久しぶりにエルバのクラッチです。

コロンとしたフォルムとウッドのがま口。
遠くから見ても、100%エルバなこのクラッチ。

よ~く見ると、バッグの下部分に隠しジッパーが付いていて
カードケースくらいは入るポケットになっています。
そんな遊び心もキュート。
色は、レッドとグリーン。
どちらも落ち着いたシックな色合いなので、長い間ご愛用いただけると思います。

mirriam BN60-Kai-red-Front-460x460 5

サイズは、25cm x 20cm x 4cmで、ちょうど手に馴染む大きさ。
私の最近のエルバの持ち方は、大きめのトート(これはエルバではありませんが)に子供のオムツや水ボトル、ちょっとしたおやつなどを入れておいて、小さなエルバのクラッチにお財布、Iphoneを入れて、大きなトートバッグにいれておきます。クラッチ in トートです。出掛ける時は大きなバッグを持って、例えば食事のとき、買い物の時などは、大きなバッグは必要ないので車においておいて、クラッチバッグのみで用を済ませます。TPOに合わせた便利でスマートなこの使い分けで、余分に大きなバッグを持つこともなく、必要なものも持てるので、とっても便利です。
mirrian BN60-Kai-green-Front-460x460 5

こちらは数シーズン続いている モデル名 Origami。
グッとシャープなメタリック、そしてスクエアのがま口。
メタリック、、とは言っても、キラキラギラギラではなく、ほのかな大人のメタリックなので、普段使いでもステキに手元を華やかにしてくれると思います。少しドレスアップした時に、こういうクラッチがあると、安心ですね。このメタリックは、コーディネートの色を問わずもてるので、最初のクラッチには最高だと思います。
origami M818-Lame-Front-460x460 4

12月は、この1年の感謝とお疲れ様!をかねてのパーティーも多いですし、クリスマスなどの華やかなイベントも多いです。お気に入りのバッグがあると、気分も一層盛り上がりますね♪ぜひこの機会に、エルバの魅力をお楽しみ下さい。

バイマでの、エルバ出品商品はこちらをご参照下さい♪
皆様からのご連絡、お待ちしていますね。
関連記事
2013.11.28 Thu l Erva l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1023-08235ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)