今 スーパーでは、たくさんのイチゴが並んでいます♪
春ですね。
うちは家族でみんなイチゴがすきなので、毎日常備で、イチゴジュースにしたり、ヨーグルトと混ぜたり、フルーツサラダを作ったり、色々楽しんでいます。一ヶ月前は、1キロ4ユーロ(600円くらい)だったのが、今は半額の2ユーロくらいになったので♪当たり外れはかなりありますが、、、、、(笑)、そこはイチゴの魅力で、今度こそは!と思いながらいつも買ってしまうのです。

そんなイチゴを連想させる、ストロベリーレッドのクラッシック。
大人可愛く使ってもらいたい、上品な仕上がりです。
一口で”赤”と言っても、その色味や素材でかなり表現するものが違うと思うのですが、このレッドは上品で可憐。決して主張が強すぎない、気品のあるレッド。アクセントカラーになりますが、他の色との馴染みもいいんです。
classic red

ネイビーと合わせて、大人トラッド。
ショルダーストラップ(約80センチ)は取り外しはできないのですが、細めで邪魔にならないので、クルクルッと折りたたんで、写真右のようにクラッチ持ちも可能です。
classic red2

見つめられると、思わずニヤッとしてしまう、可愛いストロベリーレッド。
毎年色々なレザーカラーが発表されるエルバですが、こういう正統派レッドは久しぶりです。
春夏だけでなく、このレッドなら秋冬もOKなので、年間通して、また長い間ご愛用頂けるはず!
1点のみ手元に在庫がございますので、直ぐに発送可能です。
71600円(送料込)。
classic red3

その他 バイマでは、春夏のエルバ新作も出品中。春色カラーのクラシック、ネイビーやグリーンもでました!詳しくは、こちらをご参照下さい♪
皆様からのご連絡、お待ちしていますね。

ご質問などございましたら、お気軽にes_monilla@yahoo.co.jpまで♪

近所のスナップ写真など、南スペインの毎日とバイヤー活動を中心にFBしています。
会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。
お友達申請して頂いた方には、1ヶ月有効の割引クーポンをプレゼントしますので
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。

関連記事
スポンサーサイト
2014.03.29 Sat l Erva l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1093-ee16cb77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)