何も今、Duveticaのダウンを買わなくても、、、と思うのですが
スタイルの変わらないアイティムだし、毎年人気でセール価格商品は直ぐに売り切れてしまうので
あえて爽やかな5月にダウンのお知らせです☆

下の息子が産まれて、今 2歳半になりました。
もうそろそろ自分の好きな服も着たいなぁ~
あの靴もはきたいなぁ~
しばらく持っていないバッグ、、、
という思いもあるのですが、とっても元気で(上手く言えば、、、でも実際は、、、)悪戯好きな息子と一緒にいると、まだまだ子ども中心のファッションになりそうです。

寒がりの人にはぜひおススメのダウンコートは、その機能性に着てみてビックリだと思います。
私は、スコットランドに住んでいた時に、ロングのダウンコートを愛用していましたが、1年のうち10ヶ月続く冬でも、北海からふく激しい風にも、一日に何度も降る雨にも、どんな日でも暖かく外出できる必須アイティムでした。

寒い地方の方でなくても、私のような小さなお子様連れの方
アウトドア好きな方
ゆふはスキーの方
毎週末は、子どものサッカーのお母さん、お父さん
には、ぜひ試していただきたいDuveticaのダウン。

数シーズン前から、ジュニアラインも発表になって
ますます人気上昇中です。

DUVETICA-BOYGIRL-6-150x151.jpg


毎年発表されるカラーがまた魅力的。
ジッパー、インナー部分とのツートンで、遊び心もいっぱいです。
4772148050_1b261bcb18_o.jpg

今回セール価格になっているのは、こちらのモデルThia 計18カラー。
基本カラーからアクセントカラーまで、今ならサイズも揃っています。
39990円(送料込)は、半額近いお買得価格です。
この価格では、9月には完売してしまうと思いますので
何点かこちらで買付け済みですが、お好みのカラー&サイズなどございましたら
お早めにes_monilla@yahoo.co.jpまでご連絡下さいね。
12colours.jpg

6colours.jpg

ちなみに、色がわかり難いと思うので、、、、
ブラック、ネイビー、グレー、カーキ、ベージュ、ライトブラウン
パープル、レッド、ブルー、イエロー、オフホワイト等が取り揃っております。
ご希望の方には、その他のイメージ写真、またサイズ感などをご連絡いたしますので
お気軽にお申し付け下さい。

3colours_20140522172404653.jpg

デニムと合わせたり
人気のスニーカーや
ショートのボトムと合わせてもいいですね。
インナーとのカラートーンを楽しみながら、カジュアルコーデをお楽しみ下さい。

バイマでは、順次アップしますが
ご希望の方は、お早めにes_monilla@yahoo.co.jpまで☆

**************************************************

本日、第29回メーリングサービスを発行いたしました。
(イメージ写真の容量が大きくなってしまい、ご迷惑をお掛けしました。 
 申し訳ございません)

メーリングサービスでは、新商品のご紹介や
期間限定割引のお知らせなどを中心に
月 1~2回、ご登録のアドレスに情報発信させていただいております。

ご希望の方は、”メーリングリスト希望”と明記の上
es_monilla@yahoo.co.jp
までご連絡下さい。

皆様からのご連絡、お待ちしております。

*************************************************************
関連記事
スポンサーサイト
2014.05.22 Thu l Duvetica l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1134-5cc419c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)