高校生~短大にかけて、夢中で見たオードリーヘップバーンの映画達。
当時は、全くわからない英語の世界に想いを馳せながら、オードリーの魅力の虜になっていた頃でした。

いつ見ても、フレッシュ、キュート、エレガント、上品なオードリーのファッションは、20年経った今見ても変わらず新鮮です。この写真が今から半世紀前の、50~60年前に撮影されたなんて!驚きですよね。

Audrey Hepburn ballerinas 1

私にとって バレーシューズのアイコンは、オードリーヘップバーンです。

でもそれだけではなくて、あの姿勢のよさ、デコルテの美しさ、真直ぐな眼差し、、、、、。時代は変わっても、普遍の美しさが備わったオードリーは、私の永遠の憧れの女性なのかもしれません。久しぶりに、彼女の映画を見たくなってしまいました。少し大人になった娘と、ローマの休日でも見てみようかなと、思います。

そして現代のバレーシューズは、いろいろな形&色に進化しています。
フラット人気の続く中、プリティバレリーナ、そして姉妹ブランドのプリティローファーの
人気が止まりません。
日本でも、だいぶ見かけるようになりました。
お気に入りのデザイン、色が、必ずみつかるプリティバレリーナ。
バイマでは、お買得なセール商品が何点かございますので
まだ試したことがない、、という方は、ぜひ、このチャンスをご利用下さい。
バイマでの出品は、こちらをご参照下さい。

ニューコレクションはモデル数が多いため、個別対応させて頂きます。
サイズや商品のご質問などございましたら、お気軽に es_monilla@yahoo.co.jpまで☆

FBで、南スペインの毎日の様子、バイヤー活動の様子をアップしています。会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てください。
関連記事
スポンサーサイト
2014.09.09 Tue l Pretty ballerinas-プリティ バレリーナ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1175-a67fd85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)