ザラの新しい試み brothers and sisters 皆さん、ご覧になりましたか?世界で活躍するブロガー達が、自分の子どもを撮影(ザラのキッズコレクションを着て)したスナップがとってもキュートなんです。

毎日の生活の中の、普通のスナップ写真。
でもその中には、ブロガーたちのセンスと、何より子供達に注ぐ優しい眼差しを感じる事ができて、ほっこりさせられます。

0301604000_1_1_1_web.jpg
0301607000_1_1_1_web.jpg
0301610000_1_1_1_web.jpg
0301615000_1_1_1_web.jpg

その中のブログ
Mokkasinは、どこか北欧系の言葉で書かれているので、私には全く読めませんが、写真を見ているだけでも優しい気持ちになれる、温かみのあるインテリ達です。

私は、服も家も、とにかくシンプルが好きで、そのほうが片付けるのも楽だし、組み合わせも楽だし、、、、なんて(笑)、なんだか効率のよさばかり考えてしまいます。でも、子どもにとってはとってもつまらないお家になっていそう、、、。娘は、海から拾ってきた貝殻や、捨ててあったステキな絵や、山でみつけた大きな葉っぱや、道端で拾ったボタン!なんかも、もったいなくて捨てない性質で、娘の部屋はかなりゴタゴタ。でも彼女の性格というか、好みがよくわかる空間です。

毎日のバタバタで、効率よくコーディネート、掃除、デコレーションもいいけれど、このブログのようにその人のセンスや感覚が感じられるそんな家、とってもステキですよね。こんな家で毎日を暮らす子供達は、どんな大人になるのでしょうか?テレビもない、コンピューターもない、のんびりとした時間をゆっくり楽しめる、そんな人間になるかな?

私も、毎日のばタバタを少し見直して、心に余裕を持って子供達に接したいものです。
なんて、、、、息子が産まれてから、いつもこんなことを言っていますね(笑)。


週末に、家族で海にいった写真など、南スペインの毎日とバイヤー活動を中心にFBしています。
会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。
お友達申請して頂いた方には、1ヶ月有効の割引クーポンをプレゼントしますので
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。
関連記事
2014.03.18 Tue l ZARA l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1086-4250954a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)