とてもシンプルなバッグなんですが、全体がレトロでシック。
持つ人の雰囲気をそのまま写し出すバッグ。

ミドルサイズのこの中途半端な感じも、また存在感があります。
写真上より、ブラウン、グレーそしてターコイズと3カラー揃って、再登場。
ぽっちゃり下膨れのお顔×シャープなスクエアのがま口、この組合せがアンバランスじゃなくて、とってもクールなのが、さすがのエルバ。シンプルな中にも、計算し尽くされた魅力があります。

主張するバックもいいけれど、
こういうシンプルなバッグ、手元にあると安心しますよね。

BN62-Kai-toffe-2.jpg
BN62-Kai-grey-Front-.jpg
BN62-Kai-turquoise-Front.jpg

通勤バッグにはもちろん、
カジュアルなスタイルでもどこかキチンと感を残したい時。
またショルダーストラップを外して、クラッチとしても使い勝手◎。


その他 バイマでは、春夏のエルバ新作も出品中。春色カラーのクラシックは、各1点づつの在庫です。詳しくは、こちらをご参照下さい♪
皆様からのご連絡、お待ちしています。

ご質問などございましたら、お気軽にes_monilla@yahoo.co.jpまで♪

近所のスナップ写真など、南スペインの毎日とバイヤー活動を中心にFBしています。
会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。
お友達申請して頂いた方には、1ヶ月有効の割引クーポンをプレゼントしますので
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。
関連記事
2014.04.14 Mon l Erva l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1104-1ff9d71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)