日本では、既にセールが始まりましたね♪
既にセール前から完売!という人気商品もございますが、セール価格になった途端にすぐ完売!という商品もたくさんあったと思います。皆さんの戦利品は!?!?

スペインでは、以前にもお伝えしましたが、プレゼントの日が1月6日と遅いので、冬のセールも1月7日からとなっています。一部ショップでは、プレセールという形で価格が下がっているものもありますが、基本的には1月7日から。そしてザラもその一つです。

その中で!なんと既にセール価格になっているシンプルなコートを何点か確保しました。
キャメルとエンジの2カラー。
大き目のエリと少し落ちた肩ラインでシンプルかつ柔らかなラインが特徴のこちらのコート。
約30%オフの15900円(送料込)と、お買い求め安くなっています。
2753224605_6_1_12.jpg

定番のキャメルにするか、、、、
salecoat2.jpg

アクセントのエンジにするか、、、、
salecoat.jpg

クセのない上品なデザインなので、オンにもオフにも活躍する便利な一着になります。
手元に数点ございますので、ご希望の方は、お早めにes_monilla@yahoo.co.jpまでご連絡下さいね。

お手頃価格で人気のザラアウター、バイマにてアップ中。
バイマでの出品商品は、こちらをご参照下さい。
FBで、南スペインの毎日の様子、バイヤー活動の様子をアップしています。会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てください。
関連記事
スポンサーサイト
2013.12.30 Mon l ZARA l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1038-eecfa8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)