今年はホワイトの年なので、ブライダルシューズで眠っている靴も大活躍できそうです。
逆に言えば、ご結婚予定の方は、式の後もつかえそうなブライダルシューズをご購入されると、式でいっぱい楽しんだ後も、普段使いで楽しめて、嬉しさに二倍です♪

こちらの3アイティムは、チエミハラのブライダルコレクション 新作ですが、、、。
white5.jpg

こちらの中には、ブライダルコレクションではなく、通常コレクションのものもあります。
ブライダルかわかりますか?(答えは最後!)
white6.jpg

まだまだあります♪ホワイトコレクション☆
white4.jpg

とってもシンプルなサンダル、フラットサンダルだって。
white3_20140219221943bec.jpg

靴はがさばる物ですし、使わない靴は困ってしまいますよね。
私も、十数年前にはいたブライダルシューズが、まだそのまま眠っています。
ステキなブライダルシューズだったら、使いたいけれど、なかなか見付からず、式の1週間前に好きでもなかったただ白い靴を適当に(!)買ってしまったブライダルシューズ。あの時の、不安な、楽しみな、面倒で早く終わって欲しい、、、みたいな色々な気持ちがこもっているので捨てることもできず、、、、(笑)、お家で眠っています。

これからの花嫁さんは、こんなミスをしないように!
ぜひチエミハラでステキなブライダルシューズをお選びいただけたら嬉しいです。
花嫁さんには、手数料無料で商品を手配させて頂きますので
式の予定日とご希望のモデルを明記の上、es_monilla@yahoo.co.jpまでご連絡下さいね。

その他にもチエミハラ 新作&アウトレット商品多数出品中です。
詳しくは、こちらをご参照くださいね。

FBで、南スペインの毎日の様子、バイヤー活動の様子をアップしています。会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てください。

-答え-
写真下の中央の写真 モデル aunora のみがブライダルコレクションで、
残りは通常コレクションからです。
関連記事
スポンサーサイト
2014.02.20 Thu l chie mihara チエミハラ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1070-074eba8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)