レッドカーペットを歩く キャサリン皇太子妃。
大勢のマスコミを前にいつも爽やかな笑顔ですね。

cambridge-mandela1--z.jpg

実は、このキラキラネックレス。ザラ商品なんだそうです。
お値段、20ユーロほど(約2900円!)
プリンセスがつけていると、立派なジュエリーに見えますよね。
お見事☆
Kate Middleton Zara


ザラのこの大きめネックレスは、実は人気商品の一つ。
お買い得なお値段で、見栄えがする。
シンプルなドレスが、セーターが、一気に華やかに変身します。

レッドカーペットを歩く気分で♪胸元に華やかな大きめネックレス、いかがですか?

こちらにご紹介する写真は、全てザラ商品(ネックレスのみ)。

bignecklace.jpg
bignecklace3.jpg
bzara-maroon-purificacion-garcia-blazers~look-main

bignecklaces2.jpg

上記のネックレスは、バイマには出品しておりませんが
手配可能な商品も多数ございます。
ご希望の方は、お気軽に es_monilla@yahoo.co.jpまでお問合せ下さい。
皆様からのご連絡お待ちしております。

お手頃価格で人気のザラアウター、バイマにてアップ中。
ようやく南スペインも寒くなってきて、冬物の在庫の動きが早くなってきました。
ご希望商品などございましたら、お早めにご連絡下さい。
バイマでの出品商品は、こちらをご参照下さい。

FBで、南スペインの毎日の様子、バイヤー活動の様子をアップしています。会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てください。
関連記事
スポンサーサイト
2013.12.10 Tue l ZARA l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1032-0735673d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)