スペインでのクリスマスもいよいよ(ようやく、、、)クライマックスです。

明日は、街に3人賢者がやってきて、みんなにプレゼントを配ってくれいます♪
そしてその夜は、クリスマスツリーの下にそれぞれの靴をおいておくと、翌日の朝、それぞれのプレゼントが靴の隣にあります☆家では、ようやくプレゼントが揃ったので、ホッとしているところです~。

そして、その後がセール。
スペインの本格的なセールは、1月7日からです。
ザラの全アウター
チエミハラ(恐らく)在庫のある全商品 (現在も一部商品、20~40%オフとなっております)
プリティバレリーナ  同上
で、セール価格となりますが、出品商品数が多いので、一つ一つ価格確認、価格変更、、、と時間がかかってしまいます。7日より順次変更してきますので、ご希望商品などございましたら、ぜひチェックして下さい。

エルバ商品は、ほぼ手元にある商品なので、セール価格にはなりませんが、その他の商品が円安で商品価格を変更せざるおえない中、価格据え置きとなっております。ご希望商品ございましたら、ぜひ、ご連絡下さいね。

出品商品、現時点での商品価格等は、下記をご参照下さい。
チエミハラはこちら
プリティバレリーナスは こちら
エルバは こちら 
ザラは こちら
デュベティカは こちら

子供達が一番楽しみにしている明日のパレードとプレゼントを前に、、、、、
息子がまた風邪&熱となってしまいました、、、。
今まで、風邪などとは無縁の息子でしたが、この冬は、よく体調崩します、、、。
7日からの新学期前に、しっかり治しておきたいものです。

皆様も、月曜日からお仕事復帰の方も多いのでは、、と思います。
長いお正月休みからお仕事に戻るのはきついと思いますが、どうぞ体調を崩さないようお気をつけ下さいね。
私も、明日から久しぶりに目覚まし時計をかけて、新学期に備えたいと思います☆

FBでバイヤー活動の様子、、南スペインでの生活の様子をアップしてあります。お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てください。
関連記事
スポンサーサイト
2014.01.04 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1041-4cf30cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)