日本から8時間遅れること、、、、スペインも2014年が始まりました。

スペインでは、2013年の最後の12秒で12粒のブドウを食べるのが、伝統的な年の越し方。もうかれこれ十数年もこうしてスペイン流のブドウで年越しをしていると、日本の年末お正月がとても恋しくなります、、、。来年こそは日本で年越しを、、、なんて淡い期待はありますが、この時期はお仕事も忙しいので、そんな事は言っていられません。冬休み中の子供を半分主人に預け、半分 義母さんに預け、ショップと郵便局を回っています。

今日は年明け初めの買付け。
ショッピングセンターでは、だいぶ混雑していました。
それもそのはず、スペインではクリスマスプレゼントをあけるのが1月6日なので、そのラストスパートでプレゼントを買い求めるお客さんで込んでいたのです。私も、買付けのあとは、プレゼントの準備
義母さんには、前からほしがっていたツイードのジャケットを
義父さんには、ワイングラスとワイン
義姉さん夫妻には、色違いのマフラー
義弟には、セーター

娘には、前に買っておいたレゴと日本で購入していた本。
娘と息子には、魚飼育セット

とここまで終わって、あれ???旦那のプレゼントがない!って、気がつきました。
私は、基本的に、何かプレゼントしたいものがあれば、誕生日でなくても、クリスマスでなくても、普通の日にプレゼントしてしまうので、こういう特別なときに、プレゼントをするものがなくて困ってしまいます、、、。+言い訳になりますが、12月は体調を崩したり、友達が来たり、子供達の行事があったり、、、と、目が回るくらいのバタバタさで、プレゼントの事なんて考えている余裕はありませんでした。どうしよう、、、、あと3日。う~ん男性へのプレゼントって、本当に難しいですね。

1月になって、またさらにセールを始めるショップが増えてきました。
その中で、Duveticaもセールが始まりました。
いずれも20~30%お安くなっています。

寒さが苦手な方
厳しい冬の寒さの地域にお住まいの方
天候の悪い地域にお住まいの方
ぜひぜひこのチャンスに、Duveticaのダウンをお試し下さい。
この暖かさと軽さに、ビックリすると思います。

モデル dhara 56800円~
saleadhara.jpg
モデル Acequattro 56900円~
saleaceq.jpg
モデル Ociero 56900円~
saleociroe.jpg


バイマでのDuvetica出品商品一覧は、こちらをご参照下さいね。
セール商品は、在庫の動きも早いので、ご希望の商品がございましたら
お早めにes_monilla@yahoo.co.jpまでご連絡下さいね。

FBでバイヤー活動の様子、、南スペインでの生活の様子をアップしてあります。お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てください。
関連記事
スポンサーサイト
2014.01.03 Fri l Duvetica l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1040-f6b2f665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)