先日、お客様からのご連絡でキャメルコートを色々調べていました。
この優等生のキャメルコート。
皆さん、ワードローブにありますか?

なんといっても上品で
暗くなりがちな秋冬コーディを明るくしてくれるし
シチュエーションを選ばない

こんな”使える”コートはありません。

だからもちろんいろんなブランドで、いろんなスタイルで、毎シーズン発表されます。
いろいろなスナップ写真を集めてみました。

エレガントにも
カジュアルにも
アニマル、チェック、グラフィック系にも
ミニマムにも
ホワイト、ブラック、ブラウンにも!

camel1.jpg
camel2.jpg
ClickHandler1.jpg


そして、”使える”コートだからこそ、長くご愛用頂ける質の良いもの、ラインの良いものがいいですよね。
私がお客様におススメしたのは、日本には未入荷のこちらのコート。
カシミア20% ウール80%で、手触りもいいし、暖かいコート。
少しAラインなので、遊び心があるし、大人カジュアル~上品に着こなしてもらいたい一着です。
実は、私が欲しかったこのコート、、、、。
でも、まだチビを抱っこすることが多いので、汚れを気にするコートは新調したくなかったので我慢。代わりに、いつもご連絡をくれるD様がご購入してくれました。今は、箱に入って、日本行きです。気に入って頂けますように☆
135983565456.jpg

こちらのコート、32000円にて手配可能です。
ご希望の方は、お気軽にes_monilla@yahoo.co.jpまでお問合せ下さい。

関連記事
スポンサーサイト
2013.12.03 Tue l スペインブランド l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1024-278f350f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)