先日ご紹介したジョンストンズのカシミアストール。

チェック柄が有名ですが、もちろんシンプルなストールもございます。こちらは、目上の方へのプレゼントにピッタリですね。アクセントカラー、定番カラー、ニュートラルカラー、、、と、選べる14種類。またユニセックスなので、男性用のプレゼントにも、またカップル用に色違いでプレゼントでも♪

f.jpg

ほぼ同じカラーで、大判ストールではなくて、普通のマフラーの大きさもあります。
襟元をスッキリさせてたい場合は、マフラーでもいいですね。
カシミア100%なので、保温性保湿性が高く、肌さわりはもちろんの事、実用性にも優れています。

g.jpg

お母さんに感謝の気持ちを込めて
ご結婚されるお友達夫婦に
ご自身のご褒美に
日ごろお世話になっている恩師に

こういうステキなプレゼントが見付かると、意味もなくプレゼントがしたくなります(笑)。
その人を思う気持ちとか、使ってもらう時の顔とか、色を選ぶ悩みか、ずっとプレゼントをした人にかわいがってもらえるかな、とか、ドキドキもするけれど、いいものは、みんなを笑顔にしてくれますね。少しづつ、そういうステキな物に、特別な想いのものに囲まれて生活ができるといいな。

先日、ご紹介した際に、皆様から嬉しいコメントを頂きました。ありがとうございます。
セール情報など、今のところ全くわかりませんが
ご希望の方には、価格が下がり次第ご連絡する事も可能です。
お気軽にes_monilla@yahoo.co.jpまでお申し付け下さい。

FBで、南スペインの毎日の様子、バイヤー活動の様子をアップしています。会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てください。
関連記事
スポンサーサイト
2013.12.11 Wed l その他ファッション情報 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1030-098bb5fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)