チエミハラ フラットサンダル、続けてご紹介します。

二人目の妊娠、出産からすっかりフラット派になった私は、旧コレクションのモデルWindを愛用していますが、今日ご紹介するこちら↓モデルElioにそっくりです。基本的にカメリアモチーフはあまり好きではなかったのですが実際に履いてみると、素敵なんです☆クセのない、柔らかい足元を演出してくれます。足の指や甲に自信がない方には、このカメリアがちょうどいいカムフラージュになって足をカバーしてくれるし、みんなの視線はカメリアに集中するので、気になる部分も目立ち難くなります。フロントとアンクルのみのサンダルですが、フィット感もあるし歩きやすく、何しろ涼しげ。

いろんなカラーが揃っています☆
flat4.jpg
flat5.jpg

Simple is the best
だからこそ、上質のものを大切にかつ楽しんで履きこなしたいものです。
モデル Endless 42800円より(送料込。カラーにより価格が違います)
flat8.jpg

名前を忘れてしまいましたが、、、、
3,4年前の夏コレクションに初登場したこの”カレー”色。大好きです。
夏、シンプル&クールになりがちなコーデですが
このスエードの質感と暖い色味が足に馴染んで感じいいんです。
モデル Jota 42400円(送料込)。
flat9.jpg

今年はフラット人気なので、足元=フラットは楽チンで旬のコンビ。
今シーズンの”Itシューズ☆”を見つけるお手伝いします☆
お問合せなどございましたら、お気軽にes_monilla@yahoo.co.jpにご連絡くださいね。

その他にもチエミハラ 新作&セール商品多数出品中です。
詳しくは、こちらをご参照ください。

FBで、南スペインの毎日の様子、バイヤー活動の様子をアップしています。会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てください。
関連記事
スポンサーサイト
2014.04.29 Tue l chie mihara チエミハラ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1118-d8f52b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)