サッカーワールドカップが開催しました。
地理的にブラジルが遠いからか、サッカーに思い込みがないからか、、、、わかりませんが、イマイチ盛り上がりに欠けますが、来週、日本に到着すれば、俄然 がんばれ ニッポン!ムードになるはず。どのスポーツでも、国際大会はその国々の表情とか、キャラクターとか、名前とか!、いろいろと特徴があって面白いものです。

今日のご紹介は、そのワールドカップでのスーパースターとなるこの二人。
上 ポルトガル代表の クリスティアーノ・ロナウドとガールフレンドでモデルのイリーナ・シェイク
下 ブラジル代表、ネイマールとスーパーモデル ジゼルブッチャン

コメントは、あえて避けましょう、、、、、(苦笑)。
vougue.jpg
vougue2.jpg

私は、どちらかと言えばサッカー選手よりも水泳選手の方がカッコいいと思うのですが、やはりサッカーには男性も女性もとりこにしてしまう、魅力があるようです。最近は、テニスでも錦織選手が大活躍でトップ10入り。こちらのメディアでも見かけるようになりました。海外トップ選手に負けない、日本のサッカー選手もワールドカップをきっかけにその魅力を存分にアピールしてほしいですね。 がんばれ日本!
関連記事
2014.06.13 Fri l その他 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1143-c4a2a922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)