このエスパドリーユが活躍するまでは、もう少し時間がかかりそうですが、、、。
でも暖かくなって、素足でカスタネールをはく季節が来ると、コスタデルソルでは春を通り越して夏がやってきます。足も軽くなって、服も軽くなって、日差しが強くなって、、、、、。寒い冬の真っ最中だと、そんな季節が懐かしくなりますね。こちらの春~夏は、暑くても乾燥しているので、あまり汗もなく、とても過ごしやすい気候です。

なかなかイメージできないので、この時期にカスタネール???って思う方も多いと思うのですが、ちょうどニューコレクションを前に、何点かアウトレット価格になっていたので、こちらの3モデル、手元にございます。サイズは、35と36。まだ試したことのない方、ぜひこの履きやすさと歩きやすさ、試してみて下さい。ゴムソールのウェッジソールは足裏全体を優しく支えるので、歩くときの衝撃も少なく足に負担のかからない優しい靴。私は、息子を妊娠した時から、すっかりフラットサンダル派になってしまったのでカスタネールがから遠ざかっていますが、その前は、毎日毎日どこに行くにもカスタネールでした。カジュアルにも、ワンピースにも、海にも街にも、色々なシチュエーションでOKなので、便利なサンダルです。

こちらは2点、ブラック。
上のモデルDianaはサイズ35と36.
下のモデルDanayaはサイズ35のみ。
それぞれ各16800円です。
定番ブラックのエスパドリーユは、ワードローブに外せないマストハブ。
お安くなっておりますので、ぜひ、この機会に☆
diana8black 2

そしてこちらはモデルDanayaの淡ピンク。
かわいい&Cuteです。
サイズ36のみで 18600円。
Dayana8 2

いずれも手元にございますのですぐに発送可能。
今年の春夏は、カスタネールでカジュアルかつ上品なコーディネートを楽しんで下さい。

新作は、2月下以降 順次アップ予定です。
乞うご期待。

FBで、南スペインの毎日の様子、バイヤー活動の様子をアップしています。会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てください。
関連記事
スポンサーサイト
2014.02.03 Mon l Castaner l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1059-2e253d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)