タイトルが長すぎですが、、、苦笑
いつも楽しみにしているブログのひとつ モデルの田丸麻紀さんがお友達の出産祝いに選んだのは、
プリティバレリーナのフラットシューズだったんだそうです。

そう、本当に子どもが産まれると、毎日が劇的に変わる。
靴一つとっても、
手を使わないでパッとはける靴
安定感のある靴
お手入れが簡単な靴
が必要になりますよね。

私が長女を出産した11年前は、こんなにかわいいバレーシューズあったかな?

プリティバレリーナは、そのバラエティーの豊かさ、カラーバリエーションの豊富さにもビックリ。

2年半前に、二人目を出産した私は、妊娠期間も含め、以後ほぼずっとプリティバレリーナです。
今は、すっかり車中心の毎日なってしまったので、ドライビングシューズとして大活躍☆

そんなこんなで、おススメのプリティバレリーナ。
セールでとてもお買い求め安くなっておりますので
次回は、そんなセール商品をご紹介しますね。

ご自身ももうじき出産間近で、でもいつも大人カジュアル、エレガントなスタイリングで
素敵なブログです。ぜひ、ブログご覧下さい。
Sin título


FBで、南スペインの夏の毎日、バイヤー活動の様子をアップしています。会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。
関連記事
スポンサーサイト
2014.07.30 Wed l Pretty ballerinas-プリティ バレリーナ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1156-a3fce1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)