マラババは、時々このブログでも紹介しているマドリッド発のレザーブランドです。

エルバと一緒で、私はこのブランドのファンでもあるのですが、タイプの違う二つのブランド。

エルバは、人目惚れ。
マラババは、長年の友達みたいな安心感みたいな。

アイティムは、地味目でも、使っていると、側において置くと愛着が沸いてきて、気がついたら愛用している、、という感じです。柔らかいレザーとマドリッドの職人さんにより手作りの暖かさが、ヒシヒシと伝わってきます。バッグやレザー小物、ヘアーアクセも充実していて、セールになると娘の特別なプレゼントのために買っておいたり☆もちろん娘も大好きなブランドです。

まだまだ日本では知名度が低いのですが、一番人気のあった 大きめお財布兼クラッチバッグ。
春夏のニューコレクションで、とってもステキなこんなクラッチを見つけました。

見ているだけで楽しい&ワクワクしてしまう、春の新色。
パンチングも新鮮で、春らしくて、シンプルなスクエアクラッチにアクセントを加えています。

coverestuche.jpg

ステキなのはカラーだけではなく、このストラップ付き!
(写真下 左側中央の写真で、金具の部分にストラップをかけます)

 オフィスで必要な身の回り品を入れておくポーチにピッタリ☆
 旅行のときに、お財布、切符,携帯を入れて、飛行機に電車に乗り込むまでストラップで 
 斜め掛けしてることもできるし。
 小さなお子様の手を引いて、またバギーと一緒に出掛ける時に両手が使えるし

もちろん、ストラップ無しでクラッチとしても活躍。
coverestuche2.jpg

欲をいえば、中にポケットがほしかったかな。
でも、このクラッチ&斜め掛け ポーチ兼クラッチ兼ショルダーは
マルチに活躍すること間違いなし。
オススメのマラババ バッグです。

各カラー 23400円(送料込)で手配可能です。
その他のお写真をご希望の方、ご質問などございましたら、お気軽にes_monilla@yahoo.co.jpまでお問合せ下さい。
バイマでも近日中 アップしますね。

FBで、南スペインの毎日の様子、バイヤー活動の様子をアップしています。会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てください。

関連記事
スポンサーサイト
2014.03.07 Fri l スペインブランド l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1078-36d76851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)