夏のような暑い日差しかと思えば、今日は風が冷たかったり、、、、。
それも春の天気。
暖かい日だけではなくて、ちょっと逆戻りして、また暖かくなって、、、、
そして気がついたら、梅雨へ、夏へ、、、というのが春ですよね。

南スペインもだいぶ暖かくなりましたが、乾燥している気候の為、日陰はヒヤッとする涼しさ。
(この涼しさは、夏でも同じ感覚です。日本の蒸暑さに慣れていると、ホッとする瞬間。)

この時期は、まだまだ朝方、夜にヒンヤリするものです。

そんな時のちょっと嬉しい春のカラーコート。
サラッと羽織って、バッチリ決まる、実はとっても楽チンアイティムです。
新しい季節、新しい環境、新しい出会い、、、、、、、
いろいろなシチュエーションがあると思いますが、こんなカラーコートがあったら
気分アップ間違いないですね♪顔色もグッと明るく見えます。

イエロー系や、、、、
colourcoats.jpg
ピンク~レッド系
colourcoats2.jpg
ブルー系
colourcoats3.jpg

ご自身のワードローブを見直しながら、お気に入りの春 カラーコートを見つけるのも楽しいですね。ベージュ系が多いスプリングコートですが、今シーズンのザラ☆明るめのパステルカラーでいろいろ揃っております。この機会にぜひ☆

バイマでは、出品しておりませんが、もちろん手配可能です。
お問合せ、ご質問などございましたら、お気軽にes_monilla@yahoo.co.jpまでお問合せ下さい。

近所のスナップ写真など、南スペインの毎日とバイヤー活動を中心にFBしています。
会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。
お友達申請して頂いた方には、1ヶ月有効の割引クーポンをプレゼントしますので
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。
関連記事
スポンサーサイト
2014.04.23 Wed l ZARA l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1112-52b9bc8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)