昨日はとても寒かったコスタデルソルです。
海が近いので、あまり気温が下がることはないのですが、昨日は冷たい風が頬に痛いくらいでした。(、、、とは言っても10度くらいはあったと思います、、、笑。普段、20度くらいの毎日なので、冬風に身体が慣れていないんですね~)。内陸部の山では、雪が降ったようで、子供達を送りに車を走らせていたら、遠くに白い山々が見えました。なんだか気持ちがシャキンとします。

毎日のように買付けに行っているショップですが、もうセールもひと段落。
各ショップの片隅には、春夏コレクションがボツボツと入荷しています。
久しぶりにダウンを着て買付けに行きましたが、春夏のポップな新商品を見ていると、なんだかワクワクドキドキしますね。楽しみです。

そんな中、チエミハラの2014春夏コレクションが一部発表されました。

Esta colección quiere expresar la diversión, la energía positiva, la audacia, el ir hacia delante sin preocupaciones.

今コレクションでは、愉快な楽しいこと、ポジティブなエネルギー、大胆さ、心配なんて気にせず前に進む、、、、
そんな気持ちを表現しました。

Explosión de colores y mezcla de ellos.
Coral, naranja puesta de sol, blanco, nude, verde hierba son mis colores favoritos !

コーラル、オレンジ、ホワイト、ヌード、鮮やかなグリーン、、、、
そんなお気に入りの色同士が、ぶつかり合い、ハーモニーを作って


(内容 一部省略しています。意味がとれるように大雑把に訳しています、、、ご了承下さい。)
こんな風に、デザイナーのチエミハラ自身 表現しています。

春が来るのが楽しみになる、ステキなサンダル達。
new collection
new collection3
new collection2
new collection4
new collection5

私がチエミハラの取り扱いを始めた4、5年前のコレクションを思い出すデザインもあります。
はきやすさとデザインの普遍性をキープしつつ、進化を続けるチエミハラの魅力が詰ったコレクション。
1月末~2月にかけてアップ予定です。
お楽しみに♪
お問合せ、ご質問などは、お気軽にes_monilla@yahoo.co.jpまで。

チエミハラ セール&アウトレット商品多数出品中です。
詳しくは、こちらをご参照くださいね。

FBで、南スペインの毎日の様子、バイヤー活動の様子をアップしています。会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てください。
関連記事
スポンサーサイト
2014.01.20 Mon l chie mihara チエミハラ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1050-caf0acf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)