7日からザラセールが始まりました。

やっぱり人気商品、人気カラーはセール前に完売してしまうのですが
ラッキーな事に在庫が残っていても、セール初日でほとんど売れてしまいます。

私は、ザラアウターを中心に取り扱っているので、今回も、アウターを見て店舗を回っていましたが、今年はなかなか”これ!”というセール商品には巡り合えませんでした。
そうそうセールは、巡り合いでもあります。
自分が普段着ないようなタイプや色を偶然みつけて、お手頃価格だったので☆購入してみようってあると思います。秋冬ファッションでコートは、コーディネートの50~ほぼ100%を占める大切なアイティムなので、普段の自分チョイスから少し離れて、セール価格で購入するのもいいですよね。

セール商品でこちらで手配済みの商品は、こちらです。
Maxmara風のガウンコートは、モヘア混で柔らかい手触り。
salecoat3.jpg
こちらのダッフルは、レザースリーブで大人仕様。
salecoat5.jpg
チェスターコートはマストハブ。
カジュアルコーディと組み合わせても、スマートに仕上がるからおススメです。
salecoat4.jpg
色違いのキャメルもエレガント。
salecoat7.jpg
フロントジッパーをすれば、インナーに何を着ていてもOKなコートは
忙しい朝の味方。
クセのないデザイン&カラーなので、どんなアクセ&バッグとも相性がいいのでさらに◎。
長時間座っていてもシワにならないのも嬉しいです。
salecoat6.jpg

お気に入りのコートもいいけれど、毎日同じでは、自然と持つバッグも履く靴も同じになってきます。
変化のあるコートを投入して、メリハリのある毎日コーディをお楽しみ下さい。
お問合せ等は、お気軽にes_monilla@yahoo.co.jpまでお願いします。

その他のセール価格人気アウター、バイマにてアップ中。
バイマでの出品商品は、こちらをご参照下さい。

FBで、南スペインの毎日の様子、バイヤー活動の様子をアップしています。会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てください。
関連記事
スポンサーサイト
2014.01.09 Thu l ZARA l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1044-aeeebd2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)