。お力になるこができず申し訳ございません。セールがはじまり、かなり在庫が偏っておりますが、まだ手配可能なものもございますので、何かございましたら、お気軽にes_monilla@yahoo.co.jpまでお問合せ下さい。

ご連絡ありがとうございました。
宜しくお願いいたします。
2014.01.14 Tue l blanca. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1019-200afd1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)