まだまだ暑い夏日は続きますが、ショーウィンドはすっかり秋冬。

毎年、この時期は、新作のアップデートで忙しいのですが、外の厳しい日差しを横目に見ながら、家でPCに向かいながら新作のチェック。なんだか遠い国の別世界のようで、完全に現実逃避です~。

今年のチエミハラの新作。ビジュアル的に目を奪われるデザインが多いです。
立体的なデザイン、カッティングと、新しいアニマルレザー LEOがその中心。
キラキラ系、アニマル、アンティーク系のミックスが、新しいチエミハラワールドのポイントです。
今年の新作紹介、記念すべき第一回は、やはり”アニマル”です。

ベースはクリーム色のスエードで、その上にブラックドットが不規則に入っています。
日本人の肌にも馴染みやすい色味だし、ダーク系タイツとの相性も抜群。
このレザーを使って、、、、、、、、

5663685_20140808070644d0a.jpg

ホントに美しい靴が発表されました。
チエミハラらしい、コロンとしたフォルムとしっかりヒール。
アニマル系には似合わない!?!なんて、思っていた予想を見事に覆してくれました。
エレガントで上品で、カジュアルコーデでもOK。
このコレクションを見て、今年はアニマルに挑戦!と、思った方もいらっしゃるのではないでしょうか?
aninal.jpg

各モデルは、また追って詳しくご紹介しますが、このレザーと別素材、カラーを組み合わせた
またまた素敵なデザイン達。
aninal2_20140808071202077.jpg

スリッポン、フラットでも、発表がありました。
aninal3.jpg

7月末に入荷して、直ぐに完売してしまったモデルもある程!人気のチエミハラ新作。
人気モデルは、9月の再入荷も決まっております。
小さめサイズ、ハーフサイズは特に入荷が少ないので、お探しのモデル&お問合せなどございましたら、お早めに es_monilla@yahoo.co.jpまでご連絡くださいね。

チエミハラ 秋冬の新作只今アップ中。
詳しくは、バイマ出品商品こちらをご参照ください。

FBで、南スペインの毎日の様子、バイヤー活動の様子をアップしています。会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。
関連記事
スポンサーサイト
2014.08.07 Thu l chie mihara チエミハラ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1163-b656b92e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)