立ち姿が美しい Lupita Nyong'o ルピタ ニョンゴ。
ケニア出身で、映画 それでも夜は明ける の女優さんです。
その演技力から、いくつもの賞にノミネートされています。

見ているだけで、気持ちがスッキリする。まさにアフリカンビューティー。
凛とした美しさ、力強さ、媚びない視線、ピュアな表情。
こういう女性、大好きです。

アフリカに行った友達が、昔
”スーツが一番似合うのは、アフリカ人だって知らなかったよ”と、いっていました。
頭が小さくて、ヒップがキュッと上がって、骨格が良くて、、、、、。その頃、私はまだ短大生で、日本から出たことがなく、アフリカ人のスーツ姿も見たことがなかったので、想像ができなかったけれど、今、色々な国の人を目にする機会があり、彼の言葉は本当なんだなぁ、、、っていつも思い出します。

ステキです。

zz.jpg
zzz.jpg
zzzz.jpg

こちらはMiumiuの春夏キャンペーンより。
zzzzz.jpg

これからの活躍が大注目 Lupita Nyong'o ルピタ ニョンゴです♪
関連記事
2014.01.22 Wed l その他 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1053-0185bf13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)