この時期によくある雑誌のうたい文句のようですが、、、、(笑)。

ここのところの急激なユーロ高で、商品金額を見直さなければならなくなり、現在、商品金額を一つ一つ訂正中です。そのついでに、商品の在庫チェックや購入期限の変更などをしながら、”秋冬が始まったと思ったら、もうじきセール!””もう次の春夏が始まるんだ!”と、改めて時の流れの早さにビックリ。今日も20度近いここコスタデルソルでは、クリスマスがもうじきくるなんて全然信じられないくらい、穏やかで暖かくて、ごくごく普通の一日。でも本当は12月で、クリスマスカードの準備をしなくちゃならないし、プレゼントを買ったり、掃除したり、普段なかなかあえない人に連絡を取って挨拶したり、、、と、いろいろとしなければならないことがあるのですが、、、、、。かなり現実逃避をしていました(汗)。

そこで、ふとお客様からご注文後入ったこんな商品達。
キレイな色だなぁ~
近い内に冬が終わって、春がくるんだなぁ~
フワフワ軽そう

なんだか春の足音が聞こえてきそうな秋冬商品です。

lancegreen2.jpg
8451204012_1_1_12.jpg

8451204012_1_1_12.jpg
2031747403_1_1_1.jpg
36211.jpg

こんな色を上手に取り入れながら、だんだん気持ちが春に向かって、暖かくなってサンダルが履きたくなって、暑くなってきて夏が来て、、、、。そんな風にして、毎日が過ぎて、季節がめぐり、時が流れて、新しい年になっていくんですね。

なんだか今日は次に来る季節をフワッと感じられた一日でした。
町はクリスマスのイルミネーションでいっぱいですが、8時就寝のチビの毎日にあわせていると、イルミネーションを見るチャンスもありません(笑)。なんだか体内時計が狂ってしまったようです。

冬休みになったら、こちらのクリスマスイルミネーションをアップしますね。


FBで、南スペインの毎日の様子、バイヤー活動の様子をアップしています。会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てください。
関連記事
スポンサーサイト
2013.12.07 Sat l その他ファッション情報 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1027-b298ab26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)