記録的な暑さの日本のニュース、ビックリしました!
皆さん、体調など崩されていないでしょうか?

なんだか春、梅雨と通り越して、真夏がきてしまったようですね!!

今日は、久しぶりにZARAのご紹介。
オフィシャルHPにあるPicturesのスナップからです。海外のモデルさんが多い中、アジア系のモデルさんがいると、やっぱり真似しやすく感じます。このくらいインパクトのあるアイティムは、ラインが綺麗であれば多少品質は落ちても気にせず、、、、笑。ワンシーズン沢山楽しんで元を取るくらいの勢いで、思い切って普段は着ないカラーやプリントに挑戦したいですね。
夏のコーデは、チープに楽しめるのが楽しみの一つです。

SUMMER.jpg
SUMMER1.jpg
SUMMER2.jpg

こちらは、海外モデルさん。
今シーズン気になっていたネイビーのパンツとストライプのパンツ。
今度、ショップで試着してみよう~。
SUMMER3.jpg
SUMMER4.jpg

夏は、服、靴、バッグや小物、、、と、プチブランドを上手に取り入れて、楽しく明るく楽しめる。
これはやっぱり気候のせいでしょうか?
そろそろ、、、、、気になるアイティム、好きなアイティムをプチプライスで集めながら、夏本番に備えましょう☆

FBで、今朝のコスタデルソル、週末の電車旅行の様子などをアップしました。会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てください。
関連記事
2014.06.04 Wed l ZARA l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1144-c4d8ae3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)