TOPSHOP (トップショップ) は2014年秋冬キャンペーンの顔にイギリス出身のスーパーモデル Cara Delevingne (カーラ・デルヴィーニュ) を起用しました。 まさに適役!クールかつカジュアル、遊び心あり、ちょっとロックでセクシーで、、、。発表されたイメージ写真が素敵だったので、こちらにアップしますね。

Cara Delevingne for Topshop 2
Cara Delevingne for Topshop
Cara Delevingne for Topshop 3

カーラ・デルヴィーニュといえば、シャネルをはじめ、勢いが止まらないスーパーモデル。
あの端正でインパクトのある表情は、いつもユーモアがあって、どうしても目が離せない存在です。そんな彼女の起用についてTOPSHOPのクリエイティブディレクター Kate Phelan は

「Cara はまるで TOPSHOP そのものね。彼女は TOPSHOP のアイテムにツイストを加えて彼女のものにしていく。彼女の持って生まれたエネルギーは人々を酔わせながら彼女自身をより輝かせ面白くさせるのよ。」

と語っています。そう、人を酔わせるパワーがある。こういうトップモデルもいいですよね。
こちらは、イメージビデオ。お時間ある方はぜひ☆



現在、北スペインを旅行中。旅の様子など、FBでアップしていますので、お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てください。
関連記事
2014.08.18 Mon l その他ファッション情報 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1168-fc2e617b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)