爽やかな5月。
まだ4月の優しい日差しと真夏の厳しい日差しの中間点のこの時期は、海にお弁当を持って行くのがとても楽しみです。産まれてから、ずっと(イギリスでの数年間は海から少し離れていましたが、、、)ずっと海育ちの私。海は、身近なもので、海が近くにある生活が大好きです。でもそんな海が賑わう頃の人込み、暑く厳しい太陽、、、、がとても苦手、、、、。

なので、今が楽しむチャンス!
お弁当を準備して、浜辺で遊んだり、足だけ海にいれて散歩したり、疲れたらアイスクリームを食べに行ったり、、、。そんな贅沢な時間が過ごせる、ここコスタデルソルの5月です。

MassimoDutti マッシモドゥッティのアイティムをアップしました。
このまま海へGo!なアイティムなので、全部欲しいくらい☆
麦わら帽子をかぶって、サングラスして、ビーチサンダルはいて。
足元や小物を変えるだけで、もちろんタウンでもOKです。

まずは、子供連れのカジュアルなコーデ。
リネン80%コットン20%のシャリッと感も涼しげで、
そのまま洗濯できるので、汚れも気にせず楽しめるのも嬉しい。
6647733251_1_1_3.jpg
6655998450_1_1_2.jpg

こちらは、大人同士の静かな海の日。
リネン100%のゴージャスなカフタンと
シルク100%トップ。
6625689712_1_1_11.jpg
6645730615_1_1_2.jpg

上記にご紹介したモデル、手配可能です。
その他にもMassimoDutti 新作出品中ですので、詳しくは、こちらをご参照の上、お気軽にes_monilla@yahoo.co.jpまでご連絡ください☆

FBで、昨日の南スペインの海をアップしました♪会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。
関連記事
2014.05.10 Sat l MassimoDutti l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1125-3b213d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)