チエミハラといえば、、、、やはりリボンモチーフは外せませんよね!
毎シーズン、細いリボンだったり、大きなリボンだったり、たくさん付いていたり、、、と、その形は変わりますが、リボンモチーフはチエミハラの定番ともいえます。

今シーズンは、今日ご紹介する細い棒タイのようなスタイル。
リボンやストラップ、ヒール、、、、、色々なカラーの組合せで
私達の目を楽しませてくれます。
コーディネートを考えるのが楽しみですね。

左 モデル Calma
中央モデル Candida
右 モデル Halo
ribbon_2014031820031022c.jpg

下の写真は、モデル Caramba.
(余談ですが、スペイン語で”caramba”とは、”Wow!””えぇぇぇ!!!”みなたいな、ビックリした時に使う言葉です。こんなに色々なカラーバリエーションがあると、まさに”Caramba!!”ですよね☆)
アクセントカラーから、定番カラーまで、カラーコンビネーションによってこんなに雰囲気が変わります。
ribboncaramba.jpg

モデル Capital。
ribboncapital.jpg

こちらはフラットのモデルElantraとIdaira。
ribbonflat.jpg

今シーズンのリボンは、とてもシンプルなので、普段はリボンモチーフに抵抗のある方でも、さり気なくお楽しみいただけると思います。またアクセントカラーになる靴は、シンプルなコーディネートの必須アイティム。そしてそんな靴があると、毎日の外出が楽しみになりますよね。疲れている日も、仕事がたくさんある日も、ちょっと残念な事が続いた日も、お気に入りの靴を履いて、足取りを軽くすれば心も軽くなり、気分もアップ☆

そんな靴達、皆さん、お持ちですか?

今シーズンの”Itシューズ☆”を見つけるお手伝いします☆
お問合せなどございましたら、お気軽にes_monilla@yahoo.co.jpにご連絡くださいね。

その他にもチエミハラ 新作&セール商品多数出品中です。
詳しくは、こちらをご参照ください。

FBで、南スペインの毎日の様子、バイヤー活動の様子をアップしています。会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てください。
関連記事
スポンサーサイト
2014.03.20 Thu l chie mihara チエミハラ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1083-b52ae9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)