お待たせしました♪
本日より、チエミハラの新作をテーマ毎にピックアップしてご紹介してきます。
ご存知のように、莫大なデザイン数のコレクション。カラーコンビネーションも合わせると、本当にみているだけで圧巻ですので、お気に入りの靴がきっと見付かると思います。素敵な靴でお出掛けるると、気分もアップですよね。そんな靴が見付かるように、お手伝いします♪


今日は、その第一回目。
この春夏シーンに欠かせないホワイト使いです。
絶対外せないホワイト☆は、汚れも目立ちやすいので、お手入れも大変ですが、かっこよくもエレガンスにも、女性らしく爽やかに、、、、、ホワイトをかっこよく着こなす大人は永遠の憧れ。そんなコーディネートに足元はホワイト!、が今シーズンのマストアイティムです。

下写真 左より。
モデル Amurri (別カラー 色々揃っております)
モデル Uragui(別カラー グリーン&ブラウンもございます)
モデル Jada (別カラー、ベージュもございます)
white_201402191803576f7.jpg

その他にも、色々なデザイン&カラーパターンで入荷がございました。
white2.jpg

春夏の基本アイティム&バッグなどを参考に、今シーズンの”Itシューズ☆”を見つけてください。
お問合せなどございましたら、お気軽にes_monilla@yahoo.co.jpにご連絡くださいね。

その他にもチエミハラ 新作&セール商品多数出品中です。
詳しくは、こちらをご参照くださいね。

FBで、南スペインの毎日の様子、バイヤー活動の様子をアップしています。会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てください。
関連記事
スポンサーサイト
2014.02.19 Wed l chie mihara チエミハラ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1069-5a443963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)