基本的にシンプルな服が好きなので、年齢や流行をほとんど意識せず自分の好きなアイティムをチョイスしていくタイプです。ただ年齢が上がると共に、、、、ブラックを着なくなりました。意識して、ブラックの服や靴、バッグを買わなかったわけではないのですが、気がついたらブラックがなくなっていた!私の毎日は、通勤もないし、会議もないし、、、、でいたって普段のカジュアルなコーディネートなので、ブラックよりもネイビーの方が合わせやすいし、きつくならないし、自分でも落ち着きます。

そんな私には、最高の春夏コレクションです☆

ブラックに限りなく近い、ネイビーのカンガルー。
ラムスキンで、柔らかくしっとり。大きめサイズなので、お荷物もかなり入ります。
もう一つは、ストロベリーレッド。
アクセントカラーに最高☆もっているだけで気分も上がります。

こちらは、着画像を取って早くアップしたいのですが、専属カメラマン(←主人)が2月中忙しくて時間が取れないので、3月にアップしますね。ご希望の方は、別途お問合せ下さい。
2_20140212212654046.jpg

そしてチエミハラの新作でも、ブラックに使いダークなネイビー使いがたくさんあります♪
一瞬、写真だけを見るとブラック。でもトーンが少し明るくて、ブラックと比較するとやっぱりネイビーなんです。ふふふ、、、、とっても私好み♪
navy_20140212212653721.jpg

そのネイビーと定番のホワイト、意外なブラウン、シックにシルバー、アクセントのコーラル、、、と、色々組み合わせてネイビーをお楽しみ頂けます。ネイビーは、キチンと感はもちろんの事、カジュアルなジーンズとの相性も抜群です。3,4月の、入学式&卒業式シーズンのシンプルなネイビースーツやパンツスーツなどと合わせてもいいですね。
navy2_201402122126530a6.jpg

単色の靴に慣れてしまっている方は、カラフルな靴に挑戦するのに勇気がいると思いますが、実は、色をしっかり選ぶとコーディネートが楽チンです。ネイビー×ブラウンの靴があれば、合わせる服はブラウン系でもネイビー系でもOK。オススメです。ご自身のワードローブと相談しながら、ステキなチエミハラのサンダルで春夏を楽しみませんか?

その他にもチエミハラ 新作&セール商品多数出品中です。
詳しくは、こちらをご参照くださいね。

FBで、南スペインの毎日の様子、バイヤー活動の様子をアップしています。会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てください。
関連記事
スポンサーサイト
2014.02.13 Thu l chie mihara チエミハラ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1065-006fa757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)