コスタデルソルは、ヨーロッパ有数のビーチリゾート。
冬は静かなところですが、これから夏が近づくに連れて人口が膨れ上がります。
それでも、最近の不景気で、ホテル産業もだいぶ大変らしいですが、、、、、夏になると人口が3倍にも膨れ上がる!そうです。

そして、ビーチといえば、水着。
こちでは、水着=ビキニで、老いも若きも、赤ちゃんも、みんなビキニで、時にはトップレスで!普通にビーチでリラックスしています。そうそうトップレスは、大人のトップレスだけでなく、こちらでは女の子はほとんどトップレス!10歳くらいまで、ビキニの下のみ着用で、トップレスのままです。3歳くらいの子どもなら可愛いのですが、10歳も近くなると、ちょっと私には見慣れなくて、居心地が悪くなったりするのですが、、、。

日本では、まだまだワンピースタイプが人気ですが
子どものビキニはとってもキュートです☆
これからの海シーズン、またプールシーズン、こんなキュートなビキニで楽しんではいかがでしょうか?
↓は全てザラキッズのコレクションから。
kidsswimwear.jpg
ワンピースタイプも、もちろんあります。
kidsswimwear2.jpg

お値段も手頃なので、プレゼントにもいいですよね。
南スペインでは、水着は消耗品!毎年2,3ペア、子供達に水着を買っても、毎日のように海にプールに遊びに行くので、9月にはクタクタになってしまいます。早速、私も今年の水着を購入します♪

ザラ キッズ スィムウェアは、こちらより。複数ご購入の場合は、お安くなりますので、スペインより手配いたします。お気軽におまでお問合せくださいね。


近所のスナップ写真など、南スペインの毎日とバイヤー活動を中心にFBしています。
会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。
お友達申請して頂いた方には、1ヶ月有効の割引クーポンをプレゼントしますので
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。
関連記事
スポンサーサイト
2014.03.23 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1089-f6a9ea1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)