4月の終わりごろだったか、、、、ロンドンに住む友達と話していたら
”毎日暖かくて、天気がよくて、最高の天気♪”と、言っていいたのに
5月に話したときは
”もう雨ばかりで、、、、暗くて、寒くて、嫌になっちゃう、、、”と。
さすがイギリス。春も、夏も関係なく、暑くなったり、寒くなったり、雨が降ったり、、、、、。

そんな気候の変化が時に羨ましく思うこともある、ここ南スペイン。
激しい日差しも、時にはいいけれど、毎日続くと、時には雨も降って、静かに家でのんびりしたい~なんて思うこともあります。ないものねだりですね(笑)。

今日ご紹介するザラルックブックは、ロンドンの北にあるリージェントパークで撮影されたそうです。絶対!間違いなく!!あの4月後半の天気がよかったときの撮影だと思います。天気がよいロンドンは、緑いっぱいで明るいこんなに素敵な場所。公園で友達と、家族と、大切な人と、スポーツしたりピクニックしたり、散歩したり、、、、、それぞれの過ごし方があると思います。

Lookbook.jpg
Lookbook3.jpg
Lookbook2_20140609070514f35.jpg
Lookbook4.jpg

全国的に入梅したジメジメでうんざり、、、、の日本の皆様には、見ているだけでスッと爽やかな空気を感じていただけると思います☆詳しくは、ザラ Playをご覧下さいね。

一番上の写真は、コットンのチェックブラウス×シルクパンツで、少しお値段が上がってしまいますが、残り3枚は1万円以下のチープコーデ。素材で、色で、形で、夏の週末スタイルをお楽しみ下さい。

FBで、スペインでの生活、バイヤー活動などをアップしています。。会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てください。
関連記事
2014.06.08 Sun l ZARA l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1150-779c1bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)